思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

慎太郎を応援してきて、初めてガッカリしてショックを受けている自分・・・・真実はわからないけど、ツイッターは可哀SOでも、吐き出SO!ということで書いてみたんだけど、明るい別れソングのI to Uを聞きながら書くもんじゃないなと思ったよね。ただ、今の私はこの曲を送りたい。

はいいいいいいいいいい。

少年たちのレポ見てガッカリ、しております。

初めて、慎太郎にがっかりしてる。

私が読むレポが悪いんだろうけど、

「トレンドとか言うキャラ、言うなっていいわれたからもういいません。」

「このキャラいいと思ってたんだけどな~このキャラ少年たちで封印」

 

・・・・・・・・・。

ぶっこみ慎太郎だと思ってたの。

でも、私がレポ読んで、SNSのこと言うのが、トレンド入れろとか、通知とか、拡散とかそんなこと言うのが、キャラだと思ってた。って言うふうに感じました。

そんなのキャラでもなんでもないって私は思う。

たとえばね、「トレンドとか言うの自粛します・・・でも慎太郎は健在です!」とかさ「これからもぶっこんで行くんでよろしく~」とか、こんなんやったらガッカリもなんもしなかったのよ。ぶっこみキャラ。

このキャラ辞めるって、さ。気に入ってたのに~とか

SNSのこと言う。というキャラを確立してるって思ってたってことやろ?

そんなキャラいらんし、誰にでもできるし、私ね、お笑いぶっこみキャラ確立してるなってことで、キャラ確立できてる。的なことを書いたんだよ。

SNSキャラのことじゃないよ。

それをキャラだと思ってたことがショックすぎた。

そんなキャラいらん。うっすいキャラなんかいらん。

確かに、最近言い過ぎやなとは思ってた。

慎太郎、調子乗りすぎ。

私は、悲しくてしょうがないです。まあ勝手に悲しんでろ、お前だけやこんなこと言うてんの。って感じでしょうね。

でも実際、みんな喜んでたし、必死になってたし、キャラ封印で悲しんでたし。

私だけでしょうね。

めんどくさいひねくれ者なんで、ごめんなさいね(嫌味)

そのさ、言われたからやめるんじゃなくて、ちょうどいい具合があるわけよ。

そら、エゴサってうれしいやん?あっ見てくれてるんかな?って、私もほんとにうれしいし、過去のみればわかるやろ?

ただ、レポ検索したときに、エゴサ用っていうのがすごく増えてきてて、今はいいことだらけやろうけど、絶対荒れるから。言い過ぎはよくないんだよ。たまに、ちゃんと見てるよ?とか、調べたところによると!とか。

毎回毎回言うのは、怒られて当然。

 封印の2部始まるまえのやつなんやけど。

嬉しいって思ってるのも事実なの。

でも流れてくるものがエゴサのこと増えてきたから、慎太郎のこと応援してるんだよ。

だからこそ、SNSキャラ確立させるために、いろいろ言ってきたんじゃないよって。

すごく悲しくなりました。

今慎太郎に送りたい曲は、関ジャニ∞のI to Uです。

ずーとリピートしてる。

慎太郎が楽しい、慎太郎がやりたいを大切にしてほしい!のは、変わらないから。

一人で言い続けてるし。でも、こんなふうに転んでほしくなかったな。

 

「愛してるという 愛してるという 言葉がただ空しい」って歌詞があるんですけど、ピッタリなんです。

若いうちにたくさん失敗して、学んでほしいから、今から守りに入ってほしくないから、やりたいことをやった慎太郎は、大好きです。

頑張ったねって、成長したねって。近くにいるなら、めちゃめちゃほめてあげるよ(笑)

でも、SNSの事を言うキャラの慎太郎には、すごくがっかっりしました。こんなキャランになってほしかったんじゃない。

でも、100人中95人は、求めてるでしょうね。

5人はそんなの認めないと思う。その中の一人が私。

レポみなきゃよかったなと、後悔してるよ(笑)何も知らない方がよかったのかも。

でも、ジェシーが気負わず、今日は一発芸なしで!ってのにすごくほっこりしました。

そうなの、気負う必要ないの、思いつかないならやらなくていいよ。

楽しいって思ってほしいから。これ見せたい!!って。ジェシーは、しっかり確立できてるから、安心しなさい。

前の日までやってたから、やらないといけない。

そんなの誰も決めてないでしょ?

また、そこまでしちゃうと、慎太郎とキャラかぶりになっちゃうから、これやりたいを大切に。

慎太郎もよ。

100人いて100人から笑いを取ろうなんて思うな。

一人が、メンバーが笑ってくれたらいいじゃない。

本気で全員から笑いを取ろうと思うなら、ネタ合わせしな。

楽屋でメンバーにみせて、点数つけてもらったり。

パフォーマンスで勝負できるグループだから、楽しなさいとは言わんけど、楽しいを大切に。

 

日生から始まった少年たち~Born TOMORROW~

全60公演

今日で最後。二度とこない少年たち。

悔いなんて残すなよ!!!!!

最高な演技、最高な歌、最高なダンス観客に見せつけてこい。

最高で最強な少年たちにして。

鼻水垂らすくらいがちょうどええねん!!!!!

やったったらええんねん、怒られたったらええねん、かましたったらええねん。

SixTONES、SnowMan 最後の少年たち、レポ読むの楽しみにしてます。

 

最後までI to U リピート(笑)

 おやすとなさい。