思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

さむすぎなんよ

3級受かったーーーー!!!

2級もストレート合格する、

がんばるをがんばる。

こやぴの好きな人でいたい。

 

私はできないからこそ人一倍やるしかなくて、できない自分がめちゃくちゃ悔しいん。

前よりできるようになったら自分で褒めるし!!

できるようになりたくて練習というより、できない自分が腹立って練習なんよな、

 

ひっさびさに韓ドラ見て、念願のバッドガイズ悪い奴らみたんやけど、めちゃくちゃ面白かった。

 

クロニクルもみたし!!

もうどうしよう、デーゲームではないけど(笑)クマかいて、濡れたヨコ赤ちゃんすぎてすぐさま保護したくなった。

なんなん、爆笑はしてないけど、相変わらずエイトがエイトしてて好き、仕事する関ジャニ∞です。

そして、いっつも、スタッフの想像超えてくるあたり、関ジャニ∞なんよな(笑)

ほんとヨコ可愛い、ヨコ可愛い、ほんと可愛い、ほんと性格出るんよな、最初から攻めていくヨコちゃんがヨコらしくて、大胆な大倉ね、ほんと性格楽しんでるヒナにスイッチ入ってるやっさんに、まるがまるすぎた!

まるちゃんてこういうドッキリ仕掛ける側に向いてないんよね、ほんとに人がいいとこでるんよね。

まるのいいところ、そういうとこ。

ヤスはスイッチ入るといつも以上に安田発揮するというか、天然笑いかっさらっていく、まあ、どっちらけの空気にさせることも多くて、慣れてるからいいんやけどな!

それに今はみんな優しいから、もうね、ほんとね昔ね、ヤススベっても放置してたからなヨコちゃん。

ほんとにそういうとこ怖かったんよなあ、怖いヨコも好きやけど!

それがメンバー内でもいろいろ時期があって、すばると入れ違いにヨコがフォロー回るようになってみたいな、わかりやすく優しくなった。

ほんとね、8ESTのレンジャーやっけ?MCやっけ?感じるとこある!

妹らが前に言ってた、ライドオン見たけど、たっちょんよりヨコ怖い先輩って。

ほんと、あの人意外と礼儀とか言葉遣いとか厳しいよ。

ヨコが認めた人には甘いけど、わかりやすい人すき。

しんたがハマってるのが珍しくてさ!じゅは距離あった、ヒルナン見て思ったもん、あれは距離ある。

 

グイグイ来られたら引くし、めんどくさい性格してるわ〜私ヨコは私の永遠のかれぴやけど、実際は喧嘩なるタイプ(笑)

そういうとこ少ししんたろと重なるとこあるんかなあ

だからかれぴ枠、こやぴは旦那枠✌️

 

そう!この間のヤバラジもりもりくそかわええ神回やったんやけど、最近5個くらいいいねくれてたのにこの間は、2つで、しかももりもり関連のもので、1個めは良かったんやけど、2個めはもりもり可愛い可愛いってなってるの来たから、直感でこれなんかやばいと思って言い訳した(笑)

なんか、いつもこやぴ可愛いばっか言うてるアカウントがもりもり可愛いになってたから、いつもくだらんやつもいいねしてくれるのに、その回はそれだけでほんとに焦った、こやぴらぶなんよっ!!って。

けど、もりもり可愛いって思ったことに嘘ないからそこは折れられん←

ステキな勘違いしてるだけやけど(笑)

嬉しいより、いつもと違ってさ、怖かった。

これから目合わせてくれんくなったらどうしよって、ほら、こやぴガチ恋勢大事にするタイプやから!!!!

 

 

あと少しで終わりやなあ〜!!

私がハマった頃東西してたよ、ちょうど舞台中やったん。


f:id:eightsix922715:20220218181417j:image

エイトは先輩に作ってもらったけど、私お得意の手書き(笑)

これもめちゃくちゃ書き直した!!

結構がんばったよ!?

明日無事にたどり着けますように。

しんたってどんなん好きやったっけ?

どんなんがタイプやったっけ?服どうしよう、緑のパーカーか白の服かな、どっちも来ていったことあるやつやけど(笑)うちわはあの祭のしんたやし、うん。

今まで買ったしんたの写真持っていって写真たくさんとるー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できない自分が悔しい

こんばんワンツー