思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

何日分でしょうかって話です

これからも大倉はずっと大倉なん、グループの末っ子で、内からも大倉って言われる大倉なんだよ、ずっと。

 

そんな末っ子が作ったのが十五祭なのがいいん。

そこ勘違いしてほしくないな、今のエイトがいるのは亮ちゃんの力。

あのとき強行でライブやってなかったら今ここまで来れてない。

大倉は腹黒やから、未だに拗ねてるから、だから同じ目線でもの見れるんやと思うん、ファンの気持ちが誰よりもわかるん、大倉素直やからさ、ぼち夜はまだ見てないけどまあまあ刺さること言っとったみたいやし、私の片割れがそう言ってた(笑)

でもね、大倉って仕事するから、それに私達の気持ちが一番わかるからうちらがなんも言えんように後輩の仕事も上手いこと言ってくるし、まあ言うけど(笑)

 

しんたが元気そうで安心したよかった!

あと一週間か、はやいな。

不安はあるけど、純粋に楽しんでくる!とりあえずアルバム聴き込む!!

駐車場は無事買えたから、今日発券してくる!

きっとね、傷ついても傷つけてもそれでも好きが勝つのってエイトだけなんよな。

別にストに傷ついたわけやないよ!?ただ、どんだけ泣いても、好きやなって思えるのがこの人たちだけやったなあって、。

しんたろの元気な姿と声きいたらもう、悔い残すことはないなー!

私ヨコのときが一番やばかった、心配で気が狂うという(笑)

あの人責めるからさ、ほんと、負けず嫌いやからさ、ヨコのごめんほど聞きたくないもんはないんよ。

だめなことしたら、間違ったことしたらごめんやけど、むしろそれ言わんとはぁ???ってなるけど(笑)

ヨコは特に、特に笑顔でいてほしい。

絶対に嬉し涙流させるって決めたから、だからこそ、もう不安すぎて、しかも激痩せしとったし、ほんとに心配でさ、ほかはそうじゃないとかやない!

だから、元気やったってのが知れて、ほっとした。

あとは直接しんたの声聞けたらほっとする、もう大丈夫!って思える!

というかさ、熊本まで約4時間やった!!!(笑)

ケチろうと思ってたんやけど、田舎道暗いけの〜と言って大回りでは帰りたくないんすよ、方向が方向やから福岡ルートで行くともっと時間かかるもん。

一人やからなあ、行きは下道で行って、帰りは気分で決める、しんどかったら高速使うー!

 

共鳴わたしけっこうすき、

なんかスマみたい!私結構すきやな、少クラみて、しんたのソロパートんとのかっこよくってびっくりしたから、なんとかなるかなって思えてきた!!!!!

 

よし!!あとは、フェイスシールドに慎太郎ありがとうをつくるだけやな、でも、後ろの方でスベりそうな気がしてて、エイトなんてなんも考えんかったのに、少しおしゃれな感じで会いたいわって思ってる自分がおってきしょい(笑)

エイトはドンキみたいな、気軽でジャージでもいけちゃうくらいな私の家みたいな安心感やけどまじ大好き!で、ストは駅にあるデパートで、高級側じゃない方の入りやすいプラザとかある方で、ラフな格好でもいけるけどちょっとおしゃれしていきたい大好き!な感じなんよ、おしゃれしていきたいからスベりたくないやん?

うむむむむむ、気分でかんがえよー!

 

 

ヒナちゃん北京でがんばってて、ほんとかっこいい、私も頑張らんと!!

 

きょう!!めっちゃいい夢見た、幸せすぎる夢

私エイトのライブ?みたいなんみてて、控室ですれ違って、まると軽く話して、ヒナちゃんに、ヒナちゃん!北京がんばってるな!!!テレビで見てるから頑張ってね!!って言ったらヒナがありがとうな!お前今日おるん?って言われて、おるおる今からライブみるわ〜っていって、あとでな!ってわかれてさ(笑)

そのあと大倉とあと一人たぶんヤスか亮ちゃん!と目で追われながら、すれ違って、そのあとよ!!!!

一瞬侯くんと目があったんよ!!黒髪の!!

えっ!?侯くんもう黒髪したんや…ってなって、先輩と歩いてたらヨコおってさ、おう!みたいになって、私がヨコの方バーーっていって、侯くんもう黒髪にしたん??って、朝ドラやるからなあ答えてくれて、って話しかけるのもめちゃくちゃ緊張してる私ね!

私は、断然金髪派やから!って言って、もう一生せんの?一生してくれんの??って、そしたらヨコうーーん🤔、仕事で黒に戻したしなあしか言ってくれんくて、私は、黒髪でもかっこいいけど!金髪好き!言うて、目が冷めた。

夢で緊張するのやばくない!?夢で話しかけるのド緊張よ!?ヨコのことほんとに好きなんやなあって(笑)

起きたときからにやけが止まらんくて、今日早起きやったからいつもよりテンション低いのに侯くんのおかげでテンションバリクソ高い、ほんと幸せめちゃくちゃ幸せ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナーズロープが美味しくて美味しくて、バナナグミも美味しくて美味しくて、コーヒーは飲めんし、先輩にほんと子供舌って言われた(笑)

地球グミも美味しくて感動したもん、あの味は一生忘れん!!

おぱよう