思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

琉我

うちのわんこが無事に帰ってきたん。

 

実は腫瘍が見つかってて、ついこの間手術して、発見も早くて、良性で他に異常なしで、ほんとに奇跡の連続やったんやけど、次の日退院予定が連絡こずで、不安すぎて、

おるのが当たり前で、うちのわんこは、うちらの誰かおらんとき、こんな感情なんかってホント寂しくなって、まーじで喧嘩するんやけど、全力で犬と喧嘩する25歳とかおらんけど、でも、私の相棒で、私がめちゃくちゃ落ち込むとさ絶対そば離れんし、ほんとすげえいい子で、うちのわんこが世界で一番男前でかわいいし、そんな不安もあってので、結構情緒不安定やったんやなあと、

あんなに早く仕事帰りたかったことないくらい、ほんとに急いで帰ってさ、約2日ぶりに顔見たら、親とかおるのに大号泣するという(笑)

なんか、安心と幸せで涙止まらんくて、あんなポロポロでることあるんやってくらい、

うちのわんこは絶対大丈夫って自信あったし、私が大丈夫言うから絶対大丈夫やし、怖くない言うたら怖くないんやって言い聞かせて学校に行ったけど、不安やん、でも、私が少しでも不安に思うと、ほんとにすぐ感じ取るから、絶対大丈夫大丈夫って、送り出したけど、ほんと顔見てほっとして、かっこよくて、感動して、すげえよな、いやあ、だから余計に色々はっ?て思うことが多かったんやろな。

ほーんと私は私と絶対友達になりたくないタイプ☆って思う

そもそも、私が自分出せるのめちゃくちゃ時間かかって様子見するタイプやから垣間見えたとき相手も引くんよ(笑)最初と中盤のギャップね(笑)

いい方やなくて、マイナスなんが私らしい!

何でもできません、ていってんのにさ、苦手ですとかちゃんと言ってんのにガッカリしたり怒られたり、経験から事前に言ってんのに謙遜と取るから人ってめんどくさいよな、こっちからしたら、ほらいったやん?ってかんじなんよ!!

あと、おばけとハトもそう、まじでほんとに無理やって、ハトに関してはこの世の生き物の中で一番無理やから、冗談やと思われるこの顔と雰囲気のせいで(笑)

この間も鳩が10mさきにおって、エントランス入れんと思って母に電話かけようとした(笑)家に帰れん助けてって(笑)

ちょっと離れたからいける!って頑張ったら、鍵差し込んだ音で飛びたって、しかも私の方向にもうめちゃくちゃ叫んで響き渡ってさ、なんかされましたみたいな悲鳴を上げてしまって恥ずかしすぎてダッシュで帰ったよね、飛び立たれるのがいちばんむり、私一人暮らできるか不安なのそこ、ハトおったらほんとに家帰れん、壁になってもらわな無理。

 

 

こやぴがいいねくれんと私のメンタル保てません。

このあいだの珍しく1いいねでした、まあ、いいねしづらいやつばっかツイートしてたけど。

1いいねに違和感は感じかったけ今回は焦ってはないけど!

だってそれ上回ること言ってくれたし、こやぴから嫉妬のワードがたまらんすぎて、私まじで束縛とか無理やけど、こやぴのためなら遠慮する。

ドルオタやめんけど、テテちゃんらびゅと死ぬまでエイターやから、こやぴの前では遠慮する。

むり、嫉妬するは、ほんとに、たまらん、たまらん、こやぴに嫉妬される世界よ?

こやぴ優しいから、強要みたいなことせんとおもうからこそ、余計に、私も気をつけようってなる、息できん、こやまのオタク発揮するやんかこんなんずるいよね、私完全にこやぴに遊ばれてる、ヨコちゃんにも遊ばれてる、けど、構ってくれたときがたまらんからほんと、私の性格と相性いい。

すばるは安定やし、亮ちゃんも安定やな。

 

なんでこんなに好きなんやろって、もちろん波あるけどさ、こやぴずるいよね〜、今んとこ席いいとこばっか入ってるし、ずるいよね〜

ほんと、ずるい、ニヤリって何回されたと思う?やし、ゼロズレもあるし、くっそー!!!

こやぴ、いやーーーん、今テテちゃんも復活しつつあって、テテジンに相変わらず発狂したからまだ健在です。

私のバンタン愛まだある。

 

私の夢はこやまたくやと結婚すること。

こやぴを支えられる人になるし、こやぴの好きな人でいたいから、がんばる。

 

ヨコちゃんギリマデ金髪でいてね、大好き、ほんとに好き、一番好き

この間ジャニショに行ってきて、ヨコちゃんこうてきた!!

しんた買うはずなかったけど、スト担と遊んだからチラッと見て、2枚だけ買ってしまっまたという(笑)

いつ以来かな、サマパラ以来かもしれん、

しかも選んだの金髪ね、ヨコちゃんも金髪推しの話しよったら、私は金髪好き説でてきた。


f:id:eightsix922715:20220308005625j:image

ヨコちゃんセーブしながら悩み抜いた子達!!久々に10枚買った。

ちなみに右下の侯隆さん、一発で買うってなった、一番最初に買った、私の好きな侯隆さん出てる、この人になら殺されてもいいと思う、

だから、月が綺麗ですねの答えは、死んでもいいわなんですよね。

よこすばこやぴテテは特に思うな、

すべてがかっこいいんやもん、Sすぎるのも受け身すぎるのも無理やから、程よいすばるこやぴあたりが一番いいんよなあ

照れ屋さんが好きなんかな

 

しんたは、あの笑顔のやつ、一番最初に一目惚れした、この顔好きやなあって、あとは、顎だしてる?ようなやつと悩んで、真顔にしたよね、面白さほしくて。

 

何の話したかな楽しかった(笑)アホすぎて笑いまくっとった(笑)

その子も推しが多い子やから話があうあう。

何も考えんでヨコの自慢話もしたし、こやぴと結婚する話もしたし!!

次は飲みながらカラオケやないうて、すぐ飲み放題つけるから、お得で美味しかったし!!

最近は気にしてビールの次はハイボにするようにしてたんやけど、昨日は解禁!!!!チューハイやならなんやら飲んだ🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イミレの演出誰が考えたか名乗り出て、お願い。

友達も同じこと思ってて、イミレのあとの衣装がamazing匂わせるようなのって、ほんと誰あれ、この衣装にしよういうたひとも!

めちゃくちゃ知りたい

おやすみ。