思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

慎太郎ごめん!バニラボーイの田中樹がカッコよすぎて、カッコよすぎて・・・子供と遊ぶところなんて私のドンピシャすぎたんだ。イントネーションの違う関西弁もたまらなく可愛いんや

バニラボーイ見ました。

24日に

メイキングすべて見ました。

25日に

何が言いたいかというと、素敵なクリスマスを過ごせました!!!!!(仕事だったけども)

そして、本日バニボ本編また再生してます。

 

私こんな、茶番好きなんですよね。

くだらんし、編集も雑やし、内容もぶっとんでるし、いきなり飛んだり、つじつまあってないし。

くだらなすぎて、エイトレンジャーを見ているような(笑)

 

でもね、このバニボの一番好きなところは、こんなしょーもない(愛のあるやつ)内容やろうが、ジェシー、北斗、樹の3人の手抜き感がないところ。

一生懸命やってるところ。

 

私は、本編よりメイキングに少しカチンときましたが。(お餅ではありません)

カチンとね(お餅ではありません)

カチン(お餅ではありません)

 

あのね、編集ザツすぎる!手元くるったところは、カットせんかい!!

画質荒くなるならアップしたらあっかん!!

みんなまんべんなく写さんかい!

なんか、キーーーーーーーーーーーーーンて音はいってたわ!!

監督おちゃめすぎるやろ!!!!

 

せめて、手元くるったところは、カットしてほしかったかなと思いますが、発売してくれたこと、メイキングを入れてくれたこと感謝しております。

 

メイキングにカチン(お餅でhx・・しつこい)ときたなんて書いたけど、それは上記にあることだけで、あのね、タイトルのとおり。

慎太郎ごめんなさあああああい!!!

 

やって、

やってさ、

田中樹

田中樹

バカフライエフェクト発動ならぬ、爆イケ、爆モテじゅったん発動。

 

 

樹がカッコよすぎたんです!!!!!!

f:id:eightsix922715:20171227015040j:plain

 

 

メイキングの樹ほんまにカッコよすぎた&私の好みドンピシャ。

子供と遊ぶところね、最初子供を勝たせてあげてたんですよ、

あの、メイキングは、妹と一緒にみてたんですけど、

そんな樹の姿見て、私は「子供相手に本気で勝とうとする人好きやねんな」

と言ったんです。

すると樹、本気出して、一緒に遊んでた子供たちに勝っちゃったんですよ。

それみて、ビックリしてたら妹が「姉ちゃんの好みドンピシャや。言ったあとに本気出してるやん。もう樹やな」

・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・。

そう、あの、本気出すところのあんばいが、あのね、ドンピシャすぎて。

樹が好きだ。

樹が好きだ。

本編、メイキング始まってすぐ、アップになるところがあったんですよ、

私、湾岸がフラッシュバックしちゃって、思わず下がって目をそらしてしまうという。

恥ずかしい(笑)

関西弁も可愛いねん。

慎太郎は、ふつうに上手いのよ。

樹のはかわいい、北斗のかわいい、ジェシーはいってなかったかな?

樹の関西弁いやちゃうもん!

ちょっとイントネーション違うところとかたまらんもん。

可愛いも、かっこいいも詰まりすぎてたから、私、ホントに樹に落ちちゃいそうな勢いなんですけど!!

どうしたらいいの!?

 

メイキングみながら、妹に「慎太郎ええんやな?樹にいくで?樹担になってしまうぞ?ええんやな?」ばっか言うてました。

まあ、私一人慎太郎担やめたところで痛くも痒くもないって思ったそこのあなた!!!!

ココロにしまっておいてください。

 

こんなこと言っておいて、慎太郎なんですけども。

結局慎太郎が大好きで、応援したいって思えて、ここぞというときに引き戻しにくるので、一生樹担にはならないかなと思うんですけど!!!

今までもそうだったので!!!

少年たちといい、少クラといい、湾岸といい

でも、グラグラや!!!!

 

いやあ、樹がカッコよすぎる。

 

樹しか書いてないな―今日。(笑)

さあ、バニボメイキングもみよう!!

未公開も素敵でした!

買ってそんはないかなって思うなー

私ドラマ、映画のDVD系はあんまり買えへんから、ほんま珍しい。

 

でも、ね、やっぱり松村北斗はすごいです。

北斗は上手い!

ほっきゅんはすごいよ。

しかも、体型がドンピシャなんですよ、ドンのピシャ子なんですよ。

ちょっとお肉ついてる感じがたまらんく好きなんです。

 

ジェシーは、ただただ可愛かった。

もっさい感じで、演技も下手なところが、セリフを言ってる感のジェシーが可愛いし、

同時に上達したなって感じた。

少年たちは本当にすごかったよ。

バニラボーイ買ってよかった。

 

おやすとなさい