思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

私中2かよ初恋かよ何歳だよ

私これ完全恋してるわ、、、、わわわわ

 

ドキドキとかないんやけど、安心感ある。居心地がいい、

歴代の人にはドキドキあったんやけど、ドキドキはないんよ、恋なのか?ってなるけど、安心感ある人すきなんよね、あと男らしい人、でも歳下…………

髭似合う人すきやし、なんか、なんなん????????

恋とか久々すぎて忘れた、ユンギに恋してるや感覚でいいと思う????????

もう、自分の思うままに行動します。

私に計算とか向いてない、計算しても結局しきらん。

結局こやぴに戻る、私は。

こやぴ不足で寂しかったんよ、こやぴに対してのドキドキは永遠やし、結婚したいし、彼女とかみると発狂するし、念願の同じフェス共演行きたすぎるし😭

相談したら行けばいいやんって😭😭行きたいけどさあ、まずは誕生日公演優先したいわけよ、それをゲットしてからなわけよ!!!!!!ロッキン憧れなんよ!!!!!

 

なんかもうかき乱させられる!!!!!

人見知りとかいうし!!!最初話しかけてくれたやんけ!!!ふたりきりなると絶対話しかけてきたやんけ!!

喋るようになってから俺人見知りとか知らんし!!

話しかけてくれたやん!とか言ってもうそやん、なんの話ししよった?とかいって、覚えてねぇし!!!私、話の内容まで覚えてねぇし!!!

なんなんわざとなん????反応が面白いとか言って怖い話してくるし!?!?マジムリやけやめろっていいよんのに!?

結局駐車場までついてこんで、後輩にいかせるし、おまえがこいよ!!!って言ったけど!!帰りやがったし!!!

こじらせすぎてねぇか私!!!!!

相手が全くわからん、今まで知ってる人たちならついてきてくれてたパターンなわけよ、やいやい言いながらついてきてくれたのに、こっちからしたらお前が怖い話するからやろ?って話やし、お前が責任とれよっておもうわけ、腹立って自分が悪いんやんとはいった。

あの話さえせんかったら、びびらずにおれたのに。くそ。

ってか、優しすぎたの最初だけでめっちゃいじってくるんですけど、脈なしならなしで言ってくれん!?

私の感情が困る!!!!

どこがレディーファーストなんか!!!!けど、優しいのはほんとに優しい。

完全に振り回されてる、あいつに。

どこが人見知りなんて話なんよ、ガンガン話しかけてきて、ガンガン趣味きいといて、あとから人見知りは疑う。

むしろあいつと一番喋るし、これが歳下よな、最近歳下気になるのふえたよね、としとったなわたし、やだな。

 

まあ、ねぇ、モテそうやしな、彼女おりそうでおらん感じなんよ、おらん感じでおりそうなんよ。

浮気とか絶対に許せないタイプなのでそういうのは絶対に嫌やからさ、過去に知らなくて、寸前のことあってほんとに気をつけるようにしてんるんよ!!こちとら!

もろもろ遊ばれてるな、グイグイくるなら来てほしいのに、最初は意外と受け身なんやて、どうでもいい人にしか攻めきらんチキン野郎なんやて私は。

 

他の男の人は休憩中にはなしかけてこんし、人見知りならそれが普通かな?って思うんやけど、お前人おらんとめっちゃ話しかけてくるやんけ!気になるけ悔しいんよな、なんか、ふんんんんんだ。

若い子がわからん、大人の人ならもっとわかりやすく好意だしてくれる。

 

いうて、こやぴも素直になれないかわいいタイプなんで、ほら相手の性格把握してたらこっちもそれに合わせて動けるのになあ、肝心なこと教えてくれんけのおおおおお、遊ばれてるわこれは、悔しいな、

結局私は推しがいちばんなのでね、そこは絶対、テテちゃんみてすきやし、ユンギに恋やし、すばるは当たりましたし!あとはエイトだけ。

 

 

ストもおつかれさまあまあまあまあまあまあまあまあむあまあ

しんたろがあんな感じで触れてくるとは思わんくて、ちょっと泣きかけた。

素直なあの感じが、あえて触れずにきたしんたろが最後に来れなかった人も〜って触れたことが、あたりやすくするように言っとくてのもすきなんよな、この人のこういうところ好きになったんよな私。

って、久々にうるっときゅんっとした。

別に来てくれたら、埋まれば、みたいなのかと思ってた。

また一度もあえてない人も〜ってのが、すきやなあって。

このブログよんで、FC更新して良かったなって思った。

ライブ見たときでもなくて、更新したあとでもなくて、ライブはわけわからんくなったし、FCは迷いながら期限切れ最終日に更新したし。

私ってほんと気難しい性格してると思うわ(笑)

だからこの人のこと好きなんやってめっちゃ思った。

あれ解明された???イミレの演出と衣装考えた人、まじで知りたい

 

ヨコヒナがヨコヒナ過ぎて発狂したしなあ、あれはうちらのヨコヒナやった。

 

 

ロッキンいきたい。