思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

いっぱい食べてしまう

おかえりしんたろたち!

悪いことじゃないし、しょうがないよ、大変な仕事してるんやもん。

 

アルバム聞いたんよ、セトリ順に聞いたんよ、これ、ついていけるんかなって不安(笑)

今のストらしい感じの曲ばかりで、私が知ってるんはとりあえずチェンエラがドンピシャなわけやん、これ大丈夫かな、って。

 

結構練られて作られてるのすごい思う、めちゃくちゃすごいなって!

ただ、曲がほんとに、パワーアップしすぎて、久々にきいたのがシティやったから、私の中に間が存在せんわけよ、ぶっ飛ばしてここに来た感があって、ついていけん。

セトリに普通に日本語曲も組み込んできてて、バランスとってて、うまいなって思うけど、やっぱり間があいてるのでかいな、

新規にはいいと思う。

大体シフトチェンジに悩んで時間かかって、ぐちゃることが多い中(主にエイトやけどw)デビューして、2年やけど、とらわれずこれもストっていう道を増やしたわけで、これからが動きやすいんかなとは思う。

エイトってJrの頃の持ち歌が多くて、最初のアルバムもアナザーで歌った曲たちがCD化された感じやもん。

やから、デビューしての違和感は感じんかったんよね。

ただ、やっぱりイメージのせいで、カッコいいをやらせてもらえんかったからめちゃくちゃ時間かかったもんな。

そう考えると、デビュー曲やその前の持ち歌にとらわれず、いろんなジャンルに行くのめちゃくちゃいいと思う。

幅広がるやん。

けど、前回のツアー行けた人はいいかもやけど、行けてないからな。

だってさ、私8BEATに寂しさ覚えた人やからね!?

あれでさえ、エイトっぽくないって、稲妻以外ハマらんってなってたのに、エイトってわかっりすぎて怖かった。

今の流行りを取り入れつつ、置いていかないように構成したエイトがすごすぎる。

ヤバTやって、バイクラは今はやりのチルい曲やのに最後めっちゃヤバTでくるところ!顧客わかっとるんよね!!(愛を言いただけ)

稲妻ブルースをシングルで出さんのすごいなって思うし、あれがアルバム曲じゃなかったら8BEATほんとに聞かんかったと思うもん。

シングル出しとってのアルバム収録曲は、別で考える、リード曲は他のアルバム曲たちとセットで見るわけやん?

一つの支えとライブ行くからでずっと聞いてたんよ、それなかったら行く前ほんとに聞いてないかなって今思う。

リード曲ってこう言うことよなって今回感じたよねエイトさん。

それに、ライブ行って、私の知ってるエイトでしかなかったというね。

衣装やったり演出、セトリの組み方。

大好きになったし、寂しくなくなった、8BEATが。

その後にパンフ読んで、昔からの人たちを置いていかんようにやけど流行りも入れてみたいなこと言ってて、理解できたもん。

 

だから、ちょっと焦ってるという(笑)

なんやろ、歌番組や雑誌は読んでたりしたし、たまにレポ見たりしたし、ラジオも!

けど、本質の部分というか、なんて言ったらいいん、ほんと言葉苦手で出てこん、そこが見えてなかったというか、見てなかったからこう感じたんやなって。

エイトって、顔見ただけで、その日の状態がわかるくらい重たいeighterしてるからさ、伝わるし、何がしたいのかいいたいのかわからんくなったら過去に戻ることが多くて、ストンと落ちるのは、私がこの4年離れたようで離れられてないからなんやと思うんよ。

 

ヤバTはほんとに何も考えずに楽しめる、こやぴラブなオタクで、こやぴこやぴってなってるくらいやな、私はこやぴの嫁やもん。

 

他は色々考えるよな、ストはもともとカメラワークやったり、間やったり、テンポや方向性、魅せ方気になってた人やからさ、後悔せんように楽しむって決めたのに!!

笑顔で最高に楽しかった!バイバイ!のエンディングやったんやけど!!!!!!

そいや、sixの明日のことなんか今は気にしないって歌詞いっつもヨコちゃん出てくるんよね←

 

ほんで、亮ちゃん結局更新しました!!!!!

亮ちゃんごめんねって11月の時流したけど、この間の行列があって、31日まで悩んだんよ、更新したよね。

やっぱり私8人を思っていて、7人が大好きでさ、青春なんよ。

前に進んだけど、過去に仕切れてないんよ、7人の時間が濃すぎて。

友達と話してて、友達も全く同じ人やからさ、亮ちゃんを悪くいう意味がわからんて。

話し合ってたら、やっぱり亮ちゃん1人にできんし、目をみて大丈夫よって伝えてあげたいって、そのためには一般で後ろやなくてFCで前のチケット取るしかないわって(笑)

亮ちゃんがいたから、ヨコがいたから今の私がいる。

世間はおーくらのおかげでってなってるらしいんよ。

いや、今のエイトがおるのはヨコヒナのおかげやからな。

関ジャニ∞支えてるのはヨコヒナ。

うちの末っ子は出来る子なんよ、大倉はいつまでたっても末っ子よ。

後輩のプロデュースして、エイトのことも!えらい!じゃないよ、うちらは後輩のプロデュースしてなんて言ってないし、望んでないし、別にどうでもいい。

プロデュースしてるから、仕事してるから、受け入れるしかないだけで、だからなんかやらかしてくれたら後輩すぐ嫌いになるんだよ。

 

唯一の後悔は、亮ちゃんを一人ぼっちにしてしまったこと、甘えん坊さんなんに、エイトもヤスのことがあって、立て続けで亮ちゃんまでまわんかったんよな、大倉が一番拗ねてる、未だに拗ねてるあいつはほんとに!って友達と語りまくった(笑)

迷ってもさ、やっぱり十五祭に嘘はないし、あの笑顔もよこりょもひなりょも、全て、私がこの目で見て感じてきたことが全て。

メイキング見てたんやけどボロボロ泣いた、めちゃくちゃ亮ちゃんやったんよ、甘えた暴れてふざけて、でもしっかりやって、よりよくするために意見出して、ただただ亮ちゃんやったん。

最終的には、あいつのせいでやめたってなったけど(笑)

すばるが辞めんかったら亮ちゃん絶対やめてない。

でも、辞めたいのにおって欲しいかって言われたらそれは違う、やりたいことやるのがすばるやし。

ほんとに重すぎた、重すぎる、関ジャニ∞自体が、だって家族やから。

横のおかんの話は私は大好き、あの時改めて誓ったエイトが私は大好き、家族にならなあかんて。

メンバーのおかんの最後の送り出しを声かけてないのに全員駆けつけるのが、ほんとに好き、

ってちょっとここ最近は過去に浸ってます。

だから。今も好き、今はヨコちゃんエロいしかない、

そんなエロい侯くんが朝ドラよ!!!!無理発狂した、金髪見納めは寂しいけど!!!

朝から頑張れるし、兄役なんてほんとどうしよう、色気ダダ漏れさるやん大丈夫?しかも東大阪なら方言きつめやぞ、侯くんやん、まじの侯くんやん。

今の感じ私の好きな侯くん時代、いつでもヨコやけどさ!

ほんと今の色気やばい、ほんとやばい、彼女できてほしいけど、この色気、尖めのこの色気キープしてほしい気持ちもあるけど、ヨコの幸せが一番!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふとったどうしよう、56キロ

もはや痩せる気ない

こんばんワンツー