思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ぐるぐるゾーンにいます

やっと、ジャニ勉の最終回見た。

まだまだ、6人やけど、すっ飛ばして見たくなって、

好きやなって思う、ほんとに。

 

他の番組って死ぬほどカットするんよね、ほんとに、ほんとにカットするし名前も出さんし、

7人の歌使ってくれるし、結構寄りで、一瞬やけど、すばるも亮ちゃんもそのまま使ってくれて、嬉しくて、ほんと、カットだって絶対できたんに。

すばる一回風邪でジャニ勉休んだことあったからすばるおらん回使おうと思ったら使えたのにな、なんか好きやな、

いろいろあったけどさ、わたしすき、関ジャニ∞のことだいすき、愛してる

 

しかもさ、さらっとさ、8人って言うから泣くやん。

 

なんかさ、私関ジャニ∞の笑いが大好き、

誰が何と言おうと、全盛期ほんとにすごかった。

7人が7人全員回せるのもボケツッコミできるのもこの人たちの強味やし、何がいいって今でもその席譲る気ないところ。

私も譲らせる気ない。

苦しかったときに、鳴かず飛ばずの時代に教えくれた先輩たちって、ジャニーズ外が多くて、中々先輩たちと一緒に仕事することも少なくて、

はっちゃんとモモコ姉が出てくれたの嬉しかったなあ。

私宮根好きやないけど←

仲いいからなあ、仲良いの知ってるもんなあ悔しいけど(笑)

ヨコがあんなに気抜いてるのもジャニ勉やからみれることで、絶対ドーム連れて行くから。

 

絶対あの景色見せてあげるから、だから私はこれからもすべての時代が好きで7人を思って生きていく。

 

最後ヨコ泣きそうでさ、堪えてたけど、そのあとすかさずヒナがべーさんで笑いとって空気変えた瞬間見て、ヨコヒナに好き溢れた。

ヨコヒナフューチャーしてくれたんがほんとこの番組やなとも思うし、ヒロミさんは謎すぎたけど、正直、正直さ8J以外お世話になった記憶がないし、種に三馬鹿りょで、オークラに至ってはひな壇にもおったかな?って感じやもん。

黄金期=ヒロミさんはやめてほしいかな、なっちゃん連れてきてほしかったな

裏ではあったんかも知らんけど。

いやあ究極のヨコヒナなんよ、おーくらはおーくらでしかないし、センターでもなんでもないから5人から好きになってくれたeighterにはそこは勘違いして欲しくないな、今の関ジャニ∞がいるのは、ヨコヒナのおかげで、あの2人がいないなら成り立たん。

もちろん、できる末っ子なんよ、おーくらは。

でも、末っ子なんよ。

ジャニ勉っておーくらはおーくらの扱いなのが嬉しくて安心する。

メンバーの関係性って、根本的なところは変わってなくて、売り方の問題でうちらの見え方が変わってしまって、おーくらのおかげで今のエイトがあるは違うって声を大にしていいたい。

もちろんそれぞれにほんとに、特に5人には感謝しかないけど、バンドでもそうやけど、おーくらはフロントマンやない。

なんも気にせんとさ、おおくまでいて欲しいっていう私のエゴやな(笑)

お兄ちゃんたちに甘えながら過ごしてるおーくらがおーくらなわけさ、そんなおーくらがつくった十五祭はマジハンパないわけさ。

 

 

 

 

 

 

クロニクル最終回です

大号泣です

 

しょっぱなからよ、

ほんと、あのよこのかおに私は弱い、

 

愛が溢れてたな、なんか、

 

ちょっとまって、ヒナの番組見たけど胸糞気分悪くて怒り狂ってた。

日テレほんと嫌い、自担の仕事潰すようなこと、、、とか言ってるアホおったけど、ヒナの名誉に関わることやん?

