思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

じゅり!!!私が見たり、聞いたりするタイミングがいいのか、悪いのか・・・田中樹・・・・。

ずるい。

 

とにかく樹、ズルイ。

 

なんでしょう、ズルイ。

 

湾岸の目の前の腰振り、頭から離れないんだよ!!!

初めて、やめて!!!!って恥ずかしくて、目をそらした人は、田中樹氏です。

もちろん、最後に慎太郎にヨイショのすけされたんですが、樹が強すぎる。

慎太郎は、ほんまに恥ずかしく見れへんかったから・・・・(情けない)

MCの時も私は、樹を見ていた・・・・。

優しかった・・・・。

 

しかもさ、そのバニラボーイを見たせいで、湾岸がフラッシュバックしちゃったんです。

松村北斗演じる、林くんのウィンクの後、田中樹演じる松永の「大事なのは、イメージすること」ってセリフを言いながら、カメラに近づいて、ウィンクするシーンがあるんですけど、前回も書いたとおもうけど、思わず、恥ずかしくて、目をそらし、うわってなって、後ずさってしまったわけですよ。

 

もう、その時に、一気にあの日(12/9 2部)FLASHBACK!!!!

そして、次の日、メイキング。

開始5秒(友人からのワード勝手にいただきやした)で、悩殺されてしまったわけですよ。

その後も、関西弁とかもう、子供とかもう、北樹とかもう、もうもうもおおおおお。

タイミングがさ、。いろいろと、慎太郎50%、樹49.8%くらいの割合で私の頭の中占めてるんです。

そした、本日

事件発生。

 

おはよう・・・・・

 

そう、ジャニーズの公式有料、サービス(携帯コンテンツ)

「Johonny's web」

毎月¥324円でいろんなジャニーズのブログや、写真。いろいろあるんで、気になる方は是非!!

お金払ってみてください!!!!

んでま、Jr.もいろいろあって、その中に「voice」があるんですよ。

これまた、もう・・・ね(笑)

そして、今日!田中樹の新しいボイスが追加されたんですね、

本日のむむ。寝不足で、朝から動き回って、疲れ果てて、風呂入った後にボイス聞いたんです。

 

ほんまにキショイねんけどさ、もう疲れふっとびました。

布団がふっとんだ!!!!

 

あ、やっと起きた、おはよう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

もう、ズドンですよ。

樹ズドンです。

ズドドドドドドンです。

なんだろう、タイミングがさ。

うん。

一気にFLASHBACKしちゃうよね。

それと同時に、早く慎太郎の新しいのききたいな。と。

やっぱりそう思うところが、慎太郎!!!ってなるけどさ、じゅり・・・・。

ここ最近私は、何を記録してるんやろか。。。

 

おやすとなさい。