思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

12/8放送 少クラの「Beautiful Life」一瞬、慎太郎が我らが(我の)松村北斗を超えたんだけど、夢 恋 桜ほら伝えるよ

どうだい、Beautiful LifeとJAPONICA STYLEのコラボレーション(ナポリタン風)

とりあえず、ずーーーーと

 

ずーーーと

 

ずーーーーーと

 

ずずずずずずずと

見てます。

 

いつもと変わらんやん、て感じやけど、

私は違うように感じたんだよ。(そういう目で見てる)

気合が入ってるように見えたんだよ。(そういう目で見てる)

カメラ意識してるようにみえたんだよ(そういう目で見てる)

結論

私が合わせています。

なんですけど、すごくしあわせだ、なんかいろいろ重なりすぎて、というか、12/9が最高すぎたから、その分ね。

なんやろう、祭りから現場に行ってるんですけど、かなり慎太郎担ふえたんちゃうか!?

なんでしょう、湾岸も緑が多い気がした。

うん。

嬉しいことだよ!!!

湾岸は、改めて、慎太郎は、歌うのも踊るのも好きやけど、やっぱり、ダンスなんやなって思いました!

はあああ、カッコよかった。

可愛いだけやと思ってた、あの頃が懐かしい。何しても可愛いやったんや。カッコよくないねん、それが今じゃ慎スィだよ!?

最近、慎太郎ちゃんより、イケ慎言うてますよ!?

いろいろ言葉作ってきた中で、イケ慎、慎太郎ちゃん、慎太郎スマイルこの3つは思い入れがある。(なんのや)

 

大分それましたね!

まあ、いつものことや。

その、びゅでぃほーで、あ の 松村北斗を超えた瞬間が

森本慎太郎が北斗超えちゃったよ(私の中で)

f:id:eightsix922715:20171213005503j:plain

f:id:eightsix922715:20171213005506j:plain

f:id:eightsix922715:20171213005509j:plain

f:id:eightsix922715:20171213005514j:plain

この、アップになってるびゅでぃほーらいふ素晴らしいから

あの北斗に目が行かなかった。

慎太郎に目を奪われました。

髪型もすきやし、うん。

あの、今のすばるの髪型とかにして来たら、かなり落ちてしまいますね。

昨日さ、打ち間違いといい、内容といいホントひどかった。

あとで、直しとかなあかん。

 

ホント、なんでしょう、やっと本気をみれたというか、なんやろうなーやめたい、やる気がないやつ、さっさ辞めろと思うわけですよ。

その席、座りたい子たくさんおるねん。

必死な、必死だった人たちを応援してるからこそ思うこと。

ちょっと、今心配メンバーは、樹かなー一人で頑張ってるのがすごく伝わったから、

今はね、ジェシー安心!!ほんと安心。

後は、北斗の本気感じたいかな。

みんなが一つの方向に向かって進んだとき、ホンマにやばいと思う。

すごくすごく、最高なグループになると思う。

ちょっとなー関ジャニ∞はあらゆるものができるし、手を出しちゃってるからな(笑)

ほんまにずるいグループですよ!!

SixTONESには、関ジャニ∞を超えてほしいなと思ったり。

調子乗りすぎな時は、ぼろくそにかいたるから、安心しいや!(何様)

 

しかし、やばいな、Beautiful Life

何度も笑ってで、笑った樹もかなりズルイし。

ホントいろいろタイミングが良かったです。

 

あとね、先輩とか、好きな人たちを真似するのはいいねんか?ただ、それを自分のモノにしなあかんよ。

完コピするのがいいんやないから。

 

 

FNSのすばるがもう限界で、のどが痛そうでとっても心配すぎて編集やめちったよ。

ただ、無理に作ってる感じは少なくて安心したけど、でも、今のすばるで考えると、かなりやばいレベルやってことやから、治ればいいな。

今の肩をとんとするところ、亮ちゃんの大丈夫感がたまらなかったよ。

 

話もどそう、びゅでぃほトータルでみて、やっぱり北斗!北斗はすごい、すごすぎる。

慎太郎が北斗超えてきたら、私はホントにキュン死にしてしまうやつですね。

 

なんか書きたいことあってんけど忘れたーーーーーー

思い出したら、追加しよーーー

 

おやすとなさい。