思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

むむ。の○○な話、タイトルに田中樹だけの日が来るなんて・・・気づいて動揺してしまった話。

昨日更新してから気づいてしまったんですが、

タイトルに他のメンバーの名前が入ってて、慎太郎の名前がない記録は、昨日が初めて。

同様してしまったよね、、、。

 

名前がはいってるタイトルのブログたちをズドン。

 テレファンの慎太郎、思わず涙。 - 文章力皆むむ。の自慢 blog

慎太郎にやられた、少年たち BT 10/31 昼 - 文章力皆むむ。の自慢 blog

慎太郎がスポンジボブなのでさらに良くなるためには?と、いろいろ考えてみた。 - 文章力皆むむ。の自慢 blog

森本慎太郎が次々に叶えてくれるから、嬉しくってついつい。 - 文章力皆むむ。の自慢 blog

頑張ってる慎太郎をみると元気が出てくる。。。からの妄想 - 文章力皆むむ。の自慢 blog

どうして私は、森本慎太郎担当なのかって考えてたら結局いつもの自慢話ってオチ。タイトルだけいい感じにまとまってる。ええやんけ!!! - 文章力皆むむ。の自慢 blog

俺たちJAPONICA STYLE~少クラのジャポニカ大賞は、松村北斗だけど生は、ダントツ森本慎太郎。お前の判断基準がわからねえが周りの声だよね。っていう長いタイトルDO NA I? - 文章力皆むむ。の自慢 blog

慎太郎を応援してきて、初めてガッカリしてショックを受けている自分・・・・真実はわからないけど、ツイッターは可哀SOでも、吐き出SO!ということで書いてみたんだけど、明るい別れソングのI to Uを聞きながら書くもんじゃないなと思ったよね。ただ、今の私はこの曲を送りたい。 - 文章力皆むむ。の自慢 blog

森本慎太郎よもう二度とガッカリさせないでおくれ!ガッカリしてしまった自分に落ち込んで、千秋楽のレポ見れず、仕事から帰宅し湾岸オープンしたら布団が吹っ飛んだ。 - 文章力皆むむ。の自慢 blog

ちょっと、ベストアーティスト2017の慎太郎仕上げてきてて、湾岸前に完全復活を果たした私。引き戻しにやってくる慎太郎にドキがムネムネ。今日のすばるとか詰め込んでみた。 - 文章力皆むむ。の自慢 blog

湾岸 田中樹 森本慎太郎よ、目アウアウ〜で初めて自ら逸らす、腰振り目の前恥ずかしくて辞めてと顔隠す、シャイな自分がとても情けない。120点満点SixTONES、伝えてくれてありがとう前編 - 文章力皆むむ。の自慢 blog

湾岸 田中樹 森本慎太郎よ、目アウアウ〜で初めて自ら逸らす、腰振り目の前恥ずかしくて辞めてと顔隠す、シャイな自分がとても情けない。120点満点SixTONES、伝えてくれてありがとう中編 - 文章力皆むむ。の自慢 blog

湾岸 田中樹 森本慎太郎よ、目アウアウ〜で初めて自ら逸らす、腰振り目の前恥ずかしくて辞めてと顔隠す、シャイな自分がとても情けない。120点満点SixTONES、伝えてくれてありがとう中の中編 - 文章力皆むむ。の自慢 blog

湾岸 田中樹 森本慎太郎よ、目アウアウ〜で初めて自ら逸らす、腰振り目の前恥ずかしくて辞めてと顔隠す、シャイな自分がとても情けない。120点満点SixTONES、伝えてくれてありがとう後編 - 文章力皆むむ。の自慢 blog

~何度も傷つき 何度も笑って すべてに意味があったから~少クラのBeautiful Life、あんな森本慎太郎は、みたことありません。がやっぱり松村北斗は強い! - 文章力皆むむ。の自慢 blog

12/8放送 少クラの「Beautiful Life」一瞬、慎太郎が我らが(我の)松村北斗を超えたんだけど、夢 恋 桜ほら伝えるよ - 文章力皆むむ。の自慢 blog

モリ担(森本慎太郎担当)って、最高で最強だと思うんだ。だって世界平和やねんもん!!!!!! - 文章力皆むむ。の自慢 blog

シンタロクリスマ~ス、Beautiful LifeとJAPONICA STYLE。頑張ってる、何事にも一生懸命な森本慎太郎の存在のデカさを実感した(自分の中で)、そんな冬 - 文章力皆むむ。の自慢 blog

慎太郎ごめん!バニラボーイの田中樹がカッコよすぎて、カッコよすぎて・・・子供と遊ぶところなんて私のドンピシャすぎたんだ。イントネーションの違う関西弁もたまらなく可愛いんや - 文章力皆むむ。の自慢 blog

じゅり!!!私が見たり、聞いたりするタイミングがいいのか、悪いのか・・・田中樹・・・・。 - 文章力皆むむ。の自慢 blog

以上になります。

黒が慎太郎以外の人と慎太郎の名前が入ってるやつで、赤が慎太郎の名前がなくて、他の人の名前のみ。

それほど、樹の衝撃半端なかったということなんでしょうか・・・・

ってか、今頃、今日のやつも慎太郎の名前は言ってないよ!!!!!!!

もう!!!!!

明日も仕事、、、眠い。

今大掃除してて、休憩してたんですよ。

眠すぎる。

おやすとなさい。