思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

わからんわからんおはつくまもとでした

 

わからん、どうしていいかわからん。

 

まずきょういくのほんの疲れた。

私の悪いとこ出てる(笑)

どれくらいかかるかだけ調べて道は大体しかみてなかったんよ。

カーナビ無視してグーグル先生信じたら、ほんと山道ばっか通らされて😤

ガソリン減るし(笑)

一人やし(笑)

あのさ!?グーグル先生!私運転せっかちやけどな!?そんな早く行こうと思ってないしな!?わかる!?!?

よこまるのグーグル先生で笑ったけど、やっぱ私スマホ苦手、グーグル先生のグーグルアース使いきらんし(笑)

それなら大回りしたってくらい、ほんとカーナビ信じればよかった、おばちゃんごめんね、おばちゃんいつもいい歌のところで道路状況言ってくれるけ、助かるけどおばちゃん!!!ってなるからさ、、、、

山道雪積もっとったぞ(笑)

ばあちゃんが田舎で良かった。

ばあちゃんち山道なんよ、よかった、山道初めてやないけよかた、

私運転しながらこんな道かあみたいな人なんよねー行きで学んだから、帰りはもう、もうどっちも設定して、夜やけ山道いかんように、私の感と青い看板を頼った。

下道エグい疲れたほんと、鳥栖から高速乗った流石にしんどすぎた(笑)

楽しいけど(笑)

山道の5時間と高速の5時間は高速のが私はいい。

高速嫌なのガソリンめちゃくちゃ減るし、煽られるし、分岐間違えたら最悪やん?下道はすぐ迂回できるけどさ!


f:id:eightsix922715:20220220005846j:image

 

わからんすぎて、今日の私の夜ご飯です。

帰り道酒のことしか考えてなかった(笑)

肝すきなんよね何肝でも食べれる🥰

ネイルは、チップです、バタバタ学校の友達が作ってくれた。

私はこんなにできん、悔しい。

 

そんなことはいいんよ!!!!

もう飲んでるけど、!!

これで私は終わりなのになんかめちゃくちゃモヤモヤしてさ、まず、前の席のグループがうざすぎて、邪魔。

子供はいいよ、子供はじっとしてられんしな、わかるんよ、まだ保育園くらいやと思うし、親よ!

私隣の席の人に見えますか?って言われて前がうざいですよねって言ったよね(笑)

ほんと直接言おうかと思った。けど、子供悪くないし、我慢した。

ちらついて邪魔になるやん、何が嫌ってな、あいてる席までも使ってたとこよ、今回着ブロないんけ?

子連れに冷たいとか言われそうやけど、6席使うのはおかしくない?

子供に対してやなくて、親にね。

 

そんなんもありーの、まあ、B5の花道側ややったんやけど(笑)

しんたと2回だけ一瞬目があったと思うんよね、ドキッとした、合わんかったらドキッとせんし。

でもあれはあったというのやろうか、

じゅり気づいてくれた気がするし。やっぱりじゅりなんよな、じゅりは良く見えるし。

ストは顔覚えられてる自信がないから、うーーん。

エイトとこやぴがすごすぎる、エイトは自身あるのにストは最後まで自身なかった笑

ありがとう伝わったかな。

 

ただ、なんなかね、最後ではいったのに、私のしんたろ押す人生終わりのライブなのに、どうしていいかわらんくなった。

前ほどのトキメキはないけど、GR8ESTオーラスの迷いと同じ。

やっぱりかっこよかった、しんた。

OPなんてバンタンかと思ったし、かっこよかった。

いつサングラス外すんかなって思ったら、カッコよく外すんやなくて、移動で外したのしんたらしくて。

でも、寂しかったなあ、自分が終わるのと、前のしんたろもっともっとかわいいというか、ファンサあんなこやったけ?もともと私は目が合うくらいしかない人やけど、とか言いながらぱふぉ以外はそらしてしまってた人やけど。

周りのしんた担もらってるイメージあって、今日も後ろしんたろやったし、でも顔見てんのよなあちゃんと、みんなの

大人になったなあって。

寂しかった。

しんたのボケ好きやからさ、前ほどの熱量はないし、今日見てしんたが好きなのかもわからんくなって、けど、ドキッとするから好きなんやと思う。

音楽にのってヘドバンしてるのも楽しかったし、私ヘドバン大好き。

楽しかった

けどさ、イミレとこの星がめっちゃきて、

イミレで泣いてしまって、あの演出とアレンジに、

その後出てきた衣装がアメイジングの衣装みたいで、めちゃくちゃ泣いてしまって、ストで泣くと思わんかったし、アメイジング大好きなん。

 

更新するのかもせんのかもわからんくなってしまった。

このまま終わって後悔するって、けど、続ける自信もないし、しんたろもっかい好きにさせてくれるかな

アメイジング見るまで終われん、って帰り思ったんよね

あの頃大好きやった

埋もれたせいでそんなエロいかどうか見えんかったし、ピアス好きやった、揺れるの好き。

酒飲んでもわからん、いっそのことしんたからファン辞めてくれって言って欲しい、それか、もっかい好きにさせるって言って欲しい(ムリ)

歌がめちゃくちゃ上手くなってて、すごかった、腰振り大好き、腰振りはヨコちゃんやぞ、けど、こち笑いとせくしーもかわいいも同時にかっさらっていったもん、こちが優勝やな、

みんなさ成長してて、けど、唯一変わらないのじゅりやなって思ったな。

私の知ってるじゅりやあって。

未熟ってわけじゃなくて、なんかじゅりのノリとかかわってないなあって

しんたの歌って人に響く歌歌うと思うん、歌声は私はダントツ大倉が大好きなんで、そこは一番好きって言えれんけど、ほんで完成度上げてきたし、そういうところ、努力するところ、そういう人に弱い。

ヨコヒナもそうなんやけど、すばるにはないものを二人はもってて、すばるはそれを認めてるし、すばるが練習して綺麗さ、純粋さ、まっすぐさ手に入れられんわけ、しんたは、持ってるんよなあ、人の心にスッと入ってくる音と歌持ってる。

だからさ、君が負けそうなときにはがめちゃくちゃ響いて、

えええええええええええええええええええええんn酒飲んでるからひっさびさに書きながら泣いてるんやけど、

上手くできんくて、私はアホやし、何のとりえもないからポジティブにただできない自分に打ち勝つしかなくて、めっちゃ負けそうやったん、ってか負けとった。

しんたの歌がめっちゃ入ってきて、英語分らんけど、頑張るって思えたよ、

ほんと恋愛履歴書まんまよな、下ネタ好きでブレないどっしりしてる人が好き、

根本的なところがね。

 

 

 

わからんほんとわからん、スパッと終わるもんと思ってた、アルバムもついていけんくて、戸惑ったけど、実際みたら、そんなことなくて、表情色気出てたなとか、もっとのエロいのみたいって思うし、青い服ハッピ着てんのかと思ったら、違ったし!だって!動きがおもしろいんやもん!

わからん!!!