思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

シンタロクリスマ~ス、Beautiful LifeとJAPONICA STYLE。頑張ってる、何事にも一生懸命な森本慎太郎の存在のデカさを実感した(自分の中で)、そんな冬

メリークリスマス。

シンデレラクリースマスならぬ、シンタロクリースマス。

はい、自業自得なんですが、ホント自分の情けなさに落ち込んでいましたところに、やってくれましたよ。

我らが森本慎太郎が。

やってくれましたよ。

私の車、ナビをいいやつにしてもらったんで、DVDやSDが見れるんですね。

通勤中に、Beautiful LifeとJAPONICA STYLEを再生したんですよ、なんだかホントに元気が出てきて。

ビュディホーライフは、慎太郎がすごく成長したというか、曲のせいもあるんでしょうが、ジャポニカをテレビ初披露の時に、指摘した部分が改善されてたんですね。

ビュディホーは、ますます慎太郎にはまるモノになってしまったわけですよ。

 

ジャポニカ→ガッカリ事件→べスア→湾岸→ビュディホー

 

この順番です。湾岸でかなり樹にやられてたんですが(笑)

見た順番がよかった、本当に。

誠意がみれたんですよ、慎太郎があんなカメラにあわせてきたことあったかな?ってくらいに、本当にすごくて、大好きな曲です。

カメラがあがるのに合わせて、手も上げて、少クラはほんとうにかぶる、外れる、しょっちゅうだったから、120点満点だよ!しかも、収録はべスア前。

ちゃんとしてた慎太郎が、嬉しくて。

そんな曲を再生したら、元気百倍ムムパンマンです。

自分の中で、慎太郎がこんなに大きくなるとは、思わんかった。

だって、すぐ担降りすると思ってたから、こんなにSixTONESにはまるともおもってなかったし、べつに慎太郎が直接何かしたわけじゃないけど、元気もらえました。

頑張ってる慎太郎が大好きだよ。

向上心のある、成長する慎太郎が大好きで、応援してて楽しくてしょうがないよ!

あああー、今後なんの予定もないわーーー。

デビューしたい意思が感じられたことで私はすごく安心してる。

みんなが本気で思ったときのSixTONESってすごいと思う。

 

あとは、コレ!!!ってひとがおらんから、

なんやろずば抜けて華がある子がいないからこそ、ひとりひとりの個性をもっと出していきたいよね。

しかし、慎太郎ありがとう!!!

本当にありがとう!!!

ポポロかな?

読んでんけど、すごくうれしかったなー、

器用不器用さんな慎太郎を応援してるから、もちろん、怒るときもあるけど、

いつもいってるけど、慎太郎がやりたい、慎太郎が楽しいを大切にね。

 

自身もててきたこととか、前に出るようになったとか、2017年の1月の中旬に私は、SixTONESにはまったから、約1年みてるわけで、本当に成長したと思う。

お疲れ様でした。よく頑張りました!

SixTONESで1番成長した男やで!!

樹に心を奪われながらも、結局最後は慎太郎!!ってなるところが、あのずるいというか(笑)

さ、今夜はドンドンドン、ドンキーでシャンパン買ってきたので、ロゼね。

味わいたいと思います!

そして、バニボみれたらみようと思います!

そのあと樹、樹言ってそうやなーー(笑)

慎太郎ほんまにありがとうな!

おやすとなさい。