思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

私の嫌な部分

できん、悔しい悔しすぎる悔しすぎるー!!!!!

 

全部が中途半端が悔しい、ほんとに、なんでできんの、悔しい。

 

 

先日のこやぴインライ、おんにとおるときに来て、なるべく本質の部分出さんように気をつけとるんやけど、突然のインライに全力キモい部分一瞬出て引かれたという!!

すきやと思っとったけどガチで好きなんやなって(笑)

興味ない人の前で全ては出さんように気をつけとって、

対バン落選の落ち込みの時も怖かったらしい(笑)

この人の前で本域は見せんようにって自分に誓った。

私ほんと激重やからさあ!普段からようしゃべるし、バカでわりと言い返したりするけ、悩みないと思われガチね

 

人と長時間一緒におりきらん私が唯一長時間おれて、永遠と喋れる人やけど、ある程度線引せななあって思った話。

人見知りまったくないし、思ったこと口に出すけど、めちゃくちゃ警戒心強いからな、受け止めてくれる人にしか全部見せれんし話せんけど、あの感じで引いたりうわってなったらまじの私とは付き合えれんやつやなあって。

裏切られた感は全く無いし、怒ってもないけど、ちょっとショックやったんなあ、たぶん。

遠回しにあなたと一線引きますよみたいな返事したけど(最低)

好きなんやけどね!楽しいけど!たぶん泊まってもよっぽどじゃない限りおんにより遅く寝て早く起きるし、寝癖もほぼつかんけど、家じゃ起きれんし、寝癖やばいし、気使っとんやろな!!

 

家でも私だけ部屋におって、出ていかんしね、最近はネイルの練習で話すようになったけど、意外と何ヶ月も会話せんし、私だけ予定しらんとかめちゃくちゃあるある!

変な子なんよ(笑)一人だけ完全浮いてるからなあ、でも、そんな変な子なのに楽しいって言ってくれる人たちおるし、私には二人がいるから生きていける!!

 

私の行きたいとこいって、興味ない感出されたらそれ以上押し切らんのよなあ、興味ないのに連れ回すのが申し訳なさすぎて、一人が嫌やからついて行くって感じの人で余計申し訳ない!

けど、二人はさ、誘っても絶対断らんというか、いいよ!私も行ってみたかった!って本気で楽しんでくれるから、ああ、その違いやなあって、全く興味ないのに誘えるのも連れてくってなるのも、二人は3人で遊ぶならどこでも!みたいなさ。

まあ、私は興味ないとこは興味ないってはっきり言うけど(笑)

こんなワガママ受け入れて甘やかせてくれるの二人とエイトだけやけど、こんなにおるの幸せ!

ハーモニーランドは諦めたけど昭和の町みたいなとこも行ってみたくて、前言ったら、おもんないらしいよーで断られて、けど、もっかいやっぱ行きたい!って言ったけど微妙な反応で諦めて、学校の友達に頼んだらその子スッキリ答えてくれたから、今月末ハーモニーランドと昭和の町連れ回す😆

楽しみ!!しかも!途中で、落ち合って大分から運転してくれるから久々に助手席なんが嬉しい!!! 

 

でもおんにのことは好き!そもそも連絡こんなに続くのしんどい人やけ、ありえん。

何ヶ月あくとか当たり前やから、長時間おれるのがすごいし、普通は帰りたくなるんよ(笑)

だからこそやなあ、中々受け止めてくれる人おらんよ、こんな真っ黒なの!

全部見せる前で良かったなって思う!

失う方が嫌。

 

このあいだのヘドウィグの感想、まるがゴタゴタしたからめちゃくちゃ言葉考えながらでも素直に私の言葉で丸の歌が無理って思ったところから書いたら、泣いたって、今でも7人を思いながら5人を応援してることがすごいって、とか、私で良かったって、言ってくれて、あんな真っ黒くろくろマンなのにすごく嬉しかった。

慰められたいわけでもないし、共感もしてほしいわけじゃなくて、ただ、私が私のために嘘つきたくなくて、もう息苦しいもん、ネットだからこそ暗い部分も出せるなあって、なんか、その出会いの良さもしった。

 

されぞれに良さがある!

