思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ひさしぶりー

ひさしぶりだーー

ストのライブに行くから、更新してみた。

うむ、あれからいろいろあったんだな!!!

 

しっかり別れて、より戻して、だけどまた音信不通で、やっと復活して今に至る(笑)

ほんと変なやつに惚れてもうて、アホです。

 

まあ、音信不通の間でも彼女いるっていってたらしく、わしは終わったと思っていたぞ!!!アホクソ野郎!!

真面目過ぎてすぐにいっぱいいっぱいになるのほんとになあって思うけど、そんなとこも好きなんでしょうね、わしは!!!

 

ほんとにスト追いかけてなかったけど(笑)

なぜなら、しんたとアホクソ野郎の名前が同じだからな!!!!

去年はほんとにオタクにゆるゆるで、ヤバちゃんには会ってた!!!

自分のペースで応援してる。

 

相変わらず、こやぴへの愛大爆発で、この間も、目があって最高でした😭

足踏まれて靴脱げて、ぎりまで頑張ったけど、断念して、サイドに避けたら、また、こやまさん見つけてくれてさ😭

目があった途端柔らかいほっとした表情してくれて、結婚!!!!!!!

こやまさんと結婚する!!!!だいすき!!

なんてキモオタ発揮しつつ。

去年はすばると通じ和えたし、最前ドセンで手伸ばしあえたの最高。

一昨日は亮ちゃんも行ってきて、真ん中くらいやったのに亮ちゃん気づいてくれてめっちゃてふってくれるやん!!!!

もちろん何もない時もあるけど、相変わらず楽しんでるー

最終本人にきかんとわからんけど、手応えある時ない時あるからまあええんやないかなと。

 

しかしストは久々すぎて、きっと完全にしんたには忘れられてるであろう………

いや、いつも恥ずかしくなってまともに見れんのやけどさ!!!!

パフォ中ガンミできんのにな!!!!

今回ドームやし、近くで見れたらいいなあ

ほんでセトリみたけど、よかった、Jrの頃の曲してくれてた😭

わしは、そこから抜けられてないオタクなんだ。

成長したしんたみるの楽しみ!!

 

そして、今年はスーパーエイトに本気を出す!!!!

スーパーサイヤ人になった、エイトめっちゃ楽しみ!

私はピッコロさんだいすきなんで!!!!!!!!

ドラゴンボールにもハマったんだで!!!

もちろんマジュニアで!!

恋!!!!!!

 

 

 

 

久々にもりしんに恋をしに行く!!

どんなふうに終わってたっけ、

 

 

 

👋