思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

これからもすれ違うし、2年待つつもりはないし、けど、よろしく

まるは後日、詳しくはお礼もかねてノートにまとめてここは写真だけアップしようかなって思う。

 

しんたろに伝えなきゃ、

いいんやね?こんなめんどくさいファンおって、私たまに振り回されんと飽きるし、振り回したいところもあるし、口悪いし、いいんやね?

ブレブレやけどいいんやね、

落としに来たよね、

ネッチコ女の私が、じゅ担だといつも思われる私が、しんちゃんなんて可愛くよべん私がオタクしていいんやね?

 

間違いやすれ違いも含んだ誓いなんやな??いい??私に誓ったと思ったよ?

信じるよ?いい?

ビール飲んでまたビール飲みたかったけど、お腹がぽっこりというかたぬきさんなんで、気にしてハイボにしてみたお、濃いめ、ぜんぜんふつうのかんじあるけど、値段一緒やった、迷った時は度数高い方を選んだらほぼ間違いない。ちなみにハイボは私サントリー

アホやな、しんたろは、捨てたらいいのに。

まだ意思疎通できる?

 

私が何が好きなんか知ってる、最後の共鳴でいれてくるあたり、わかってんなこの子

全然貢献してないのに、いいんか?

あと、私しんたのボケめっちゃ好きなんよ、19日なかった。

だから寂しかったんかな、

 

すべってんのに面白いし、最後の回収の仕方見て思わずお後がよろしいようでって言ったわ(笑)

 

まだぽっちとしてないけど、更新するかな、

テレ東に本気出してくると思ってなかった、メインで抜かれてなくても表情作ってるし、あーーーのところ大好き、あと、後ろ向いてのってるっていうか、ジェの焦燥~のパートのとこのしんたとあと、くねくね!

私くねくね好きって言ったの共鳴のことやと思う。

なんかホント口だけ女やなあ私、いっつも辞める辞めるって言って、去年はカウコンで更新したし、今年はがっちり固めてたから、揺らがんかったんやけどな、

すべてはイミレの演出のせい(笑)

あんなわからなくしたの、イミレのせい。

誰考えたん、ああしようって言った人誰、もうその人推しになりそうなくらいある、あれ誰ほんと、ライブよりテレ東がかっこいいって(笑)

そう言うフィルターかかってんのかな

意外とFC辞めて終わりよりでおったんやろな、めっちゃ考えて出した答えやし、ライブは普通に楽しかったで終わったんよ、前ほどの音楽に興奮することはなくて、楽しかったですすみよったのがイミレでっていう(笑)

紅白もすごかったけど、テレ東すごいな、少クラでやってるわけやん?ライブでもやりよるし、その感じで来ると思ったのに。

あの人の本気ってすごいな(知らんけど、話してないし、私はそう感じただけ)

 

あと、じゅり、大丈夫やぞ、絶対大丈夫、私が大丈夫って言うんだから大丈夫

うちの最初の脱退のダメージに比べたら、

そうじゃなかったとしてもね、大丈夫、

じゅはただ前向いて歩いたらいい、下向いて歩いてもいい、後ろはメンバーが振り返ってくれるし、下向いてたらメンバーが背中推して歩かせてくれるから。

ごめんねなんて思わんで欲しい、私はかわいそうなんて思わんよ、ぜんぜんかわいそうじゃない、じゅにかわいそうっていうやつが謝れ

心配って思ったけど、可哀想なんて思わん、

私嬉しかったんよ、アルバムはおしゃれでついていけんなって思って、セトリもこだわって作ったのもわかるし、みんな成長してて、成長はいいことやし、そんな中、じゅはじゅのまんまで嬉しかったんよ、成長してるのに私の知ってるじゅや~ってなったんよ、じゅありがと

 

 

こやぴあれからいいねくれてさあ、計6個(*'▽')

打ち間違いにくれるからホント恥ずかしくなるんやけど、やっぱりもりもり可愛い発揮させた回だけ2個ってどう考えてもおかしい、しかも、偏った内容やし(笑)

えーーこやぴにおくま=紫いつもきてる女って認知してくれたら空まで飛んでっちゃう。

こやぴってずるいよね、私のこと振り回すの上手い、あん時これから目も合わせてくれんくなったらどうしようって思って、何回かエゴサワード入れてつぶやいたのに反応がなくてさ、ホント不安で、そしたら次の実況たくさんくれた(*'▽')

こやぴは同担welcomeやけどファンサ事情とか絶対聞きたくない拒否オタクやらせてもらってます。

エイトもやな(笑)

絶対見たくないもん、微笑ましいのと友達だけ聞ける、エイトに関してはホントにレポほぼみらんな(笑)

未だに変わらん、悔しすぎて嫌になるんよね。

ふと思い出したんやけど、元気コンの時、初めて6人になって、あれからはじめて減ったライブで、なんかもうその現実が辛すぎて泣き崩れてたところに、アリトロすばちゃんからのアンコで気球乗ってる時に、明るい曲やのに泣いてて、そしたら私の真上に来たときに下向いて大丈夫やでって微笑んでくれたの思い出して、ヤバちゃんは感動しすぎて泣いてたらこやぴめっちゃ見てくれて、最後やっと笑顔で楽しめたらほほ笑みくれてうんうんしてくれて、かぶる。

よううんうんしてるな、それしか伝える方法ないというかネオランドも安定のすばるやったし、亮ちゃんには言ってあげたい方なんよね、そんな亮ちゃんが助けて笑わそうとしてくれた18年のライブがほんとに、嬉しくもあり苦しかったなあ、ヨコちゃんは私のかれぴだから、ずっと心配してくれたなあ、もう前に戻ったけど、ずるいやつになったけど、ツンツンもよこちゃんは大好きよ。

急にデロデロに甘やかしてくるからずるいんよな、その前に目合ったのにわざと目合わせんで目の前でありがとうはほんと腹立ったけど(愛あるうやつ)

他の人に言ってるのかわざとそうしてるんかわかるよ!!!私勘めちゃくちゃいいからな!?

ほんで2日目上の方なのにこっちみてうんうんうなずくのほんと、マジでヨコちゃん(笑)

 

 

 

 

エイター人生初めてまるとあんなに目が合って、うんうんできた(笑)

やっぱりロック最高