思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

森本慎太郎が次々に叶えてくれるから、嬉しくってついつい。

偶然が重なりすぎなんだよ!!!!

今日もパソコンから。

Twitterをアップデートしたら、使い方がわからず、貼り付け技できなくなっちゃったよ・・・慣れるまでこら、また時間かかるわい。

ってかさ、偶然が重なりすぎて、嬉しくってうふふふふふ。

私が言った内容がわりとすぐ、似たようなものが起こっちゃうっていうやつなんやけど、確実に私が脳内変換してる。だけど、残したくて、まとめてみたよ。

 本日、三世 二世 高橋一生

 11/2 ステラおばさん

 本日、シックスパック?腹筋のマシーン購入した話

eightsix922715.hatenablog.com

「ただ、センスキャッチ失敗したとき、樹に2枚わたってしまった、そん時にあわわって、なったよね?それなかったら、カンペキ。カッコよくかあー出来たらよかったね。」

って書いてる部分があんのね、少年たちの松竹座10/29レポに 変えずにそのまま続行。

 私が行った日。LIVEでは、あわわ~してたのがなくなってた。

 衣装うまく使ってた。Amazingの衣装でもうまく使ってた。

 2部で、僕だけ名前言ってないんですけどって。もう!!!!

 和歌山で2階席に行く。

 

 

 また次があるっての日やっけ?消したんやけど、それが1回きり、最初で最後のお客さんがいるの次はないの。とか、ツイートしてて、樹の慰め方にイラッとしたやつかなこれ、喧嘩売られる奴かもとバタバタ消したよね(笑)後に説明してぅれたから、そういうことねと。みたレポがあかんかったね、

 10/31 めちゃめちゃ上向いて歌ってくれるやん!!!!

 叶ってるよなー

 テンション上がりまくりよ

右手子左手ここすきやな!慎太郎ほんまに可愛い。

 

 

 下ネタ下ネタ言うてて、これぶっこんで来られた時、ますます落ちましたよね。

 

なんか後半、こんなこと言うてた!でのせちゃったけど、慎太郎はかなえてくれてるわけですよ。

どんどん

私好みになるわけですよ、やめられないよなー

ちょっと冷めかけるというか、持ってかれそうになると、引き戻しにやってくるという。

これは、長い戦いになりそう・・・・・まさにすばるがそうよ。