思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

だいじょぶかしんぱいぱいおっぱい

最近スイッチのドーントレスハマってる。

モンハンほしい、やったことない、一狩り行こうぜのときpspやったし、我が家ニンテンドーで、こやぴもモンハンもってるんよ、ほしい。

ドーントレス、立ち回りまじで下手すぎて死にまくってるけど、楽しい。

尻尾切れた瞬間テンション上がる。

最近は、pubg全くしてない!!!

 

しんたろ大丈夫??

私の推しは、じんくん手術からまるとおくらときてしんたろ。

人を応援してるからこそやもんね

ヨコちゃんに何かあったらほんとに心配でとうにかなりそうやし、それが旦那ならもうおおこと。

痛いよね、無理せんでね、仕事してるしんたろはめちゃくちゃかっこいい。

無理だけはせんで、無理しても嬉しくない。

でも、仕事ってやらなきゃいけなくて、私の代わりなんていくらでもおるし、誰でもできるけど、しんたはしんたしかだめやもんな、そんな人になってるの素敵やし、けど心配、絶対大丈夫ばんやつやん、私捻挫しかしたことない。

昔さ、めちゃイケで海外の人に扮したメンバーがハリセンやるコーナーあって、そんとき加藤のはなが曲がったの思い出して、ちょっとわらっちゃったんやけど、骨折、骨折!?ってなって。

 

絶対いたいよ、骨折したことないから気持ちわからんけど、絶対いたい。

 

きのうは、久々にこやぴに反応もらえて有頂天。

すき、だいすき、結婚。

こやぴの嫁どう?愛してる?のツイート画像は永久保存版なくらいすきです。

はやくこやぴとかれぴのよこにあいたい、あいたい。

よこちゃんの胸キュンが止まらない。

バンタンは放置してますぅ。

ハイブになってからやり方が好きやない、儲けようがすごくて、なんかあいないけど、本人たちにはなんにも思ってない!!

ユンギ恋すぎて恋すぎるし。

 

また、バンタンがmbtiやってたから、わたしもまたやってみたけど、何回してもENFP-T。変わらない(笑)

ずっと変わらん

 

 

 

 

 

しんたろの痛みが1日でも早くなくなりますように、仕事が無事に終わりますように

こんばんワンツー