思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

慎太郎にやられた、少年たち BT 10/31 昼

最初で最後の少年たち行って着ました。

すごがった。

OPショータイム、

あっ、ここから先は、私の都合の良い勘違いです。慎太郎担の頭おかしいコーナー始まるよ〜!

私の記録ですから。

 

まず、登場して慎太郎ー!!!です。

煽りは、樹でした。

まさかの近くに樹!

ガチあって、思わずどうもと会釈。

真顔で見られたから、お互いどうも感あったね。

その後慎太郎着てんけど、一切目もくれず、上ばっか見てたな。

そんな、慎太郎が好き!上のお客さんも同じだけ払ってんねん。

あと、上むいてくれたおかげで、

私の好きな、ラインが見えました、

横顔だけじゃなくて、結構上向きながら、歌ってくれたかな。

ツンデレ慎太郎!ただ、私ツンデレされすぎるとあかんタイプやから、すばるみたいに通じ合えてたらいいけど(笑)

慎太郎の好みでないことは、もう十分わかってる。

はいーーーー。

演技中も重なるところもちょっとずれてくれたおかげで、見えたり。

演技の時の、慎太郎すごく好きで、本当に上手いと思う。

踊りもそろってんねん。

他の回とか、レポ見る限りお笑い強めやったけど、真面目にしてて、少し求めてる自分おったわ(笑)でも、すごく、かっこよくて、ダンスに歌声にセリフに鳥肌立ったよ。

オレンジの07の服きて、監獄の中かな?で、エイトのオバロクも歌ってくれて、ロックロックロックおばちゃんロック。今日もロックロックロックおばちゃんロック。(派手かも曖昧)

テンポから、これはシングルVer.ですね!!!!

30日やってなさげ?やったから、とっても嬉しかった!!

ほっこりのとこで、樹が慎太郎の可愛い話を、どう言う偶然よ!?

慎太郎担て覚えててくれてたん!?(他にもおるよな、ごめんなさい)

おかげで、照れた、可愛いゴロゴロシンデレラな慎太郎が見れて、樹に感謝です。

そこから、単純やから、樹に目を奪われ、北斗に奪われ。

本当にすごかった、セリフもっと行って欲しかった。とっても良かったよ。

少年たちの慎太郎の踊り方で、揃えに行ってんねん。慎太郎らしさもあるけど、ないって言うか。

歌声も感動した、生だからこそ聞こえる慎太郎の声。

そして、話終盤は、北斗に目を奪われてたら、最後の白服きて、のところ、すごかった。

SixTONES森本慎太郎で。

踊り方が私の好きな慎太郎スマイル。慎太郎ちゃんが。

そこからショータイム突入。

ジャポニカすごすぎた。前回私が言った反省点が改善され、いいところが伸びてて。私が当てはめに言ってるの事実やけど。

ミスっても、あわわ〜てならないで続行。

布もひらひらさせながら、うねる。

衣装がファサッとならないところで、さりげなく持って、上手く魅せる。

そして、横顔からの上むいて、大好きな、顎ライン見れる。

アメイジングも腰上げは見えるし、踊り方が慎太郎!!!!!!でイケ慎なわけよ。

鳥肌たったもん。

ジャポニカとか若干北斗に目を奪われたんやけど、最後の歌とダンス、正面に慎太郎が見てね、どう?ってなんか勝手にそんな風に捉えて、すごく目があったきがして、完璧、すごかった、魅せられた。思わず笑顔で拍手。

チラッと樹みて、慎太郎みるとこっちみてくれたきがしてて、ツンデレかよ!!!!!!ってなったわい。

近いときも確信させてー!

とりあえず、ぶっこみ慎太郎もみれて。嬉しい。だてしんもさ、綺麗な女の人は、運転が上手い、わたしは、思わずおーといってしまったけど、固まってんな。

切り替えのうまさ!強くなってる。処理できるようになってる。

イケ慎もいいけど、たまには、慎太郎ちゃん魅せて欲しいな。今日は樹に感謝だよ!

じゃれあってるのも本当に感動。

ほくしんも見れたし!ジェシーの胸がっつりいったし。

スタンディングオペレーションあると思ったけど、なしなんやな!

次は、12/9の2部や〜

慎スィも慎太郎ちゃんもイケ慎もみ!た!い!

ぶっこみ慎太郎も!

ミッキーさんも出てきたし、ラララランドも出てきたし。

あ、でもOP慎太郎みてすぐ、北斗見ちゃったわ(笑)1公演じゃたりない!久々に自担で1公演(笑)自担の舞台は、2公演は入ってんねんけど。

中だるみもせず、手を抜かず、本当にすごかった。

慎太郎のAmazingのダンスですごく感じた、全力で踊ってて、イケ慎で、慎スィでした。Amazingは、最後の横一、今までで1番、踊り良かった。

そして、最後の最後で、どう?みたいな感じはあかんやろー、また樹やーと思ったら結局慎太郎(笑)

近いとないってことは、タイプじゃないってことを表してるのは長年行っててわかるから、慎太郎に申し訳ねえ。がでも、慎太郎もずるいので、これからも応援させていただきます。(笑)

トネずでよかった!(スト担でよかったの意味)