例えばね私が誰かに裏切られたとしても、絶対裏切らない二人がいるから生きていけるんよな。

自信がある!絶対裏切らん。

 

私がこう思うってことは、相手もこう思っとるからやから、一線引くっていい方はあれやな、楽しい話だけ!それだけ!する!

 

 

しんたみてわからんくなったときに相談したら重くとられえられてしまって、別の先輩にも相談してみる!って言われて、いや、私はあんたにしとるんやけどってなってから余計に敏感に感じ取ってしまうようになったな。

とくにその先輩は、オタクやないからその細かいところはわからんのに、人の相談を人にするって、なんか、知らんとこでやってほしいな、私その先輩に申し訳無さでいっぱいやし、したくなったら自分で言うんやけどってなった!

でも、おんには私にめちゃくちゃ文句あるはず!優しいけいわんけど、絶対不満あるはずよ、ほんと優しい、優しすぎて眩しいし、私に勿体無い人!

 

 

まあ、こやぴのインスタ完全に恋でしたけど!!!

ずるい!ちょっと今までで一番強気な感じでしびれあがった!!!!

リク答えてくれんのに、手が好き連呼したら、絶対位置調節して、まじで見えるようにしてくれるし、早弾きみたかったから、早弾き曲やってくれるし、完全に振り回された。

ずるい、そして、若干数いるるこやまのオタクが褒めてくれるからってもう認知されてるのほんと私が生きていける。

自覚してます、こやまのオタクです。

あのひいつも以上にエロいしイケメンすぎた。

Sたまらん。

だってさ、やばいどうかなりそうってコメント送ってからまじで怒号のホルモンまつり開催して、やばくない?私の言葉完全に落としに来てる、どんだけこやぴの手がすきやと思っとん!?

毎回いうからな??手がみたいって、恋、のやぴは恋!!!!!!!!

 

 

まるの恋人質問のくだりなあ、ほんとめんどくさいの増えてくれたなって思うけど、過去のMCみてごらん、調べてごらん、どんどん出てくるし、過去には公認してたのもあるし、エイトにザ・アイドルを求めてんならよそ行って。

まるが妻とか割と本気でいうからこんなん増えるんやろ(●`ε´●)

ヨコに勘違いさせたくないわけよ!!!こっちは!!

ほんとエイトも恋愛で荒れるようになったんやな、しかもここにきて。

恋話とか意外と好きな人たちよ、って言っても、5人のファンの人はみらんよね、過去のやつ、まるも煽るからな、はっきり書けばいいのに、それがまるやけど、でもたまにはこういうのないとな、関ジャニ∞のアイドルやから、世間一般のアイドルと思ってほしくない、関ジャニ∞のアイドルやから、

そして毎度関係ないおーくら絶対やいやい言われるのだけは昔から変わらん。

みんなおーくらに厳しくて亮ちゃんに激甘。

錦戸亮に世界で一番甘い自信がある。

ねぇ亮ちゃん☺️

早く会いに来てね!福岡はやくきてきて、会いにいくから。

 

今すばるもいい状態なんでね、はぁぁぁあ、それよりうちの横山さんかっこよすぎて、あれはきみくんやない、ヨコちゃんやない、横山さんだわ。

ロン毛んとききみくんやけど、ずるい、しんどすぎてヒルナン見切らん、かっこよすぎやろ、あんな金髪似合う人みたことないよ、永遠と語れるわ、金髪。

しんたは仕事で金髪にしたと思ったんやけど私!

じゅがかっこよかったはMステは、じゅ!じゅ!

ヨコちゃんどうかギリまで金髪でいてくらさい、くらさいくらさい。

その次にメッシュね!!!!

とりあえずヤンキー横山が好きなんよね私、ヨコってさあ、未だに尖ってる部分出てくるからさ、辞められんのよね、いい年のとり方しとって、丸くなったけど!たまに見える若かりし横山がたまらんのよ。 

 

 

 

 

 

旦那に会いたすぎるし、ヨコちゃんあいたすぎる、頑張るか、がんばろう、がんばるしかねえ、悔しいぜ、

おやすみ