思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

森本慎太郎よもう二度とガッカリさせないでおくれ!ガッカリしてしまった自分に落ち込んで、千秋楽のレポ見れず、仕事から帰宅し湾岸オープンしたら布団が吹っ飛んだ。

はい。

どうも。

どうもです。

むむ。ですよ。

あのですね、昨日の慎太郎ガッカリ事件から復活することが出きず、ホントにショックすぎて、ガッカリしてしまった自分に。

受け入れることができなかったんだよね。

そんなうっすいキャラのために、ぶっこみ慎太郎!とか言ってたんじゃないんだけどね。と。

まあ、慎太郎からしたら、このババアなにいっちゃってんの!?受け入れてるのが普通やから黙っとけ。って感じでしょうが・・・・

ババアだから黙れないんです。

なので、またガッカリしてしまったらどうしよう。とかで、千秋楽のレポ読めませんでした(笑)

たぶん、次ガッカリしちゃったら、慎太郎担降りますね。

この子相性悪いんだと思って、ホントに辞めちゃう。

それほど、落ち込みよう半端ないんです。

愛してるという 言葉がただ空しい

言い換えると

慎太郎を応援してるのが ただ空しい

 

大好きな、友人兼姐やんから北斗が涙したと聞いて、若干復活。

重くとらえてくれてたんだなと、私は泣くなと言って育てられましたが、(水分がもったいないから)こう、好きな人たちの涙、意味のある涙って素敵だと思うんです。

って言いながら、最近は涙腺ゆるゆるがばがばなので(歳のせい)コンサートでは泣きまくり。(笑)

すばるもよく泣いてたな。。。

たぶん正解がわからな中やってた、地方も含めたロング公演。ほぼ休みなし。

喧嘩もあったと思うよ?また、SixTONESを受け入れてからの公演。自分の将来の事。

いろいろあったと思うんです。北斗の涙って、キレイ。

感情表現の仕方は人それぞれ。泣くのが悪い、泣かないのは非常だ!そんなことを言ってるわけではないです。

よく頑張りました。って、近くにいるならギューーーーーするやつです。(昨日に引き続き、近くにいるならシリーズ)

また、私は、来年もSixTONES SnowMan 12人での少年たち公演は望みません。

それって、来年もJr.でいるってことだよね?

本気でデビューしたいなら、仲良子よしはやめて。ライバルよ。

Jr.のまんまでいいと思うなら、どうぞ?

私は本気でデビューしてほしいの。

そんなところが甘いの。

デビューしても消えちゃうかもしれないんだよ?

Jr.ならもっと。スト担もわかってる?

する気がないなら、20歳超えてるんだし、一家の大黒柱になりたいと、家庭を作りたいなら、就職しなさい。

俺ら褒められてるからいいや!ちゃうねんぞ!!!

 

んま、北斗で復活したわけですよ。

仕事終えて、帰宅したら、青い封筒がとどいてました!!!!

どうせ、どうせやろうなとか、慎太郎で落ち込んでたから、ホントにテンション低い状態で開けたら、

ら、

ら、

ら、

ら、

ら、

ら、

メンステがあって、前に人が1人いる列でした・・・・・・・・・・・・

とりあえずすぐ電話、すぐに一緒に行くネエヤンに電話。

ツナガラナイ!!!!

LINEで報告(いま時だろう)

すぐネエヤンから折り返し。

とりあえず、やばい やばい やばい連呼

YABAIしか出てこないんだよ!!!!

YABAIZOですよ

YABAIZOです。

YABAIZOナンデス!!!ヒルナンデス!!!!(関係ねえええええええ)

あの、震えております。

コンサートで、メンステがすぐそこ。そんなお席はお初です。センター最前、バクステ花道、小島、お立ち台、舞台などなど、ありましたが。

ジャニオタ人生18年。初めてです。

とりあえず、田中樹に持ってかれる覚悟はしておきます。

とりあえず、湾岸12/9 2部。私たちの命日になるでしょう。

ってことで、明日リコールに車屋に行かないといけないんですが、興奮して寝れないので、寝坊です。

 

最後に、、森本慎太郎よ!!!もう二度と私をガッカリさせないでおくれ!!!!!

おやすとなさい。