思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

おめっと

誕生日おめでとうしんたろう!!

 

最近ほんとにゆっくりというか、ドラマ見終わってからぜんぜん追ってないけど、ドラマめちゃくちゃよかった!!私が好きな感じの笑いと涙と!

マジでゆるくなってしまったけど、いつでもしんたろが楽しい、やりたいを大切に。

頑張ってるから応援したくなる。

今年中か2月までに福岡来てくれたら行くスタイルで応援していきます。

やっぱり、もりもとしんたろの背中が一番好きです。

あのがっしり感は誰も勝てんし、ぴっぴは力持ちやけど、しゅっとしてんだわ、やっぱしんたが一番すきやな、飛びつきたくなる!

最高な25歳になりますように。

後にも先にも私の推しの最年少はしんたやな。

おめでとう、ありがとう。

 

 

さあ、迫ってきたどー!!!!

雨晴れろー!!!

まずは、韓国好き友達と会うことなってそのあと大好きな友達と人生初の誕生日ライブ!

同じ頃には愛するこやぴが福岡におると思うと心苦しいけど🥺

そしてぴっぴにお祝いしてもらわな、あいつ自分から誘いきらん人で、全部こっちから促してあげよる、ほんとに得意不得意が正反対で、好みも違うというね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと2日でエイト

こんにちワンツー