思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

~何度も傷つき 何度も笑って すべてに意味があったから~少クラのBeautiful Life、あんな森本慎太郎は、みたことありません。がやっぱり松村北斗は強い!

えー、PCからです。落ち着きますね!

本日、やっと12月8日に放送されたザ・少年倶楽部

SixTONES初披露曲、「Beautiful Life」みました!

 

あのね、まずね、OPのAmazingで、度肝を抜かれた次第であります。

本当なんやろう、すごく気合が入ってた。

収録日を調べたところ、ガッカリ事件後の収録らしいので、これは、慎太郎なりの、謝罪かなというか!!ホント、あかん、湾岸いらいカンチガイ暴走中。むむ。止まりませーーーーん!パラララパラララ~

 

テレビで、あんなカメラ越しのファンサふりまいてる、とっても真面目な、緊張してる森本慎太郎みたことないよ”!カメラに合わせてきてたんだよ。べスア前にちゃんとしてたんだよ。私すごくすごく、感動しちゃって、何回もリぴして、先に進めず!!大変やってんから(笑)

しかも。踊りがすごく気合が入ってた。ズドン。

どこまでもズドン。

あんなすごいAmazing少クラでは初めてというか、うん初めてだよ。

 

慎太郎は、せっかくのヨリをいつも通り動いてたから、慎スィなお顔が見づらかった。 アップになるのって、やっぱり歌うパートが多い人がまあこれが当たり前よね。 だから、わずかな時間でどれだけの印象を残すか。

俺たちJAPONICA STYLE~少クラのジャポニカ大賞は、松村北斗だけど生は、ダントツ森本慎太郎。お前の判断基準がわからねえが周りの声だよね。っていう長いタイトルDO NA I? - 文章力皆むむ。の自慢 blog

 これが、できてた、ホントに衣装使うの上手いよ。

フードかぶるなんて、

それがこちら

f:id:eightsix922715:20171212005005j:plain

こんなこと、やってるのみたことないよ!?

湾岸それどころちゃうし、Amazingは、北樹に目を奪われていて、

私もうついに、テレビでも恥ずかしくなってるよ。

こんなインパクトの残し方ズルイ。

ヨイショ

ホントにびっくりした。タイミング的にすごくよかった。

あの、いつも以上に緊張したお顔で、少クラであそこまではめずらしくて、ごめん、もう素敵なカンチガイしちゃってるからさ、踊りから、ホントに、すごかった。

謝罪じゃなくて、誠意や!!!森本慎太郎に誠意を感じた。

どこまでも、ついてきな

の振りさ、あんな感じで踊ってた!?ともって、初披露から順にみてんけど、なかったよ。

誠意を感じた。

けど、慎太郎の上を行く松村北斗

やっぱ、さりげないの。北斗はさりげないんだよ、自然なの。

慎太郎は合わせてきてるの。

でもね、そこがいいな、そんな慎太郎が大好き。

一生懸命な慎太郎が、私の(お前だけちゃう)アホな指摘を改善しようと頑張ってくれるところが。すごく好き。

やっぱり、できる子慎太郎だよ。

そして、とっても感動した、「Beautiful Life」

タイトルの歌詞、慎樹パートなんです。

カメラワークは、「何度も傷つき何度も笑って」田中樹

        「すべてに意味があったから」慎太郎

 

なんやろう、そこを歌ってるのが慎太郎たちで、しかもホントにアップやった。

「すべてに意味があったから」慎太郎のアップやで!?

