思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

湾岸 田中樹 森本慎太郎よ、目アウアウ〜で初めて自ら逸らす、腰振り目の前恥ずかしくて辞めてと顔隠す、シャイな自分がとても情けない。120点満点SixTONES、伝えてくれてありがとう中編

はい、中編!

むむ全開ですわ。

前置きは前編と同じです。

 

どうぞー

 

 

 

 

 

 

ほんで、MCしてて。ノリで怖い話をあいうえを作文でやろう!ってなった時私乗り気じゃなくて、なぜなら冗談抜き、本当にサビ抜きだよ!なんならシャリ抜きレベル!もう寧ろガリ!!レベルで
怖い話がダメなんです。お化けダメなんです。お化けの怖い言い方の一文字の漢字も嫌いなんです。
本当に恥ずかしい話泣くんです、号泣です、だから夏のテレビ嫌いなんです。
お化け屋敷なんてお化けに助けてもらって、肝試しは先生に真央がんばれ!!と。

ぎゃーぎゃー言って仕舞いには腰抜かすっていう、恥ずかしいんです。
女の武器!わざとやろ!ってよく思われないのわかるから言わないけど、ノリで怖い話とかあかん。泣く、たまにキレる。

ノリ割といい方やけど、お化けに関しては、帰る。
絶叫系は、OK牧場


昔仲のいいヤツにお化け屋敷でお前なに泣いてんねんのダッサ!が悔しくて、6年後に再挑戦してんけど、やっぱりだめで、克服せなあかんのやけど、ごめんなさい。
おっっっとっとっーのとっとそれすぎた!
その、あいうえを作文『ペンライトだ』
で作ろうと(レポ検索した)、ああ、と、とりあえずいつでも大丈夫なように、必殺指耳栓スタンバイして、1発目の松村北斗が、松村さん家の北斗が、リアルでペタッとか言うからあかん!!!!!とおもて、すぐ耳栓して、本当に怖くて、そして、慎太郎で、声聞きたいからゆるまして、でも必殺して、そしたら、

ンーちょと待てよで、怖い声じゃなかったから、安心できて笑えて、あ、大丈夫かなで調子乗って、半入れしなくて、

大我がラクダの支配者かで、私的に怖くて、あのー勝手に当てはめちゃったのよね、お化け系にそれで、わーなって、でもみんな笑ってたから怖くないやつと言い聞かせて、

からのジェシー!!!!!

インゲンが食べたくなったで本当に笑かしてもろてやな!

からの髙地優吾。

怖い、トイレの花子さん怖い。怖い。

調子乗って半入れしなくて後悔本当に後悔

トイレの花子さんで入れた確実に。

でもお〜てお客さん言ってたから、私も乗ってお〜てやってたけど、ごめん。ここで言うわ。

怖くて、お〜なんて共感してなかった。

恥ずかしいやん、保育園じゃあるまいし、そんなんで怖いとかさ、もう、恥ずかしくて調子乗ったけど。北斗がなんでおーなの?って聞いたよね、そのあと怖いからじゃない?って言った森本慎太郎氏。

トイレの花子さんが怖いからじゃない?だからおーって言ったんだよ。って言った時に、慎太郎にバレてる!!!!!!!と勝手に思って

あの、あの、すごくなんとも言えない気持ちになって。

そして最後の樹。

樹怖い系でくるかなとか、もういろいろちょっと、5人に下げて 上げて 下げて 上げて 下げてってされてたから樹下げて来られそうと思って、調子に乗らず半入れらてかあと少しでほぼシャットダウンのところにしてて、ずっと樹見てて、大丈夫だよ〜って言われて、わからんけど目を見ながら言われた(ごめん)ので、すごく安心したよ。

 

その瞬間に田中樹に落ちた。

 

 すごく優しいと思ったけど、やっぱり怖い系の話ということでちゃんとしたかったかな?とかオチ的に大丈夫かな?とか、期待してた人に申し訳なくなって、次から耳栓用意しとかなあかんわ!指耳栓なんて、いかにもすぎて私が嫌や。

でもすごく安心して、ホッとして、樹に落とされた。落とされた。落とされた。

 

人として樹が好き。優しいかと思えば近くに来て立ち止まったりするから、辞めてとか、バミリみて立ってるからしょうがないけど、正面はあかん。

花道とか斜めやったら樹のこと見れたんやけどなー!! 

 

でも、慎太郎は斜めでもダメだ。直視できない、私慎太郎の目が見れるの5列以降。前ムリムリだ。

 

慎太郎から来てくれない限り私アピール出来ない(何様)

でも、恥ずかしくて、情けないな…  

 

酒はいらな無理。

 

 

挙動不審プラス瞬き多くて向こうから本当に白目むいてたと思うわ。

最初こそ樹にもってかれたけど、やっぱりダンスは慎太郎で、びっくりした。一段と気合入ってたと言うか、あの、ベスア超えてきてた!!がっかりしなかった。

慎太郎120点満点だよー!

ジャポニカは、私的に魅せ方をいろいろ言って来たから、思い入れがあって、真剣にみてた。

目の前じゃなくて下がってくれれば目が見れたのよ!見れた。すごかった、扇子の使い方細かくて、真剣にやってて、本当に久しぶりに本気のイケ慎だったから、凄すぎた。

あのしかも、初めてみたんですけど、近くに来られたらやっぱりみれなかったけど、チラッと見た時に扇子閉じてチュッ。

凄く凄くドキドキして、たまたま見上げてよかったなって、とてもバッチグーなタイミングやったからそれまで、樹見てたよ!みれんかってもん。パッと慎太郎の顔見たら扇子閉じてチュッ?。

びっくりした。見逃してたらというか、見ない私が悪いんやけどさ!見れないからしょーがないやん。

それで、はあああってなってからの大丈夫だよ〜で樹に。

多分腰振りが衝撃的すぎて、真正面でそれからの大丈夫だよ〜あかんでしょ!

ギャップがあかんでしょ!!!

初めて腰振りから目を逸らす、辞めて!ってなったの、樹だよー、樹が奪ったんだよー。

はあ。

ソロ。凄くよかった。歌よりもダンスを選んだ慎太郎。

慎太郎のやりたいが出来たのかな?って、ダンスから感情というか心奪われて、だから、ベスアで完全復活。ベスア指摘した部分が治ってて、更に超えて来た本当に出来る子慎太郎。踊りがすっと心に入るのは初めて。

パフォーマンス中に目が合うことは多く感じて、みといてやっていうか、勝手におもてんねんけど、距離があったら見れた!

ステージのギリのところは、ダメだ。ズルいよ。ちゃんと直視したかったよー!調子乗って手とか出したかったよーでも無理だよおおお

手すらまともに振れないんやもん。

 

思い出した!MC関西弁にすごく嬉しかった!なんて言ったか忘れたけど…

 

ということで次へ