思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

たんじゅん、

おめっとあいするかれぴのよこちゃん

ちょっと計算ミスったけど、5/9にぶじお祝いした!

あのね、友達の家に泊まってて、その帰りに駅で買う予定やったんよ、私シャトレーゼ大好きで、あそこのケーキはほぼ食えるんよ、それがつぶれとって、仕事ルートなら買えたんやけどな、スーパーよってちがうのかった。


f:id:eightsix922715:20220515222336j:image

 

私よこの好きなところたくさんいえる、一番好きなたところって言われたら、絶対に諦めないところ。

自分にすら負けず嫌いなところ、ヨコはほんとにすごい、力もらう。

不可能を可能にする有閑倶楽部やってただけある、

この人は不可能を可能にする。無理でも絶対にする。

ヨコの言葉って信頼できる、ヨコがおらんかったら今頃どうなっとったことか、

ヨコがいなきゃ今の私はいないし、亮ちゃんがいなきゃ今の私もいない。

今でもこうやっていれるのは、当たり前にそして、前に進んでる言葉くれるから。

7人の関ジャニ∞に負けたくないってのがヨコらしくて、私はそういう侯くんに惚れたんだよ。

なんかね、昔のヨコ見てるようで、必死でギラついてて、けど、優しさがあって大人になってて、

ヨコはねえ、自分の幸せをまず考えること!結婚が嫌とか思ってないよ!!

私にとってかれぴではあるけど、エイトはね、お兄ちゃんなん。

出会えてよかったって思うよ。

おおくらも!!

おめっとおおおお、たつよしはただただ、笑ってて、他に望まんよ、いつまでもグループの末っ子やし、大倉は大倉、大倉Pとかなんとかかんとか知らんけど、大倉は大倉

別に私は望んでない、関ジャニ∞が幸せならそれでいい。

後輩も返してくれるならいいけど、幸せにしてもらうのが当たり前じゃないことをわかってほしいかな、どんだけ苦労してきたか。

いつでも待ってる、待てるよ、やって、関ジャニ∞やもん、待てるに決まってる。

 

ちょっとバタバタしてて、しんたろは元気??

鼻は大丈夫かな??いたくないかな、げんきかなああああ

先月前の職場辞めて、今月から新しいとこに行ってて、慣れなくて頑張ってます。

そこに2コ下でしんたろと同じ名前の人がいて、ちょっときゅんときてしまうという、私のこの単純さ。

背もおっきいし、背中もおっきいから、なんとなく安心するという、同じ名前なんがでかいなこれ。

感情出さんように平静を装ってます。

仕事ができなくてさ、悔しくて、ちょいと一人の時にうるうるうるしてもうた。

前の前の業界に戻ったんよ、職場は違うけど!環境がいいからこそ、仕事で返したくて、この間ほんとに落ち込みかけてたけど、先輩の声かけでメンタル持ち直した。

怒鳴られないとか、休憩くれることに感動してて、やっと少し環境になれたかなって感じ。

 

あとは、車も変えたし🚗

希望ナンバーとナビだけは譲れんくて、(笑)

今回も中古車やけど!!

 

 

あとはね、泣きながら悔い残らんように練習した、ネイリスト検定2級

一発合格しました!!!

もう、わかった瞬間大号泣して、嬉しくて嬉しくて、試験前怖くて大号泣したのが、今は嬉しくて泣いてるという。

何一つ取り柄がなくて、出来損ないな私が一発合格

高校受験も家族の中で一人だけ落ちて、2次試験で受かったし。車だって仮免の筆記2回も落ちたしな、高校も留年したし、口だけって妹から言われるくらい、中身はクソすぎるし、いいとこなさすぎか不器用な私が、25年の人生で初めて頑張って、一番頑張って、かなりの遅咲きやけど、夢見つけて、一発合格できたことが本当に嬉しい。

不器用でもネイリストなれることを私が証明するって決めた。

めっちゃ泣いた、一人でやけど笑

なんかねえ、私は身内から言われることが多くて、過去のことほじくり返してきたり、自分が置いていかれるのが嫌で頑張ってる人に対して、否定的な言葉しかいわんかったり、友達の方が応援してくれたな、あと母だけ。

なんか25年間合わない思ってたし、思われてたし、ほんとに会話とかもしなくて、一人だけ浮いてたから、昔から中々輪の中に入れず、ネイルきっかけで会話が増えて、最初は喧嘩みたいになっとったけど、この間友達からも言われた、むむちゃん変わったねって。

まえはすごい他人で嫌そうに話してたのが、感謝してるとかそんな言葉きけるようになって嬉しいって、いい距離感でおれてるんやとおもう、近すぎず、遠すぎずいい距離感かな。

感謝してます。

 

 

あとは、17日のライブとすばる確保するだけ!!!!

絶対に会いに行く。

亮ちゃんもそろそろ福岡おいでね!

まあでも、きゅんとしてもさ、しんたの背中にはかなわんと思うからまた会えるとこあればいいなあ、ほんと背中大好き安心感ある、私は安心感ある人すき

 

 

 

 

 

 

 

 

最近飲みすぎてお腹がぷよぷよ

おやすみ