黙って見過ごせって?私は5人の笑顔は全力で守るって決めたから、事務所が守らないんのに誰が守る?

eighterが村上信五を守る。

性事情が悪いわけじゃない、あのおっさん品がなさすぎ。

吠え魂とかゲラゲラ笑ってた人なんよ私、下ネタ好きやし、

誰が面白いあれ、どんだけバカにしたら気がすむの。

答えづらそうなトーンで聞く下ネタほど心苦しいことはない。

トーク力なさすぎて、おもんないんよ、おもんない下ネタって、最悪。

気分悪すぎ。

ほんとにもっと日テレが嫌いになった。

クロニクル直後やったからほんと、愛がなさすぎる局でね、ドン引き。

そんな仕事して欲しくない。

相席屋で一緒になるおっさんレベル、

トーク力って大事なんよ、すばるもまあまあ言ってるけど、あの人品があるんよね、そして笑える。

 

なんの思入れのない行列に土足で踏み込まれるわ、関ジャニ∞とeighterをなんやと思っとるんやろ、ほんと腹立つ。

 

関西で勉強してこいよ、台本なしが酷すぎ。

関テレとフジだけは信用できるわ

テレ朝もテレ東も長いことお世話になっとるけど、関テレは信頼しかないよね。

元々私フジ派なんでね、めちゃイケファミリー大好きやもん。

ジャニ勉終わってからもすぐ、ヨコのレギュラー入れてくれて、枠切らさんようにしてくれて、愛しかないやん?

フジもローカルやけど、すぐレギュラー入れてくれて、悔しいでしょうがない。

いつまで関ジャニ∞こんな扱いさせられるわけ??

日テレ全ての番組やからね、音楽番組でもそう、同じことした?

仕事する村上信五だから黙ってられない。

俺はいいですよ、って言う人だから黙ってられない。

最近やっと自信持って、自分を認められるようになったヒナのことぶち壊さんでくれん。

ヒナから俺はええよとかほんとに嫌やもん、ええことない、ヒナも大事なひとりなんよ。

ほんと反吐が出る日テレには。

あんたらが雑に扱う、ヒナはうちらにとっての大事な人なんよ、生きる希望なんよ、日テレの分際で村上信五含め関ジャニ∞を雑に扱うなや。

ほんと某5人組アイドルには優しいのにな、最悪やわ。

生を奪われていった中での、期待してなかったけど、楽しみにしてたのにぶち壊された。

関ジャニ∞いい加減仕事断っていいよ、選んでほしい、いつまでもぺーぺー精神でおるな、そんなとこ大好きやけど、悔しくてしょうがない、悔しいよ、ほんとに、後輩もヒナに対してそう思ってる子が多いのも悔しいし、ほんとに悔しい、悔しすぎて泣く。

 

 

レンジャーでヒナが沈めにきたけどさ、ほんと、ほんとさ、eighterはエイトに生かされてるから、ほんとに扱いがうますぎて、でも腸煮えくり返ってた。

クロニクルはほんとにたまらんくてさ、私ヨコのあの顔、がたまらないんよね、

あの、悔しがるあの顔が、

クロニクルの最後がすばるの会見と似てて、なんか、記憶が蘇ってきて、クロニクル終わるということはいよいよ7人がなくなる気がして寂しいけど、私はこれからも7人を愛している。

 

また、ゆっくり見て、クロニクルの感想はまとめよかな。

明日は楽しみにしていたハーモニーランドです!!!!

でも、2級の練習が手応え感じないし、しかも今のほうが悪くなっていってて、めちゃくちゃ不安ほんとに不安不安すぎる。

怖い、練習してもできないしぶんがいや、そんなゾーンにはいっております。

 

 

がんばることしかできんから、かんばるしかない、こやぴからダブルいいねもらったし、生きていける。

ずるい、よなラボも最終回で寂しいまつり。

学ラン死ぬほどカッコよくて、似合いすぎてて、告白したい、モテモテやあんな学生。

学ラン着せたら横山裕なんやけど、こやまたくや並ぶくらいやばい、最近はヤバラジも我慢してて、そんな中でのこやぴ垢とヤバT垢からのいいねで、ずるいなあこの人ってなった。

 

 

しんたろは生きてそうでよかたです!!

たまに、チェックいれてます!!

意外と適当男でびっくりした、しんたって分量はかりそうなんに。

私も入れるのみて、比率見てあとはめ分量と味見です。

得意料理はチャーハンと、トッポギと、プデチゲです。

あとは、雑誌も読んでる!

なんかピカンときたら語りまくろうかなっておもう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

人に恵まれてるなって思う。

おやすみ。