思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

気づいたらあと少しで検定や

ヨコちゃんはエロいのがちょうどいいんよ。

こやぴは旦那でヨコは彼氏といって、友達に浮気もんやんけって言われて、こやぴにはナイショ🤫ってやるのが楽しいです。

久しぶりゴンザレス。

精神的に死んでました。

できなくて、2級の課題ができなくて一人でぐるぐるゾーンに入ってました。

悔しくて泣きかけて、不安で、

 

あと一週間やるだけのことやってやりますよ。

見とけ

ってヨコなら言う。

がんばる、私の好きなヨコはこう言う。

 

なんかなあ、スト更新したけど、なんか動きなくて、まだツアー中やからなかな?

しんたろ元気?ってなってる。

来年まで待つつもりはないし、今年何か行けたらいいけどな、東京まで遠征するつもりはないしね。

 

ライブ後から私はじゅに心持ってかれ気味やからなあ←

しんた私のハート掴んでくれんと。

お前のハートを掴んだるってタイトルでツアー回ったエイトって死ぬほどかっこいいよね。

 

てかハーモニーランドが死ぬほど楽しくて🥺

ほんと楽しかったん。

まじ断った友達たち後悔すればいいと思った。

普通レベルの子と一緒に行ったけ、楽しくなかったらすぐ帰ろうと思ったんよ、カチューシャつけるのも強制はしたくなくて、私がつけたい!買いたい!って言ったら気遣う子おるやん?やかろこそっと買おうと思いよったらついたとたん、友達が、ねぇ、カチューシャ買おう?つけよ?ってはしゃいでくれたのがほんとに嬉しくて😭

念願のこやぴがとったところで写真撮れて、まじで年パス買いたい勢い(笑)

また来ようって言ってくれたのがほんとに嬉しかった😆

気遣いやなくて楽しんでくれたのが伝わったけさ😆

 

 

まじで最悪ほんと、しんたほんと、相性悪いな

ひっさびざにもりものブログよんだんやけど、アヒルやないやん絶対はとやん、私写真でも無理なのにほんと、

まじで最悪

こればっかりは私のタイミングの悪さな!!!!

もりもは写真見れんな(笑)ツイッタで、事前確認必要。

この世の生物の中で一番無理、笑えんくらい無理

 

 

 

まじでぶちぎれるあんけんがあって、

そしたら、エイトがライブしかも私の誕生日コン!!

震えた、今年は全力出すって決めたから、めちゃくちゃ魅力感じてほしかったし、願掛けも兼ねて、ツアーBD全形態購入決めて、なんかタイミングがすごすぎて、私ほんとにイラつきすぎて愚痴ってたんやけど、検定の不安がある中、社会人として、雇い主としてどうなん?てことがあって、もう爆発してたときに、一気に収まったし、不安がやる気に変わった。

エイトの力すごいよ、しかも初めてかぶった気がする。

私行けるの初めて!!!18日はほぼ誕生日コンで、こやぴに注いだけども!!!

めちゃくちゃ嬉しくてほんとにぜったい合格します。

検定がんばってくる

吐き出したいことたくさんあるあるるありるあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと旦那はこやぴヨコちゃんは彼氏って言い続けただけある、すごいタイミング

もう、その空間に行きたい。味わいたい