すごくスッと入ってきたんです。

勝手に自分をあてはめちゃって(笑)

ガッカリ事件で私も傷ついて、でも何度も慎太郎には笑わせてもらって。

 

 

すべてに意味があったから、これがアップでしかも、カメラに合わせてきてて。

 

 

私が自分の考えに寄せてんのは、絶対あるけど、なんやろうか、うん(笑)

たまたまが重なりすぎてて、勘違いしちゃうよ。

いつもの慎太郎なら、がっつりヨコ向いて歌いそうなところを、正面で、でも目線外して、だけど、カメラ側に向くタイミングとか、本当によかった。

合わせてきてると、テレビ用にしてると。

それは、樹にも髙地にも感じたよ。

 

また、バラードのせいもあってか、みんなが均等に映ってたし、立ち位置、かぶらないようにしてたよね。

私、あれSixTONESが考えたと思うと、本当に嬉しいです。

メンバーじゃなくても、嬉しい。

ジャポニカのときよりはるかに上がってた。

慎太郎がカメラに合わせる、カメラ越しのファンサができてる、それを超えていくる、松村北斗は、本当に天才です。

北斗の自然、目線の外し方、なんやろう、それも歌詞の一部かのように。

確かに、確かに、合わせてる感はわかった。だけど、シャイでよくかぶってて、人を優先しちゃう慎太郎がね、やったことが嬉しいんです。

合わせてきてる慎太郎が大好き。

個人的には、あのままが好き。

テレビのやつやから、テレビ用にせなあかん!!とか、決まりないし、慎太郎自身がこれは、カッコよく、本気を見せたいと思うなら、やってほしい。

いろいろ言うけど、慎太郎がやりたいが一番!!

背負いすぎないでほしい!!!!

 

あと、マイクなしでの会話をちょいちょい挟む!これね、こっちサイドは、気になってしょうがないけど、だからいいんやと思う。

慎太郎がスポンジボブなのでさらに良くなるためには?と、いろいろ考えてみた。 - 文章力皆むむ。の自慢 blog

 12/9湾岸 慎太郎やってたよ!

そのあんばいが絶妙。

これは、前からやってたし、でもきちんとファンに軽く説明。

出来る子。

だから、慎太郎無理する必要ないからな!!

たまにのきょもほくがレアやん!

でもちゃんとさ、周りのこと考えて、わし将来、慎太郎は一人でもバラエティやっていけると思う。

アドリブが「強くなったらもっといいね!

あとさ、読み返してて、事件のときやねんけど、

 

慎太郎もよ。 100人いて100人から笑いを取ろうなんて思うな。 一人が、メンバーが笑ってくれたらいいじゃない。

慎太郎を応援してきて、初めてガッカリしてショックを受けている自分・・・・真実はわからないけど、ツイッターは可哀SOでも、吐き出SO!ということで書いてみたんだけど、明るい別れソングのI to Uを聞きながら書くもんじゃないなと思ったよね。ただ、今の私はこの曲を送りたい。 - 文章力皆むむ。の自慢 blog

 

ストとファンがあおっておーーーー言うて、慎太郎が「無理や!」言うくだりでね

慎太郎がさ「これしょっぴー笑ってくれるの」

がきけて、ハットしてグッときてパッと目覚めたんです。

一人のためにさ、それ聞けて安心したし、しかし湾岸イケ慎 慎スィ。

クローンズは慎太郎ちゃんやん!!と思って油断したら目の前でジャポニカ腰振り。。。

目のやり場に困って、やめて!!って。

なのに2回も。もちろんキャーーやねん。でも恥ずかしいねん。やから反対側えしてる分はみれた。

あのね、湾岸今までで一番イケ慎作ってる。

少クラの収録→ベストアーティスト2017→湾岸

いやあああああ。

イケ慎すぎて直視できないけど、ちらちら見てた私も対外。

今までと違うねんけど!!って帰ってから、妹に話したら、顔おおうて、女の子やん!いやもう恥ずかしすぎるその言葉。

すばるとかが普通やおもてたから、ほんまにさ、北斗じゃないけど、え?そっちがおかしいの!?

状態だよ。

慎太郎に向ってウィンクでけへん!!!とりあえず、夢で慎太郎が手を伸ばしてくれると思うから(いつかね)そこでもらっておく。

 

森本慎太郎よ!慎太郎がやりたい、慎太郎が楽しいを大切に!

もう十分伝わったから、私は大丈夫です。しあわせだぜええええ!

 

おやすとなさい。