思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

湾岸 田中樹 森本慎太郎よ、目アウアウ〜で初めて自ら逸らす、腰振り目の前恥ずかしくて辞めてと顔隠す、シャイな自分がとても情けない。120点満点SixTONES、伝えてくれてありがとう前編

はいいい。自分の家ではないので、パソコンなくて、携帯は、そんなに慣れてないんですけど、後日整理して書き留めておこうと思ってるので、とりあえず今宵もカンチガイ暴走。

むむ。全開です。

ふぅ。携帯から、頑張って赤文字にしたよ!

まず伝えたいことが、

ファンサも嬉しかったけど、1番は、生で先のこと考えてるっていうのをSixTONESの口から聞けて、すごく嬉しかったです。
最後のジェシーの挨拶も、ビックになりたい。あああ、私の好きな関西のアホな7人組がふと出てきた。MCでもスノプリ後輩歌わんな〜から餃子もカラオケでとかジャポニカも後輩たちがって、すごく嬉しかった。

12人でまたって言ったジェシーから聞けたのがすごく嬉しかった。すごく安心した、どうかはわからんけど、SONGS見てくれたのかな?て思うし、いろいろ、たまたまなんやろうけど、素敵なカンチガイさせて頂きました。
本当にありがとうね。

 

えと、前置き長くなったけど、あの、あの、土日の遊び場、通称湾岸に12/9の夜。1回のみですが、行ってきましたので、感想と妄想記します。

とりあえず今のうちにバツボタンで閉じよう。なので批判とか受け付けません。

 

 

 

とりあえず、何故かわからないけど、2列目なのに、実質最前列になってて、なんかありがとう。ざ、ざ、ざ、ざいまーーーーす。

本当に整形すればよかった!!!!

ガッキーになりたかった!!!!!

緑全開でごめんね慎太郎!!!

でも光る時計は、樹にしてた!!!!ごめんね樹!!!!

髪いつものオデコなのに、いつも安心するのに、初めての感情に飲まれて意味なかった!よ!!!

 

 

あの、幕が開いた瞬間。田中樹に目がいきまして、たぶん。バチこいなったんです、ごめん、もーカンチガイが暴走。慎太郎みたら、すごくカッコよくて。本当にカッコよくて。

 

 

とりあえず近すぎてびっくりしてて、でも、センターやとちょっと距離あったから見れててんけど、徐々にこちら側に、近づいてきた。

じゅったんこと田中樹が。

目の前に、きた時にチラッとみちゃって、目をね、その時に恥ずかしくて、近すぎて恥ずかしくて、そして腰振られちゃって、あの、本当にあかんてやっちゃって、見れなくて、顔が見れなくて、みたいのに。

あれよ!

食べたいのに

食べたいのに

食べたいのに

治らない

口内炎

と同じ状態で、ずっと下半身に目が、あの腰振られたから、下もなんか、もう目のやり場に困って、Amazing樹近すぎて、北斗の四面楚歌筋肉が、あの。チラッとしか見れなかった。近すぎてダメやった本当に。

距離の空いてた慎太郎みてて、慎太郎近づいてきて、みちゃって、見れなくて、また下半身ばかりで、多分ちょいちょいあってたんだけど、あの、基本目があっても逸らさないのね、会話できると思ってて、目は口ほどに物を言うやん?

でも、初めてそらしちゃって、SixTONESは、私の初めてを奪いすぎです。(ごめんなさい)

 

とにかく、本当に顔チラッと見るのが限界で、私情けなくてしょうがなかった。

 

なんか知らんけど、慎太郎近くて、よくわからんけどMC位置が慎太郎斜め前にいて、あの、本当に顔チラッとしか見れない、少しでも目が合うとすぐ私そらしちゃって、本当に情けなくて。だってさ、前やからこそ全力で楽しまな!て思うから、いや何処にいてもいつもそうやけど、あんなん自分が本当に初めてで。

私の視界にはなんとなく入ってるから、左側や、後ろ向いてるのがわかってそん時に慎太郎をめっちゃみた!たまにミスって正面や右向いてると、本当にダメ。

だから北斗にも同じことを。慎太郎が確実に私を視界に入れてない時に北斗と話してる時とか!もう、見てた!

それ以外は、ずっと樹。

MCは、ほとんど樹みてた、あれぐらいやったら、目が見れんねん。

なんか、必然的にこっちみるやん?他のメンバーが右におるから、そん時にめちゃめちゃ目があってた。

最初に謝ったからもうカンチガイ妄想については謝りません!!!!!

 

本当に悔しい、自担目の前なのに、見れないこの小さいシャイなアホむむ。

悔しい、情けない。

 

キリが良いのでお次に移ろう!!