思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

まるちゃん終わったら何もないからもうやだ、やだやだ、

考えれば考えるほどわからんゾーン入ってきた

これもう1回みらないけんやつ。

舞い降りてこんやかチケット。

また1年待って、次当たらんでその1年後なんて2年も待てるわけない。

直接自分の目でしんたろみたいもん。

ダラダラすごしたくない、きっぱりここで決めたいのに。

去年のツアー行けんかったことも大きくて、みんなの言葉読んだりして、そこから今の熱量とか考えて一区切りかなって思い始めて、自分なりに整理し始めたんやけど、何も考えなくなってから普通にストを見れるようになってそれなりに楽しかったし、最高のED迎えて、ありがとう、バイバイで終わるんやったんよ。

だってさ中途半端な気持ちで見るのは、演者に失礼やと思うんよ。

今のしんたみたらさ、初めて見たときから、いろいろすごい頭の中バーーっときて、挨拶めっちゃ嬉しかったし、今この一瞬を一生の思い出なんたらって、

一生の思い出にしようって思ったし、けど、わからんくなった(笑)

もっとスッキリするやと思ったし、前日までもう後悔ないって思ったし、

酒飲んでもわからんかったし、昨日寝落ちして、コタツに横になっただけなのに起きたら4時半で、また酒飲んで(笑)

一区切りが、こんなモヤモヤで終わったら後悔すると思ったけど、もうチケットないからどうしようもないし、

席が悪い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

メンステまでが遠すぎて、ドーム思い出したもん、けど花道真横はずるいわ。

私スタンドの準備してたんよ!!!!!!!!!!

好きな背中みれたし、相変わらず飛びつきたくなるし、私しんたろの背中大好き、安心する見てたら。

横顔も見れたし、そう、ライブ中に急に思い出したのあってさ、

今探してきた!!

びゅでぃほーらいふ!!!横アリの!!あれさ、今まで反対向いてたんに真ん前で歌ってくれたの思い出したん、めっちゃ忘れてるやん(笑)

ヨコちゃんみたいなのすでにしてくれてたわ。

あの歌大好きやったな、あん時の髪型も好き。

f:id:eightsix922715:20220220100246j:plain

f:id:eightsix922715:20220220100238j:plain

f:id:eightsix922715:20220220101251j:plain

デザインはおまかせで、色だけ伝えたん、ほくしんカラーでお願いして、量産型みたいになったけど、キラキラしたの好きやから嬉しかった。

ちなみに、ブレスレット、赤はテテとお揃いであとの二つはチュソクのグッズ(*'▽')

ピンキーは違うけど、バンタンの嫁の指輪(*'▽')

大きすぎるんやけど(笑)

写真持って行ったけどぜんぜんとれんかったし、てか運転で消えて行った時間(笑)

そう、帰りさ初めて走り屋にでくわして、真っ暗の中反対側からブンブンくるくる、大量に(笑)

めっちゃ見づらいのなんの!!!少ない暴走系は地元におるけど、大量すぎて、ホントライトの色揃えてくれんかね、めちゃくちゃ見づらい。

テテちゃんもコロナかかってさああああああ、ジミナに関しては盲腸の手術までほんとバンタンくんもいろいろあって、ほびしゃんのセンチュカもあり、バタバタやったなここまで。

 

f:id:eightsix922715:20220220100324j:plain

f:id:eightsix922715:20220220100344j:plain

f:id:eightsix922715:20220220100309j:plain

これからヨコちびぬい持ち歩きそうほんと(笑)

あと大好きなテテジントレカ!もう少ししたらめちゃくちゃ上げたいのある。

あとは、こやくろじゃないけど、こやぴの嫁のくじ始まったから熊本で引くという(笑)

 

ちょっとひっさびにANN聞き逃しで聞いてる、なんか答え見つかるかな

もうこやぴ~~~助けてええええ、こやぴだわ、脳内ヨコエロいに染まりたい、もう考えてもわからんし

くまもんユンギ大好きよね、くまもんと言えばユンギ、ユンギ恋ユンギ。

 

レンタルショップはのれんよな。

私はいったことあるんよ、気になって、ダメって言われると入りたくなるよね←

ぺスジか、そうやん、ぺスジ好きやったな

わからん、でもあの、どこやったけ、くねくねのダンス、センターでしたとき、めちゃくちゃエロくてさ、あと、ゆーあんどあいかな、エロかった。

もっと色気みたかったのにモニターすら隠されるのなんの!!!

もう!!!!!揺れるピアスもずるいし!!!!!

突き放す言葉きくか、もっかい好きにさせくれるか、

あと1週間くらいでなんかないかな

円満で別れる感じとか言いながらめっちゃ悩まされてるんですけど、イミレの演出でかなりやばかったんですけど、音楽のってるしんた好きやなってなったんですけど、どうしてくれるん

 

リクエスト曲の和訳みてもっかい聞いたんやけどさ、めっちゃずるいな、なんなん

なんなんしか出てこん

このタイミングでこれをリクエストするのはずるいな、

 

とりあえず、ヨコの腰振りみるか、うん、それで落ち着こう、早く8BEATDVD出して、Yesはマルチで絶対、あああ、もうすばるも諦めたし、マルが何とかしてくれる、うん。

福岡来てくれるのホントに嬉しい、私がヨコのドS金髪をどんな思いで諦めたか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わからんくなってもこれからもしんたが楽しい、やりたいを大切にしてねってのは変わらん。

ANNの挨拶でもいいよったけど、これはホントにずっとかわら、いつも思う。