思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ひゃーーー

髪切ったの大好評で、みんな可愛い可愛い言ってくれて嬉しい!!

可愛いやろ!!って自分で言うてる(笑)

謙遜しないタイプの人なんで←

自分から言うやつおらんて言われたけど、自分が褒めな誰が褒めてくれるんて話やん?

私可愛い系の顔なんて!きついかと思いよった!

嬉しい☺️

歳下の子たちも褒めてくれて、自分からえへへいうて自慢しまくる今年26の女です。

性格悪いしすぐ言うのに可愛い言ってくれる、いい子って、えへへへいひひひ。

まあいい部分しか出てないと思うし、だって勉強するためにいきよるわけやから。

こやぴ可愛いって思ってくれるかな、こやぴに可愛いって思ってもらえる人でいたい。

やからこそ内面なんよな、

でもなんとなく、席悪い気がしとるけど、こやぴなら絶対見つけてくれる気がしてる!

 

ストちゃん最後前髪ありでいこうかな、最後くらいかわいいしんた担でいたい!

サマパラのしんちゃんって呼んだあの可愛い子!顔は忘れたけどあの声がほんと羨ましくて、あんな可愛い声でしんちゃんて、ああ言う風に可愛いって思われるしんた担がいいなあ、

そもそもしんたろって普段呼んでるんで、検索除けのためにしんたにしとるけど、そもそも論やん、あの時、あの子のおかげでおこぼれもらえたし!

最後にならんかったら笑うけど、ほんと口だけ女やけの、ちょうど期限が2月までやからちょうどいいかなあって思ってる。

 

そして、関ジャニ∞オーラス、ツアー完走おめでとう。

めちゃくちゃ泣いた。

めちゃくちゃ泣いた、関ジャニ∞のために生きるって思った。

配信でもエロい抱かれたい押し倒されたい連発して、変態発揮してた。

 

感想途中で終わってましたお久しぶりです。

 

ライブ直前更新っす、前髪ありが好評やったから、こやちゃんは前髪ありでいくことにしました!!何年ぶりなんやけど!!

ほんと、b列きて、スピーカー前確定あんど、こやぴ側やないので、どんな感じかドキドキがとまりません。

またしても、もりもり見えないやつです。

ヤバTやばい!!もう!!!なんかほんと高確率で良い席すぎるし、城ホはあそこで良かったって思ったし!!!

楽しんでくるエイトの感想もまとめたい☺️

 

 

 

 

 

 

うはうはこやぴうはうは好き好きだんならぶ