思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ちょっと、ベストアーティスト2017の慎太郎仕上げてきてて、湾岸前に完全復活を果たした私。引き戻しにやってくる慎太郎にドキがムネムネ。今日のすばるとか詰め込んでみた。

ベストアーティスト2017

仕事のため、リアルタイムで見ることができなかった私。

帰ってきて、とりあえず編集。

編集をミスりそうになり、結局やり直し。

萎えてしまう。

なんとか終わらせて、監獄のお姫様を見ました。

そして、やっと、べスア。

うん。

慎太郎、仕上げてきたね?

筋肉ちょうどよい。

私好み。

何かしたときに見えるシックスパックがたまらないんです。

見て、わかりやすい筋肉ってつきすぎやねん。

例えばすばる。

歌っていて力はいったときに、割れてるとこ見るとたまらないんだよ。

慎太郎は、まさにそれだった。

10/31の少年たちで見た、慎太郎のハダカは、あともうちょっと筋肉欲しいなってとこだったの!!!!

それが、本当にあとちょとつけてきてて、(私が寄せている)最高でした。

テレビを見る前にね、まず、一番いい、一番筋肉出てるところを、姐やんが送ってくださり、休憩中だった私は、それを見て、ニヤケが止まらないまま仕事再会(笑)

カンペキに引き戻されたよね。

正直復活はしたものの、完全じゃなかったから、キントレじゃない!湾岸(笑)も不安だったわけよ。

また、がっかりするとこ見つけちゃったらどうしようとか。

あーーーやっぱり、慎太郎にはそんな心配いらないなー。

まず、最後にSixTONESをみたのは、今月の10日に放送された、少クラが最後かな?

っっっっとその前に、私のカンチガイモード発動するので以下注意

ほんで、その時ね、指摘した、カメラアピール。

改善されてて、びっくりした。

ちゃんとカメラに合わせてるの。

あの慎太郎が、よくかぶる慎太郎が、魅せることが強くて、生は、本当にスバらしいんだけど、テレビになると、カメラでいい部分が発揮できなかった慎太郎が。

カメラ越しのファンサができている。

北慎ハーモニー(北慎樹髙地パート)のアップ、あれは、確実にタイミング合わせてきてた。

すごいよ、私感動しちゃったよ。

本当に感動しちゃったよ。

今までなら、そのままカッコつけて歌うだけ、かっこいい仕草をやりたい!って思った時にやる感じだったのに、タイミング合わせて慎太郎なりにインパクト残してて、私本当に感動しちゃった。

金網のところもそう、すごくよかった、

慎太郎、すごいよ。できる子だよ。

私今まで、テレビで慎太郎のこと見てきて、あんなにカメラ目線なことあったかな?って、だいたい目線はずしガチやったでしょ?

ほんと、今までにない慎太郎を見せられたな。

まあ、松村北斗にはかなわんけど!

やっぱり北斗はすごい。

うん。

すごい。

でも、ホント慎太郎が成長してて嬉しかった。

スノーマンが出てくる前?同時?の時に、間奏の部分ね。

いつもの慎太郎なら回転早いのに、今回は、少し遅く回ってたよね?

合わせに来てたよね?

テレビ用にしてきた慎太郎がすごくて、本当に胸がいっぱいになりました。

たかじん胸いっぱいならぬ、むむ。胸いっぱい。

緊張してたんやろうな、でもそれが逆によかった。顔がこわばってて逆に良かった。

最高にイケ慎でした。

やっぱり、ダンスでも歌でも北慎は最強だなっておもったよ、お互いの声が引き立つの。

かき消すんじゃなくて、お互いの声が引き立ってるの。

消えない。

キーがちょうどいいんやと思う。

そして最後の、慎太郎、抜かりないところ。普段ならおちゃらけそうなのに、最後の最後までイケ慎を貫いてた。

そして、お辞儀。(頭ペコッ)

あれみて、応援してきてよかったなーと思う。

私の歴代好きな人に共通する部分の一つ。お辞儀が深い。

エイトも必ず頭下げんねん。(他も草やろうけど知らないので)

そこにすべてが詰まってた。

慎太郎、今日は、言うことなし!カンペキだったよ。

ジャポニカ初放送から、確実に変わってた。カメラを把握してた。自分なりにインパクト残してた。

慎太郎に目を引かれた人多いんじゃないか?

今日は、慎太郎反省しそうやけど、今日は本当に120点満点!!!

言うことなし!(何べんも同じこと言うなや)

北斗にはかなわんけどな!(笑)(また、、、)

今日は、まずは髙地!ちょっとがっつきすぎかなと感じたけど。

ああいう演出やったんかよくわからんけど!最初のアップの表情めちゃよかったで。

北斗、あなたは本当にすごい。毎回同じことをしない北斗。あなたしかいないと思う。

何もしなくても目線だけで持っていく北斗はすごい。

大我!!あなたはなにもしなくていいのよーーーーーー!!おるだけでええの。存在がすべてなのおおおお!(笑)育ちの良さが出てるから、怖いことにかわいく見えちゃう。

相変わらずカメラ越しファンサ健在。

ジェシー、オールバック最高だったよ!無理してない感じがして、すごく安心しました。

そして樹。お疲れ様。今度は、SixTONESの歌届けようね。

中丸くんがさ、樹に手を添えたところ見たとき、すごくメンバー愛を感じました。

樹だけやねん。それは、聖へのメッセージと受け取った。

YJ時代も、エイトと一緒に出てる時はみてたから、(NEWSは嫌い)うるっときちゃった。

カメが変わる前はすきやってんけどな、変わってしまってから、嫌いになっちゃって。

KAT-TUNも崩れちゃったよね。ファンじゃないくせに何様のつもりやねん。って思った方スルーしてください。

ここから先は、カンチガイモード暴走中ご注意ください。

そして、関ジャニ∞

今日は、すばる本調子ではなかったなーーー。すーーぐわかるから、すばるのことならすぐわかる

そういうときのすばるの歌は最高だから好きやねんけど。病んでるすばるほど最高なものはない。でも、すごく心配。

カメラきたら無理をするすばるが心配で、胸が痛いなー。

あれからやもんな。

すばるに甘いダメなすば担なので、朝からひとりですばるをださんといて派なんです。

ただ、歌まで嘘をつかないから、嘘をつけない、すばるが大好きだよ。

すばるがアカン日はヨコヒナが頑張るねん。

昔から、ほんとわかりやすい三馬鹿。

そのままでいてね、無理しすぎないでね、全開で出しや、すばるでいるのがみんなのためでもあるんねんから、なんも考えんと、今の関ジャニ∞は絶対に壊れへんよ。

やすも大倉も丸も亮ちゃんもヨコも大丈夫。

ちょっと、信五が心配やけど、ヨコヒナ夫婦が復活した今、安心かな。

去年は、ホントに心配すぎて、心臓持たんやったわ。

ホント渋谷すばるには甘いなーーー(笑)

すばるは絶対やもん。

無理してアイドルする必要ないねんで?

だって、あんたらは関ジャニ∞流のアイドルみせてくれてんねんから!

おやすとなさい。