思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

どうして私は、森本慎太郎担当なのかって考えてたら結局いつもの自慢話ってオチ。タイトルだけいい感じにまとまってる。ええやんけ!!!

どうして、私は慎太郎担なのかな。

私のことをよくわかってる、母妹達も言う。

私本人も思っている。

今までの系統で言えば、田中樹又は、松村北斗

中居正広渋谷すばるだよ?

どっしり、構えてる人が好き。自分を持ってる人が好き。ブレない人。

この二人は、エゴサとかもしないタイプ。

慎太郎は、がっつりしちゃうし、それを言うし、ファンより。エイトで言えば、丸山隆平

すばるなんか、昔からかかってこいや!!!な人。

 

 

育てたい!って思ったんだよね。

そして、かわいい。こんなに可愛いって思える人いるんかな??ってくらいに、慎太郎のやることなすことかわいくて、カッコよく見えなかった。祭りで生で見たときに、かわいいだけじゃないことを思い知らされたよね。

あとさ、屈折してるやん?そこもかな、他のメンバーにはないどん底を味わった人。

すばるもどん底を味わった人。まあ、彼は自らが原因(わからなくなっちゃって引っ込んだから)

慎太郎もすばるもJr.のトップから落ちたもんね。この書き方、他のメンバーはそんなことないって感じに思えちゃうかもしらんけど、そんなことは思ってません!!苦労なしで10年以上も続けられるわけがない。慎太郎ばっかみてるから、申し訳ございません。

 

考えてみると共通点あったね。

でも樹なんだよなー(笑)

キントレ以来ぞっこんよ。

けど、慎太郎なんだよなー

何を言ってんやろうか。

すごく成長してるもん。成長がすごいんだよね。

でも慎太郎は、担降りするかな。

あのね、ちょっと、ってかかなり気持ち悪いけどさ(笑)

すばるからのファンサって絶対的なものを感じるわけ、どんなに遠かろうが(気球やったりトロッコやったり遠くてもすばる運はある)、毎公演見つけてくれる。樹と目が合った時もそんな感じしたわけ、すばるの好みで、嫌われてない。たぶん北斗樹からは嫌われてない・・・?

って、感じる。

んで、慎太郎は違う。好みじゃない(笑)たぶんかわいらしい子が好きだから、見方がうるさいババアやと思う(笑)

どう??やないねん!!!!て(笑)

でも、さ、戻るけど成長みてたいんだよなーーー。なんやろう、サマパラから慎太郎なんやけど、見たときにこの子ほんまは、かっこいいことしたいんやろうな、もっとおもしろいことしたいんやろうな。直感で成長できる。まだまだやろ森本慎太郎。と、ね。

年齢一つしか変わらんけど、かなり下にみてるんだよ。

SixTONES事態を!自分的にも年齢感覚くるってっから、子供のようなさ!

だから、成長したとき、役目は終わった。とね、(笑)

失礼極まりないファンで申し訳ねえ。

ほんとに、1秒ごと成長してんちゃう??って、レポみてついてけない!!!って感じるときあるもん。

完全に成長しきったとき、おらんくなるか、また確立した森本慎太郎に落ちるか・・・・

もうやめようって思った時に引き戻しにやってくるか。。。引き戻されたときは、一生離れられないな。すばるがそうです。

慎太郎ができるから、頑張ってるから、さらに上求めちゃうし、反省点も探す。

ホントにここんとこ荒れてるんだけど、こうやって書かなきゃ収まらないんだよ。

何を書いてるんだか・・・・

でもすぐ終わるとおもってたんやけどな、続いてるもんな。

少年たち本当に感動した。

自分を出さずにってすごいことなんだよ、合わせるって。

少年たちの慎太郎なんだよね、鳥肌立ったもん。

ショータイムの時の切り替え、今まででよかった、一番良かったAmazingが。

 

ってかさ、最初の方にどっしり構えてる人って書いたけど。

最近の慎太郎どっしりしてるよね。だからまだ担当なんだろうな。

もっとメンバーとの連携が欲しいところね。

SnowManがやってくれてることを、メンバーができるように、慎太郎もできるように。

この感じ、情緒不安定だなおい。

今日のセンスキャッチの慎太郎樹、さすが。

カンペキが一番やけど、ミスしたときにどうするかが一番重要。

わざわざ変えて、み?見た目が悪いから。それがちょっとポップな感じなら成立するけど、カッコい曲だとぶち壊し。

ジャポニカは、メンバーも気合いれてる感じがすごく伝わったから、広島の時もったいないとあわわ~してたのが、本当にもったいなかったけ!ど!も!!!

少年たちBT10/31私はこの目で見た。そのまま続行してたのを。

たぶん台本通りにいかないと不安な慎太郎やけど、最近うんなんかいいね。

自分で自分を鍛えてる慎太郎は、すごくかっこいいけど、無理はしないで、自分の意志をもって。おんなじこと言うけど、慎太郎が楽しい、慎太郎がやりたいを忘れないでね。

ジェシーよ、何も思いつかん時は、もう何にも思いつかへんって正直に叫ぶと、ウケるときもるから、気負わずやったらいいよ。ジェシーがおスベリさんなときは、慎太郎がカバーにはいるから(笑)

私は、何様のつもりなんだ。

慎太郎担降りるときは、嫌になってじゃないってことはわかる。いい担降りできる。慎太郎にはまってよかったな、これからも成長、イケ慎 慎太郎スマイル 慎スィ ぶっこみ慎太郎たまには、慎太郎ちゃんもみせてねってことで、

おやすとなさい。