思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

まるまるまるまるまるちゃんです

そう!じゅの顔がこち股間にあるときめっちゃ笑った、じゅのそんなセンスすき、

元気コンのときすばこの股間当たってなかったけ?錦子かな、安子はおけつ!

そんなん笑っちゃうし、やっぱりすばるのフェラーリが大好き、ほんと天才、

股間触り合うような人たちやしなあ、もっとやれ!ってなってるけど、私は楽しくて、ノリなとこあるから、そうじゃなかったり、苦手な人もおるからやりすぎると危ないというね。

ううあいたいエイトに忙しいな私。

ヨコ摂取して、脳内横山裕に切り替えて、そのあと7人見て戻りたくなったという(笑)

 

もうほんと、しんたろ!私今わからん状態やから何かのアクションこの1週間でおこして!

ってとこで終わってたんやけど、明日テレ東あるやん!と思って。

あれがどちらかへのキッカケになればいいなというか、なる。

しんたに何を求めてるんかって言われたら、得にでてこんのやけど、

今のしんたを、しんたがやりたい楽しいを大事にしてるところみて、ちゃんと見て、それでうんよしと思えば一区切りつけて、また会いましょうやし、もう一度好きにさせてというか、依存させてくれたら前言撤回して更新して、チケット探したいかな。

もう一度みらんと、アメイジング聞くまで終われんって思ったことには間違いないけど、それが続けたいかって言われたら、違うし、私は2年も待てん。

エイトでさえ発狂寸前やったし、けど、意思疎通できてたから、定期的に相変わらずはっ???って思うこと言うし、やるしで、けど、ここぞってときに言葉にしてくれるから泣きながら耐えてきたし、すばるほどのしんどさはこの先もうないと思うしねー!

だから、待てはできるんよな、文句言いながら(笑)

私はしんたろ担らしくないファンやと自覚してる、激重オタクやし!

最後の決断を委ねるしな(勝手にね)

たかが一人減ったところで痛くも痒くもないからなー!

ストが冷たいと思ってるわけやなくて、そんなもんやん、知らんやつが減ったところでって話よ。

私ならそう思うよ、お前がこんくなったところでって、それが普通やもん。

このこたちは優しいから思わんやろうし、思っても口にも態度にも絶対出さんと思うけど!

でもなあ、私やっぱ、誰も置いてかない関ジャニ∞に依存してる。

俺らは先歩くからっていいながら必ず手を差し伸ばしてくれるからさ、バカにしながらもね、なんやろ、私も相当なバカよ。

アホ上等、きしょい上等。

IF SOMETHING
SAD HAPPENES TO YOU
FORGET IT WITH OUR ROCK

ふと思い出したん、この言葉大好き、

泣いたんよ、この言葉の意味知ったとき。

 

どんだけ信頼しとるんやろね(笑)

 

 

明日は念願のまるちゃん☺️

リアルタイムでは見れんけど、帰ったら見る!

うん、答え見つかる気がしてる、明日のしんたろ見たら。

ジョンさんの愛が強いおかげで、舞台の予習はばっちり!

まるの舞台はお初やからホント楽しみ。

なんやろ、器用じゃない丸知ってるから、追い込むし、一人で頑張るから、うん、人を大事にするまるやからこそ、飲み込まれて、まるの歌聴きたくないって、あのとき思った私が、まるの舞台見たいって、まるの歌、聞きたいってなったのほんとにすごい。

 

この間パズルのインタビューの方見てたんよ

おーくらがさ、ちょっとの変化でダメになるグループって言っててまさにそうで、ほんとにほんとに、感情で生きてる人たちやから、演奏にすぐ出るし、というか顔見ただけでわかるし、わかりやすいし、それは私も同じで、すぐ情緒不安定になるし、他のことは大丈夫やのにね(笑)

 

 

 

今回のヤバラジもこやぴからいいねもらえたから生きていけます!!

私この人でも結構情緒不安定なるぞ。

ほんとに、左右されちゃうわ。

今回はこやぴすき溢れ回やったから、4個ももらえた😆

前回の2個がほんとに私はこやぴらぶ発揮させてないとと思ったな、うん、けど、これからも素直にいくけど!!へへへへこやぴにあいたい。

こやぴに可愛いと思ってもらえる人でいたい。

 

 

そして、あしたは、ちょいとランチするからアミ装備してワクワク💜💜ぼらぼらへ、テテちゃん復帰して一安心。

 

 

 

 

 

 

 

ビールビールビール

おやすみ