思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

げんきだお

まあまあ、なんか怒号の6月でした。

こんにちは7月。

 

今日は仕事でまぁまぁなミスして、怒られたことより、わかってたのにミスした自分が嫌でしょうがなくて、悔しくて、落ち込んでたらぴっぴがいつも遅く戻ってくるのに早く来てくれて、さりげなく励ましてくれて、この人の励まし方私にあってると思って好きってなりましたという惚気です。

今まで大きなミスなく来て、ここにきてやってしまったという。

だいたい引きずってしまうけど、あいつのおかげで引きずらずにすんで、すごいなあって思った。

 

例の彼と結局そういうことっすね。

身長差20センチあってさ、テテちゃんと2センチくらいの差なのでそんな想像をしながら。

というか、たぶん、名前も身長もほんとにしんたと同じやな(笑)

久々の恋愛やし、今までとパターンが違ってほんとに頭いっぱいになっとったけど、それでいいって友達が言ってくれて、無理に押さえつけるなって!

そしたらなんか楽になってペース戻ってきた!

相変わらずこやぴ大好きです。 

エイトさんは、無事に誕生日公演行けるし、3日間入れます!!!!!

すばるも確保でき、ワイバンも確保でき、あとは亮ちゃんです!!!

友達が17日当ててくれたん!!

すばるの初日は私が当てて、お互い誕生日公演当てたん😭😭

 

エイトは無事にグッズも届いたし!

あとは、ショートボブにして、可愛くしてもらって😆

ぴっぴにおめでとう言ってもらえたらそれでいいかな。

おーくらもおかえりやし。

 

しかも職場に通称笑顔くんがバンド好きで!!!めちゃくちゃ盛り上がってたまらん。

純粋に好きなもの見てくれるのが嬉しくって、しかも笑顔くんも一人で行く勢でさ、ほんと楽しすぎて、ただ、私素直に伝えすぎるとこあるから直さないけん、普通の好きやけど好きって言ってしまうので直します。

けど、ロックの話しできるの楽しすぎるんだわー!!!

とりあえずエイトメトロックのDVDかすのー!!!

みたいって言ってくれてさ、優しいけ断らんような人やけどさ!

向こうからヤバTとか関ジャニ∞のとこ布教してっていってくれたん!ほんと嬉しくて!

エイトのロックの部分話せる人ほんとに嬉しくて嬉しくてさ😆

 

 

 

 

 

ていう近況

 

 

 

 

 

 

さぼりすぎたなブログ

こんにちワンツー