思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

俺たちJAPONICA STYLE~少クラのジャポニカ大賞は、松村北斗だけど生は、ダントツ森本慎太郎。お前の判断基準がわからねえが周りの声だよね。っていう長いタイトルDO NA I?

ここんとこのブーム、タイトルにすべて記載すること。それみれば、自分が何を書いたかすぐわかるでしょ!!!!ちなみに、最後のDO NA Iは関ジャニ∞です。ってことで、もう昨日になりますね!!11月10日放送のザ・少年倶楽部 SixTONES初披露曲、「JAPONICA STYLE」

最高でした。鳥肌立ちました。が!!!!!!!

センスもお見事でした。が!!!!!!!!!!

慎太郎かぶりすぎやでな。

これは、カメラの問題ですがね。

タイトルにあるように、少クラのジャポニカ大賞は、松村北斗です。

何故だかだというと、わかってる。

カメラをちゃんと把握している。

カメラ越しのファンサができていたのが、北斗、ジェシー、大我です。

少クラのカメラに合わせられている、それができてるのは北斗。(依怙贔屓)

アップになったときに、動きすぎずに、でもちゃんとインパクトは残して。

慎太郎は、せっかくのヨリをいつも通り動いてたから、慎スィなお顔が見づらかった。

アップになるのって、やっぱり歌うパートが多い人がまあこれが当たり前よね。

だから、わずかな時間でどれだけの印象を残すか。

たいみんぐもよかったから、北斗だな、カメリハあるはずよね?やからわかってて、腕こんにちは。あざとい”!!!

でも、生はダントツ慎太郎。

とっても生える、慎太郎の踊り、衣装使い、遠くのお客さんも最高な気分にさせてくれる、それが慎太郎。

また、生で見たとき、前後で歌って踊って演技してて、疲れてるでしょ?その中でのJAPONICA STYLE最高にかっこいいんだよ。最高にイケ慎なんだよ、慎スィなんだよ。

少クラでもソロパートしっかりいいとこでてたよ。写ってろうがなかろうが、しっかり指の先、まで真剣に最高にイケ慎、慎スィすごくすごく伝わった。

何でこんなことを書くかって、慎太郎担じゃない人の目にも止まってほしいんだもん!!!!やっぱりセンターに目が行くやん?だから、自分に寄ったっとき、ひきつけてほしい。

本来では、布の演出のところ、階段やったやん?そこ最高によかった、表情からしぐさまで最高にかっこよかったよ!!!慎太郎!!そこ寄ってほしかったよ!!!!!!

本当に悪者みたいになっちゃうけどあさ、AメロBメロちょいちょい樹に隠れてたから、すごく悔しかった!!!

テレビって限界があるもんね。Amazing初披露思い出したよーー。

でも、本当に6人みんなかっこよかったよ。

慎太郎の最高な踊り、歌声、しぐさ、表情。

北斗の魅せ方、表情、演出

ジェシーの演出私は最高にかっこいいと思ったよ。

大我の角度、表情、歌声。

髙地の真剣にやってる顔、それがものすごくかっこいいよ。かっこいい曲でも笑ってた髙地からは、想像できなよね。

樹の歌声、センスの使い方。

JAPONICA STYLEは、北慎とたまに樹でそれ以外見てなかったから、すごくよかった。

すごかった。もったいないと思ったんだよ。

仲良子よしは、一旦置こう。

仲間だよね、友達だよね、お兄ちゃんみたいな存在だよね。

すごくいい、関係性大好きだよ。でも、ライバルなんだよ。

今日の少クラのJAPONICA STYLEの演出を見て、SixTONESにデビューさせたい。

一般の人のめにもとまってほしい、強く思ったの。

単独で俺らだけで、って売り込んでほしい、強く思いました。

ジャニオタじゃない人からみたJAPONICA STLEは?

男から見たJAPONICA STYLEは?

アウェイのなかで、どこまでの力をだせるのかをすごくみたくなった

少クラって、結局ジャニーズ好きな人やん。Mステとかって、それ以外もおるやん。

そんな中でやって、反応をすごくみてみたい。

SixTONESならできると思うから。

デビュー前にエイト(関ジャニ8として)も出てたはずやから(全国デビュー前かも)、できんことはないさ!!!!!

6人ならいけるよ、一般時の心もつかめるんじゃないかなと思ったんだよ。

単独が厳しいなら、まとめてでもいいからSixTONESでパフォーマンスさせてあげたい。

頑張れ、私らも頑張るよ!!!!!!

あと、オンナ呼びね。。。。。いくら慎太郎がいっても押さない(笑)

正式に決まったら別よ?

先のこと考えたら、使いやすいような感じがいいやん?

ジャポも慎太郎が言おうと私は、ジャポニカ

これは、嵐のJaponismを私がそう呼んでて、かぶっちゃうからややこしいねんってだけの理由ね(笑)

 

おやすとなさい。