思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

テレファンの慎太郎、思わず涙。

なんとなく、タイトルつけてみました!

妹のお迎えきて、降りてくる待ちです。

 

本当に感動した。

ちょっと前の雑誌のインタビューとか、やっぱりマイナスが出てたやん?

いろいろ考えちゃうとか、なんか、まだまだダメてとか。とにかくマイナスを感じてたのよ。

考えすぎちゃう子で、人一倍気遣いで、そんな慎太郎が堂々としてる。

自信持ってるっていうか、インタビューからそれをすごく感じて、とっても嬉しかった。

最近は、迷いないし、でも、悔しいとか、反省点することはたくさんあると思う。

それを受け入れてると言うか、難しいんやけど。とりあえず、慎太郎が私好みになってくのでシンドイです。

妹から言われてんけど、姉ちゃんずっしり、どっしり構えてる人が好きやもんなって。やからストは、北斗か樹ぽいらしい(笑)

タイプ違うのに惚れさせた慎太郎最強だよ!(笑)

 

おはよう。キツイです。

とりあえずあかんやつやねんけど、慎太郎の私服がツボで、どうしよっかと思った。

私も本当に黒多くて、私服は、樹派やってんけど、あの慎太郎がツボです。とりあえず仕事がんばります。

31少年たち!あとちょっと!!!!!

おやすとなさい。(ねれません。)