思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

湾岸 田中樹 森本慎太郎よ、目アウアウ〜で初めて自ら逸らす、腰振り目の前恥ずかしくて辞めてと顔隠す、シャイな自分がとても情けない。120点満点SixTONES、伝えてくれてありがとう後編

前置きは前編と一緒!

読むの注意、注意やで。言ったで?

 

 

 

あの、本当に、真面目に緊張感持ってやってて、

偉い人来てたみたいでそのせいかも知らんけど!

申し訳なくなったな。

だけど、口にしないとわからんし、口にしないと伝わらないし。

 

 

少年たちは、お笑い背負いすぎてたかな?と思うし。必死でやって来て手応え感じてたんやと思う。

だけど、イケ慎は、全力でやってええんよ?って、求められてるからやるんじゃない、パフォーマンスすごいねんもん。

やりたいを大切にして欲しい。

 

 

とにかく私今まで見て来た中で1番慎太郎エロかったと思う。

慎スィでした。

 

 

 

ファンのことに関しても、お前らなんなの?って、友達なの?って、

俺のマブダチとか。

ちゃんと、ありがとうって言うんだよとか。

ファンとの関係性をきちんと作ろうとしてるなと感じた。

だから、あのー湾岸前に私注意というか、ね?緊張感もてと、あんたらとファンもファン同士も関係性出来てないみたいなこと言ったよね。

あと、真似ごと、その席は埋まってるとか。

色々言うたよね。12/9夜は、樹の口からオンナは聞いてないし、慎太郎はオンナかっこかりね、で、それは、私とかそんなんじゃなくてやな、うん。素晴らしいと思った。

 

 

言うこと聞くように、躾けといた方がいいからさ、関ジャニ∞とeighterみたいに。

エイトの言うことは大体聞く。

てかeighterはすばりょの言うことは聞くね。

もちろん百パーじゃないけど。手に負えなくなることを予想してるから、北斗だけじゃ無理。

北斗のキャラ的にノリやとか、ファンが反応する感じになっちゃうから、締めとく人絶対にいる。

 

Wアンコとかも言うこと聞かんこ多いなというか、私が東京ノリがイマイチわからなくて、あの感じで出て来てくれて、歌って〜で、歌ないよ!でえーーーのくだりが長いと言うか、 、 

 

じゃあ出てこんほうがよかったの?

って言う樹の発言に感動した。

とともにそんなこと言わせたくなかったなとか。

 

 

でも、それ言うとさ、出て来てくれてありがとうってなるから、関係性ちゃんと作っとくと本当に定番のノリというか、それで終わる。

終われる。もう。これで終わりいくら言われようと出てけえへんよ。とか言っていいよ!

 

最後までステージでうだるのは人数的に2人までが丁度いいかなーと思った!

 

北斗のところおもろくて、やろうって時に大我と慎太郎後ろ通ったよね、

慎太郎観れたの嬉しいけどあれは2人いらんかな。

どっちかが後ろ通っての感じが面白かったかな?って思う!

そこは、人それぞれ違うし。でも、前編に書いたように、ビックになりたい。

デビューしたいと大口たたけよと。

上に行く意思を伝えてくれたのは本当に嬉しあったし、

構成もKAT-TUNをあえて減らしてると思ったな。

いつごろセトリ決めたかしらんけど、ギリで変えてたら、伝わってたと思って勝手に喜んどく。エイトも前日とか当日に調整いれるもんな!

新しいSixTONESを、今まで手に出したことないような、他のグループが手に出さない曲を、入れたのがすごくよかったかなと。

世代的にSMAPは、離れてるからさ、そこチャレンジしてくれたのすごく嬉しい。

わかりやすいJOYじゃなくてシャレオツバッテリー。うん。

この星のアレンジも。

あえて、コンサートを作ったSixTONESに拍手。

自分たちの席を作ろうとしてるのが目に見えてわかったな。だから、指摘の件ごめんなさい。

そろそろ、俺たちの名前がSixTONES!!!!て言っていいよ。

手繋いで言っていいよ。

今だからできることを提案すると、あえて最後円陣になって、俺たちの名前は?SixTONES!はい?聞こえへんよ?SixTONES!もっとSixTONES、聞こえへんよ!SixTONES

そして、俺たちが〜〜〜〜SixTONES!を一緒に言うとか!

今だからあのキャパやからケツ向けるのありやと思うねん。あえて。それってなんか良くない?無くて!

円陣で No. 1 Only 1 俺たちがSixTONES

わかりやすくかこ、

スト    「ナンバー?」

ファン「ワン!」

スト    「オンリー?」

ファン「ワン!」

 スト   「俺たちが?」

スト・ファンSixTONES!」

 ごめん、ダサいとか黙っといてな。

ダサいだけに獺祭のむね。(笑)

 

慎太郎120点満点でした!SixTONES最高でした!

私が意気地なしでした!でも、慎太郎がやっぱり引き戻すしタイミングが良すぎました!

怖いくらいにわかってる!と。

結局自慢話、むむ。らしくていいでしょ!

でも、あんなに、こんなに、タイミングよすぎると本気でカンチガイするよ!!!!!!

嬉しいけど!!!!!!!同じと何度も言ってる。な(笑)

 

書いてたらこんな時間。はあ、これ明日読み返して自分で笑うんやろうな、なにかいてんのこいつと。

 

次は酒飲んでくね。一杯ひっかけんと慎太郎と目合わせられないよ、アピール出来ないから。ベロベロではいかない!ちょっと、スト担は引かれそうでね。

 

 

 

顔薄め好きな慎太郎、本当にごめんなさああああい。

緑まみれで、顔髪気合はいってるやつで、文句だらけで、そんなんが森本慎太郎担で。本当にごめん、だけど、応援させて下さい!!!

 

 

 

 

やっぱり慎太郎なんやもん?

慎太郎が引き戻しにくるから、まさかテレビで完全復活するとは。

湾岸で慎太郎に攻められるとは。

 

どんどん。すばると共通点出てくるし、私好みになって行くし。

 

 改善されて行くし、ごめん!!!!

 

イカツイくせに、シャイって言う。目をそらしちゃう、辞めてってなっちゃうでも、今まで目逸らすとか、辞めて!ってなかったのに。

手とか普通に流れで出してたのに。

 

やっぱり違うんよな、SixTONESは初めてを奪って行くというか、うん。

同じお金出してんのにな、地方やから会えへんのにな、欲はあんねん。

 

握手したいとか!ハイタッチしたいとか、話したい!とか。だけど、慎太郎目の前にしたら、若すぎてなのか、なんなのか、同世代やのになあ。手が出せない。手すらふれない。

 

本当に慎太郎から手を差し出すとか、王子様みたいな出来事がない限り私は慎太郎には一生ムリ!!!!そんなこと絶対にないから

ガチの一生ムリ!!!!

ガッキーほど可愛かったら行ってるんやけど、自担の好みと違うのは、デカイよね。目だけは、自慢。

それ以外ほんまにコンプレックスみたいな塊やからな(安田章大参照)

本当自分の目と眉毛は大好き!!

 

柔らかい感じになりたいけどなー、服のテイストがまずちゃうもん。

パーカー大好き人間ライダース、スウェットなど大好き人間。

しかも、私服は樹が大好き。樹が大好き。樹が大好き。

大事なことなので3回言いました。

とりあえずありがとう。SixTONES

お疲れ様でした、樹1人で背負い込まんと割り振りや?

 

おやすとなさい