思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

やっぱ旦那

友達がやってたの見て、私もやってみたんやけど、めちゃくちゃ当たりすぎて、笑った(笑)

f:id:eightsix922715:20220201104150p:image

やっぱこやぴドンピシャなんよ

全部当たっとる、ほんとに全部(笑)

しんたろが元気で安心した!!

明るい感じでよかった、誰も悪くないやん、

 

 

 

 

ほんと神すぎて死んだ。

こやぴ史上最強に見てくれるんですけど、ほんとに

ほんとに反対側おるのにめちゃくちゃ見てくれるし微笑んでくれるし、ゆとりロックからその後明るい曲なのに幸せすぎて涙とまらんくて、ギリギリまでないてて、でも泣きながらジャンプしててカオス(笑)

こやぴがさあ、笑顔にさせてくれようとしてさあ、めちゃくちゃ楽しんで?みたいな微笑みくれるんよ、なんかほんと泣いてたら笑わせてくれようとしてさ、まじでりょうちゃんすぎた。

MCなんて、ずっっっとこっち見てくれるし、顔見れるし、目合うし、演奏中も隙間から見てくれるしほんとずるい、近くに来たときに前髪の隙間から目があってニャっとして、腰抜けるし、ぼぼちゃんとも目が合うし、

ひたすらこやぴばっかみてた。

ほんとめちゃくちゃ見てくれたずるい、こやぴずるい、福岡楽しいって、今までも楽しかったけど福岡楽しすぎる!!って言ってくれるの嬉しすぎるし、

私のためのセトリかと思った。

だって、一曲めネコよ???

私が最後にヤバTにあったの城ホが最後やったんよ、本来セトリになかったネコが最後に聞いた曲やったんよ

それ以来に会うヤバTでライブで、一発目ネコとかもうテンションブチあがりすぎた。

福岡当たり、セトリ当たりすぎ。

福岡めちゃくちゃ来てますって、私ほぼ行ってるライブ😭ってなったし😭

BiSHとの対バン以外会えてる😭

しかもいい席で😭

こやぴエロすぎたし色気ありすぎて倒れかける、ほんと白目向いた。

ブルトゥースラブ前回激テレしちゃったけど、今回こやぴ側やなかったのにこっち見られて急に照れる私いよいよやばいし、こやぴラブすぎ。

 

ほんとに、ヒナおめっとからめちゃくちゃ忙しかった!!!!

からのヤバTやん??

いやあ、ほんと、ね、こやぴはやばい、こやぴめちゃくちゃ見てくれるからみんな覚えとるやろそれって言ってくれる。

イクラ の時はじゅんくんこっちみて歌ってくれるし、エロいしで腰抜かした。

見事にスピーカー前やったんやけど、ドームのスピーカー前当たったことあって、それのがやばかった耳平気やった!

ほんと、大好きなギター弾いてるところ角度のおかげでたくさん見れたし、とにかく、とにかくやばかった。

見てくれすぎ、最後にかわEでやっと笑顔な私でいれて、そしたら安心したようにめちゃくちゃ笑顔見せてくれて、うんうん頷いたなんなん、意思疎通できるのやばすぎ、エイトの次にヤバTやんけ、ほんとやばい、

意思疎通やばくない???

こやぴの嫁やん、、、、しんどい、

今日も久々の実況で、いいねしてくれたし、こやぴわかってやるタイプやから、ずるい。

久々にテテのオタクもこの間できて、ヤバT繋がりでまるちゃん行けることになって😭ほんと楽しみ、

相変わらずヨコちゃんエロい発揮してる。

会いたい、、、こやぴなら重たい愛うけとめてくれるし、こやぴの前ならなんか顔やばいで嫌やけど泣けちゃう、

ほんと重めのオタクしてます。

いやあ、エイトの次に泣いてしまう人らに出会ったよな、エイト以外ないと思ってた。

もう二度と音に惚れることもないと思ったし、めちゃくちゃ頑丈に閉めてたんやけど、これ以上ハマったら苦しくなるやん、終わりは絶対あるし、けど、ヤバTって突破してきて、素直にさせてくれる、バンタンがどうなるかやなあ、今熱落ち着いてるんやけど、オンラインで満足させてくれる人らやからなあ!

同じことなりそう(笑)

しばらくこやぴの記憶掘り起こすわ

てかもう、唯一の恋愛ソング(リアルなこやぴの)生で聴けてほんとたまらんくてしんどくてかっこよくて、それでも私はあなたが大好きです。

3人の音聞いてたいです

 

f:id:eightsix922715:20220202010236j:image

f:id:eightsix922715:20220202010239j:image

お友達に頼んで、念願のヒョウ柄タオルできたし、

f:id:eightsix922715:20220202010313j:image

席ありだからこそ!ぬいちゃん達持って行けた。

これほんともっと近い、写真じゃ伝わらん近さ!

 

 

 

 

 

 

またまとめる明日もがんばるど!

しんたろゆっくりやすんでね

おやすみ