思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

慎太郎がスポンジボブなのでさらに良くなるためには?と、いろいろ考えてみた。

慎太郎の成長が早いから、いってたことが、次私が見るときにはできてるんだもん。

さらに、よくなるためには?私よりになってもらうためには?どういうところ、伸ばした方がいいのかな?とか、どんなことしてもらいたいな!とか考えてみた。

まあ、妄想ですよね。

ま、ず、は!

 少年たちの自己紹介で、飲食系。

今日、ステラおばさん言ったみたいでうふふふふです。

他の回でも、言ってるかもやろうけど、詳しくレポみてないのでね、ごめんなさい。

 これね、落ちたのを拾った。じゃなくて、

落ちるのも演出のうちやで?みたいな感じで、さらっと拾えたらカンペキ。

 ジェシーカンペキに抜けてましたね。ごめんなさい!!!!

ジェシーは、小ボケで。お城だジョー(これは∞ごめん)てきなこと言ってほしい。

 願望。まあ、恥ずかしがりやな慎太郎は、することはないだろうけど。

さらっと、北斗にやってもらいたいな。すばるは、お笑い系やから。北斗は、何でもしてくれそう。

だからかっこいい。何の話や!ってな。

引っ込み思案っだった慎太郎が、前に出るようになり、私がはまった頃は、ダンスでもなんでもかぶってて、見えなかったけど、自らズレに行き、Amazingでは、見えるように腰を高く上げ、かっこいいところでは、魅せにかかる。面白いことを、思ったらすぐやるようになったから、自信持てるようになったから、次は、自分が前に出ながら、他のメンバーに絡むとか、話をふれるようになるといいな。

コイツ話してないな、やから絡みに行こうとか。ただ、メンバーの受け入れと、ツッコミと慎太郎の折れないココロが必要なんよな。一人は、フォローする人作らんと、地獄絵図。その会話の流れで、なんとなく決めるように。

あと、ちょっとジェシーかぶってんねんな、最近ジェシー、慎太郎に譲ってくれてる感はすごくある。引っ込むことを覚えたジェシーは、強いぜ。

あと、SixTONES全員、MCできるようになればいいね。

これも、エイトやねんけど、エイトは、一応みんなMC回せるから。

忘れないでほしいのは、まずは自分が楽しむ!慎太郎が楽しかったら、メンバーが楽しかったら、自然とファンも楽しいものです。置いてけぼりにされるのはなれてるから(笑)少なからず、私は楽しいよ!慎太郎スマイルみれると、私も笑顔になれちゃう。

あと、マイクなしでの会話をちょいちょい挟む!これね、こっちサイドは、気になってしょうがないけど、だからいいんやと思う。やりすぎたら、あかんで!呆れるよ(笑)

歌は、歌詞に合わせた感情じゃなくて、今、慎太郎が伝えたい思いを込めてほしいな。今ももちろん最高よ?個人的にね。

ホントにずっと言ってるけど、慎太郎に歌のパートを増やしてあげたい。

今思いついたのは、こんなとこかなー

息抜きしながら、頑張れ!慎太郎!

おやすとなさい。