思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

いきてた?いきてる。

ナンバmg5わたし好きな系統やん

間宮くんハマりそう、すいやんでもいい役してたけど、かっこよすぎて。

逆にこれしか見てない。

来週からしんたろでそうで楽しみんみん。

今の髪型いがいとすきんきんきんきんた、、、(おこられる)

 

死ぬほどひやっとした、こわかった、やめる時はもう、終わりやから。

全身の体温抜けたという、いやあ4回目やけど慣れんなあ、これからeighterが手を引いて歩いて行くし、その手を離す気もないし、生きてくれさえいれば、笑顔が見れたらそれでいいよ、大倉がんばりすぎなんやって、大倉はいつまでたっても末っ子の大倉

後輩の仕事ももういい、別に臨んでない、エイトさえよかったらそれでいい。

って私は思ってるから。

じゅうはっさいも、なくていい、無理してる姿は見たくない、ほんんんんんとバランス取れてるんよなあエイトって腹立つまじで、大好き、死ぬほど愛してる。

失う怖さは、一生忘れられないし、完全に消えない傷になってるんやなと、あれからもう4年も経つのに

笑えるし、話せるし、けど、傷、

でも、その傷のおかげで今の幸せがあるから、ヨコのギターに出会うこともなかったから、だから。全て好き。

まあ、戻りたくなって泣く時はあるけど(笑)

相変わらずこやぴの嫁やらしてもろてます🙋‍♀️

あとは、約2年半務めた仕事を4月いっぱいで辞めて、新しいところ行ってきます🙋‍♀️

スト7周年おめっとんん。

お祝いするの6回目

まあ、もう、前ほどの熱量はないけど。

なんやろ、音楽が私はアメイジングだいすきなんよ、今回のライブそれを思わせるような衣装があったから、あとイミレの演出であそこでなんか泣いてもうたから、あれで継続してる感はある、ほんと、あれ考えた人挙手して。

なんで読んだんか忘れたけどさ、しんたろがMCについて考えてたのが嬉しくて、やっとわかってきた!?って上から目線で見てます。

こっちも必死なんじゃって返ってきそう(ほりっく)

そう!ぐだくだも延長もいいけど、オチがないのが、ツッコミ弱かったり、ふわっとしてるのがそこがいいところなんやけど、私はもの足りない。

オチてんのに永遠と続けてくだるエイトに慣れてるせいもあるし、けどなあ、間を取らんと難しんよね、関西よりにしすぎてもダメなんよね、置いてけぼりになるし、ノリが伝わらん、エイトの悪いところって、いじりが、エスカレートするところあって、中2やから、永遠の中2なんよ、そういうところがだいすきなんやけど、そういうところが言われちゃうわけよね、悪いとこ真似したらだめやから、結果ジャニストが上手いことやりよる。

でも、エイトって、置いてけぼりが当たり前やからそれが楽しい。

たまに完全エイトだけの空気の時とか、こっちは楽しくてしょうがない。

たまにはそんな回があってもいいよね、じゅは、翔ちゃんが憧れやっけな、そうなると、嵐って置いてけぼりにすることがまずない。

全国にファンがいるわけでみんな笑いのツボも違う、今のジャニスト(親が好きなもんで)はほんとに研究してる、あらゆるグループを。

エイトの悪いところマネしてない、唯一あれかな、ばどだけ、ばどはもう、エイトイズム(笑)けど、あきとができる子やから、上手いことするもんね。

ただ、どんなときも楽しいやりたい、しんたろはとくに。

 

どんなに喧嘩しても空気最悪なときでも113公演違う話した横山裕って天才なんよな。

自慢。

もちろん、エイトあるあるで続きもんはあるけどさ。

ヒナやなくてヨコなのがいいん、わかる。

話のきっかけは全部ヨコなわけよ、それに瞬時に対応する嫁村上信五なわけ。

ヨコをベースにヒナが回していく、全てはヨコのペースなんよ、やから、この二人の空気感がおかしいとき、喧嘩とかやなくて、氷河期のとき、ほんとにほんとにどんな空気やったことか。

この二人がおらな関ジャニ∞はもたんし、一連托生なふたりが泣ける。

正反対なのに、死ぬときも同じなんよな、それぞれ死ぬ時は同じやったけど、状況が変わって、夢も変わって、この二人は絶対的な、メンバーすら入れんふたりの世界があるんよな、マルかなんかも言いよった気がする。

エイトの役割分担はほんとに完璧やから、絶対に壊れることがない。

 

ほっきゅんがエイトの名前だしてくれたみたいで!!!エイトのこと把握してれてるのが嬉しい。

エイトの理由としては、周年って嵐とTOKIOと被ってて目立たんからってのもある。

実際フィーチャーされたわけやなくて、それなら俺らの数字に力入れてこって。

アニバーサリーは8周年とあと、2018年もそうしたかな。

8ESTって、まさにエイトのための言葉やん最大と最上とか、GR8ESTはさらにその上で。

すのと同じやし、それならすのにはない、6を大事にするのはめちゃくちゃいいと思う。

10周年時は十祭に力入れて、その年のツアーは普通のツアーにした。

5周年にイベントして、ツアーは普通して、6周年をアニバーサリーにしたらいいんやないん。

きょもじゅがエデンも歌ったみたいやしね、まあ、私はエイトの歌は基本エイト以外から聞きたいと思わないタイプなので、その場で聞いたら泣き崩れてた。

前ほどの嫌悪感はないけど、チョイスがさ、エデンとか、もう昔からの曲なんやもん。

思い出詰まりすぎとるんよ。

私の最後のエデンは関ジャニ∞だけでいいんだなあ、って。

きっと、いつか、素直に後輩にって思えるときがくるとおもう、まだね、まだ、戻りたくなって泣く時があるんだなあこれが、今も幸せだから、戻りたいって思う、ずっと大事にしてくれるから、余計に思う、エイトが居場所無くしてくれたら割り切れるのに、まだあるからさ、ね(笑)ほんとわたしの大好きなにいちゃん達。

何十年経っても関西の陽気なにいちゃん達なん。

ほっきゅんが歌うなら受け入れられるかも、ちょくちょく名前出してくれるやん。

言うのが全てやないけど、エイトのことバカにする人多いからさ、尊敬してるグループにあげられることもないし、人になることもほぼないし、ちゃんと評価して、愛を持って大事に歌ってくれそうやなって。

別に今まで歌ってきた子達がそうやないとかやなくて、いい歌ってだけやなくて、関ジャニ∞が歌うエデンやロマネ、ライフだから良いものに仕上がってるって、分かってるのと、曲が好きだからで歌うのとやっぱり重さが違うし、マネしたらいいかって、それは違う。

カバーって、めちゃくちゃ難易度高いものやと思ってるんよ、それをこなしたすばるはマジですばるなんよ。

となると三馬鹿のみはりに勝るものはないと思ってる私もあれなんやがな(おこられる)

 

ストにやないけどさ、後輩くん達、先輩の曲は先輩と先輩のファン達の思い出が詰まった大事な歌ってことだけは忘れんでおってほしいかな。

二度と見ることが出来ないものは、特に。

 

だから、オモイダマのくだりは、嬉しかったな、歌いたいけどって、細かいことは言ってないけど、考えてくれたんやって、すごく嬉しかった。

すばるの声がね、頭から離れないんだわ(笑)

ライフとかは未だに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんきでちた

ソンジェたんおめっとと、ユンギがかっこよすぎて、サイ先輩とのコラボがほんと、旦那はこやぴでかれぴはヨコでユンギに恋してる。

おやすみ