思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

第十一章

少年たちLIVE 広島公演 1部2部参戦きました。

8/3以来の慎太郎。

とにかく、成長してて、しんどかったです。(いい意味)

舞台の時のダンスは、揃えに行ってて、もちろん慎太郎ぽさもあり。

SixTONESの時は、イキイキしてて、楽しくう踊ってる慎太郎。

そんなことを思い知ると、改めてこの子は、まじめだなって、すごく愛おしかったです。

1部は、2階の8列でした。階段のところやか見える、見える。慎太郎めちゃめちゃ手ふってくれるやないかーい!!きっと覚えてくれていたんだと、思っておく。(おいっ)

1部は、本当に慎太郎しか見てなくて、魅せ方がかなりうまくなってて、エロとお笑いの切り替えがすごい!

衣装もうまく使ってて、ジャポニカは、最高だよ。

し、か、も、8/3の日よりも、堂々としてて、やりたいことやってる慎太郎にすごく感動しました。

自分のパートをアレンジするなんて、あまりなくて、割とそのまま歌ってたよね。

それが、アレンジしてて、もう、本当に感動しました。

自身がついた証拠だね。すごくすごくうれしいです。

お客さん一人ひとりみてたのは、忘れない。

ヨコと同じ。

成長の早さに本当にびっくりしました。

そして、ダンスが好きなんやなって、楽しそうで、大好きな慎太郎スマイルで、慎太郎ちゃんで、イケ慎で、最高だったよ。

そして、2部!2階2列のドセンター・・・・・見える見える。

登場したときに、ばってめあったよね!?なのに、お手振りファンサはもらえず、ダンス中、みてたり、じーとやったり、、、、

なんか、Jr.祭りからで遠い席の時は、てふってくれたり、近いとじーーーーーー。

もしくはみない。ただ、近い時パフォーマンスすごいの。私が求めてるものなんだよ。それがファンサになっちゃってるんだよ

これh、慎太郎からみといてやっていうメッセージだと思うことにしました。

話戻すけど、2部は、私1部終わりに、自己紹介慎太郎だけ名前言ってないっていうツイートしてたんだよね?パフォーマンスもほめてて、2部は自己紹介で名前を言ってなかったから、ってそして、パフォーマンスはかなり上がってた、慎スィやったよ!

偶然重なりすぎてて、2階席登場も車も髪とか、他にも言ってたことがあったりだとか、もう見てるってカンチガイする。ってかしてるわ。かなり幸せよ、

Amazingの腰上げ、私のためにやってくれたと、錯覚してしまった・・・

ドセンで、昼よりもかなり高く上げてて、ど真ん中(股間)

エロの塊やないかい!!

キャーキャー言ってしまったわ。(いつも)

腰振りも、入浴の時の話も、昼よりもっとメンバーとじゃれあってて、ソロpartのアレンジもとってもかっこよかった。

本当に本当に最高だった。私は、おもしろかったからまだやってほしかったな、まきびしいから無理やけどさ(笑)

あいうえお作文、あれ慎太郎ふざけるのなしっていったよね?

ジェシー、ちょっと慎太郎オコやったやんか、私もオコよ。ジェシーもう一回の声デカかったからね(笑)

でもさ、ジェシー自分やられたらめちゃめちゃいうよな?

でも、ジェシーが引くことを覚えたから、すごく感じた。ジェシーも成長したね(*´▽`*)

そして最後、挨拶だけ出てきてくれたとき、来てや来てや、で最後に慎太郎だけ「2階の人たち、ごめんね」がとても心に響きました。もちろん北斗のキャラもステキよ?

でも、今回1階席だけ、後ろだけいくうて、2階の方が遠いんだからな!!!!

その一言に、私は、心から別にいいよ、あなたを応援しててよかったって思ったわ。

相変わらずの樹さんちらっと。そして本日最大の出来事ですよ!!!!

松村北斗!!!!地型r本当に恥ずかしいやつだけど、始まってすぐくらい、なんかパッと北斗にめがいって、そしたら手振ってくれて、指さしてくれて、まさかと思って、緑のペンライトやったし、振り返して、私??って確認したら何度もうなずいてくれて、もう一度確認したのね、何度もうなずいてくれ、すごく怖かった(いい意味)ドキドキしすぎた。そしてすぐ、もう一度指さしお手振り、また確認、またうなずいてくれる。しかも、お笑い強めやったし、もしや!?(笑)

違ったら恥ずかしいけど!!!!でも!!!なかなか同じタイミングで確認する人いないよなとおもって、私北斗に覚えられてる!?てか、なんとなく北慎樹っていうかストに覚えられてるような・・・・・そんな気がした。

8/2にお酒の質問したときも、固まった空気の中、北斗が一番に答えてくれて、ちょうど北斗はみえたんだよ!慎樹も。8/3キントレオーラスMCちょうど北斗が正面でめちゃめちゃ見える!!!!!!どっちか忘れたけど、ファンサもらえたんだよ。

北斗のNGにはいってなくてよかった。

すばるは確実やねんけどな、どこおっても見つけてくれる。

とりあえず慎太郎はツンデレ!近いと目と前回よりはるかに良いパフォーマンス。

とおいと手ふりかえしたらめっちゃ振ってくれる。

2部見てて、思ったことは、ジャポニカ慎太郎布がうまくまけなくて、でも瞬時に体の方向変えた。私は震えた。私からんかくどじゃ最高だったよ。昼に比べてもっと衣装をうまく使ってた。ただ、センスキャッチ失敗したとき、樹に2枚わたってしまった、そん時にあわわって、なったよね?それなかったら、カンペキ。カッコよくかあー出来たらよかったね。

あと、本当はもっとかっこいいことしたいんやろうなって、ボケでやるカッコいいをやってる時があって、シャイボーイやもんな(笑)でも、慎太郎!慎太郎担は、きゃーきゃーなるよ!!もっと自信をもって?キャラに捕らわれてほしくない。Amazingも私思わず声出しちゃったよ。

とりあえず今日はここまで!!!一人で往復400キロくらい運転してて、しかも明日仕事早いから寝る。

SixTONESお疲れ様でした。スノーマンお疲れ様でした。