思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

湾岸 田中樹 森本慎太郎よ、目アウアウ〜で初めて自ら逸らす、腰振り目の前恥ずかしくて辞めてと顔隠す、シャイな自分がとても情けない。120点満点SixTONES、伝えてくれてありがとう中の中編

前置きは前編と同じ!

注意して!

 

 

 

どぞー

 

 

 

ズドン

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず慎太郎みて樹みてって忙しかった。

遠かったら慎太郎みてた!

遠くないとみれなくて、

本当に後ろ向いたらとか見てた。

あんな反射的にそらしちゃうもんなんやな。

私の目の前に来た時思わず仰け反ってしまう。

クローンズ。

クローンズになるとなんか安心して顔見れてて、田中クロの!

 

ジャスティンビーバー(以下慎太郎)は、最初は良かったんだけど、出て来て回ってるとこ見ると笑えて、ジェブラが斜め前にいて、慎太郎が右側にいて、ジェブラがパントマイムやり始めた時に直視出来ない事件発生。

 

面白くって目を奪われてて、パッと慎太郎みるとここぞとばかりに(ごめん)ジャポニカのあの、腰ふりやっちゃって、私もう直視できなくて辞めて!!!ってやったのに2回もして本当に樹の腰ふり以上に顔面覆っちゃった…恥ずかしくて、心臓もたないよ。あの時顔本当に見れなかった。ごめん慎太郎てSなの?って。私程よいS大好きなんです。ドSはあかん。だからFなんでふ。Fな人とあうていうか、理想。まさに慎太郎にそれを感じてもうて。あの、あのー。ふうううう。

3回目は左でやってて、安心してみれたよー!

あとは、回ってる時にソリ滑りながら来たホクロに笑ってたら、なんか後ろの慎太郎も同じことし始めていいタイミングで、笑っちゃったよ!!!!

もう!てなったよ!!!!!(笑)

結局ガチで田中樹担になることはないんだなというか、慎太郎から離れられないんだなと言うか。

あとは、この星のアレンジ!

ステキ!!!!!

ドラムの音がすごくよかった、ああいうアレンジいい。アコギがまた、(間違ってたらごめん)演奏にうるさいけど、生で聞きたいなと思いました。

雪が降って来たでガン!!!ときて、

 

 

 

あの、ごめん。

 

 

 

 

シャレオツの頭の音流れてきた瞬間に思わず嘘やろ言った。

 

私聞けると思ってなかった、どんな歌割りかわからんけど、中居くんのパートを慎太郎が歌ってて私本当に嬉しくて、そこからスイッチ入った。もう終わりに近いのに…(少し慣れてくるよね)SMAPがうれしくて、思わずオサレ!言ったよ!!!!

 

 

 

 

からのバッテリー、ギャーーーーーー。

はいやーはいやー思わずやったし、慎太郎のパートも。バッテリーは、パートくるまで正直樹やった。だって、目の前に樹がまた、きて、サングラスかけて、サングラスで目が見えなくなったおかけでガン見できた。!!!

 

 

 

でも本当に嬉しくて、インザストームのソロパートもアレンジよかった。

ちょっと、緊張してる感じが伝わってきてそれがたまらなくかっこよくて、歌詞とリンクしてて、イケ慎。

 

 

 

そして、リアルフェイス、

あれ、樹みてた、樹が俺はJOKER言うてるのが、リアルフェイスに関してはラップ言えちゃうから、思わず口動いちゃった。

本当にMステ初登場とかみてるから、あの、すごいよ。

樹しかみてなかった。

でも何かを感じてわからんけど、パッと階段のとこ見たら、慎太郎がこっち見てたと言うか、あのあれあそこまで端にあんな体制になってくれんかったら被ってたんだよ。ちょうど頭で被ってたんだよ。

なのに見える位置いて、こっちみて、コン後私のため!?とか本当に思った。

本当にずれてたら、見えなかったよ。

そして、新衣装、タイトできた樹がツボなんだけど、しかも目の前で立たれたから。

赤でロングスカート見たいな感じの慎太郎もグッときた。

すばるがね、そんな慎太郎がきてたような、スカートのような衣装、昔よく着て、大好きやったの。

それと被って、赤とロング=すばるで、ハッとしてグッときて、パッとした。

そして、最後の方アンコの亀が来る前に、私決心したの。目が合うたんびにそらして、目の前に来た時チラチラとしか見れなくて、二度とないこんな席なのに。恥ずかしさがかって、逃げてたから、最後だから。

慎太郎がこちらに歩いて来てるのを確認したから、気合いれて、目を見よう、合う合わないとかそんなんじゃなくて、目を見よう、顔を見よう、そして手を振ろうって。

 

正直直前、恥ずかしすぎてあかんは、って本当おもてて、でも気合や、根性。

で頑張って顔をみたら、あの目を見てくれてお手振りしてくれて、私は返せたのかどうかわからないよ。

わかんないけど、最後の最後に。最後の最後に慎太郎仕掛けて来て。あの、本当にパニックおおこしちゃって、本気で目が合うつもりなくて手振ろうて。目を見ようて、そしたらあの、まさかの自体があって、やっぱりパフォーマンス中のは、確実なのか!?とか、なんなもう、亀どころじゃなかった。

慎太郎亀どころじゃなかった。

世代の亀より森本慎太郎が直前でやるから、慎太郎で頭いっぱいで、亀でギャーーーーーーじゃなくて。あの、慎太郎だった。

出て来てくれた時も、回転して帰っていきし、なんやかんや慎太郎いい位置にいて。

おーーーー!の慎太郎のノリも幅が狭くて少ししかこけられへんかったけど、あれ席あったらわかるようにガタッていくから。だから慎太郎のやりたい大切にしてほしいし。

とにかく、最後のやつなかったら、樹に確実に行ってたけど、結局森本慎太郎から離れられない。

渋谷すばると同じ現象起きてるよ。

本当にいっつも最後の最後な気がする。

最後に慎太郎だから、結局持っていくから慎太郎。田中樹や、松村北斗に落ちないんだよね。

 

シャイな慎太郎がお手振りしてるのが、すごくて、シャイ言うてるけど、慎太郎以上にシャイな私…。

ファンサしてるのみるのがホッコリしてたんやけど、横顔やったから安心で!

ホッとしてて、私本当にもっと反応したかったよー。

 

と言うことで次へ