思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

情緒不安定

まだみてないけど、さ、名前だしてないみたいやし、

亮ちゃんの脱退やっぱおかしいもんな。

辞めさせるようにしたやん?

おかしすぎるよね、納得いかんわ。

闇すぎ、心が痛い、それみただけで耐えられん。

亮ちゃんも絶対言わんよ、あの子エイトのこと好きやから。

マイナスになるようなこと絶対言わん。

やだ、ほんとに落ち込む、めちゃくちゃ落ち込む

あの時の悔しい気持ち出てくる、

見てもないのに、戻ってしまう

不安になっても十五祭があるから私は大丈夫

はぁー日テレ嫌い!

土足で踏み込んできて、荒らしてくれたね。

あの時、ライブ決行してなかったら今のエイトはないし、1人走り過ぎて、疲れてしまっただけで、あのとき亮ちゃんがどんだけ引っ張ってくれたか、私はどんだけ助けられたか、何回笑わせてくれたか。

すれ違いだけで終わらせたし。

甘えん坊な亮ちゃんが率先して、しゃべって笑わせて、それに助けられたのはエイトも間違いないけど、心配やったから、最後は元に戻ったのが救われた。

仕事する関ジャニ∞は好き。

バラエティレベルにしてるのもわかる、こうなることもわかってたやろうし、こうすることで、亮ちゃんが消えんのかもとおもうと、

この人たち言わんからな、ほんとに、めちゃくちゃ不器用でアホなにいちゃん達やもん、

ヨコヒナはこれからを守るために言わんやろうし、それぞれの立ち位置守ってもんな、全員が言うとかやなくて、フォロー回るし、大倉は責めるし、それぞれの立ち位置でやってるんよね。

関ジャニ∞って馬鹿でかい壁やからね、簡単に超えられると思って舐められるけど、

マネできるグループじゃない。

大倉が言われる立場でおってくれるおかげで、亮ちゃんがだけが言われることがなくなるし、すばるに関してはヨコヒナやないと手におえんし、キャラ的に丸ちゃんはこのままでおれるし、ヤスは一心同体とヤンマーやからなあ、頭抱える(笑)

すばるはそんままでいいんよ、疲れるほんと!!!

好き溢れるやんけ!!

意外と考えてるこういうところ、内のこともそう。

なんやろな、完全に触れずにおられたら、こっちもなんもできんけど、ちゃんとeighterのこと吐き出させてくれるんよな。

バラけてるから、それぞれちゃんといえる、

これからもついていきますよ。

ほんとに、亮ちゃんに会いたくなってきた。

11/5の亮ちゃん、あんな顔されたらさ、ね?

あんな安心された顔されたら、あの未練タラタラの音楽きいたらさ、ね?

FCやめるの胸が痛い

更新しようかな、31日まで会員番号引き継げるんやて(笑)

お金余裕ないから、今好きなバンタンに当てたいなって思ったけど、亮ちゃんほったらかしなんて私は無理やわ、好きやから、追ってないけど、47落選してめちゃくちゃ落ち込んだけど、はずれたら入るって決めてて、入って、当たって、1年に1回くらいしか稼働してないけど、亮ちゃんごめんなーって言ったけど、更新したくなってきた。

一般で取る気満々やったんよ、席後ろでもいいやって思ってたけど、亮ちゃんの顔前列で見て、目合って大丈夫伝えたいって思った。

私はその辺のオタクやから、伝える方法ってこういうことしかなくて、アイコンタクトしかなくて、

逆に、ネタにしてくれたおかけで、更に益々関ジャニ∞とすばると亮ちゃんが好きになりました。

ありがとうございます。

土足で踏み込んで適当な編集したことは許さんかな。

 

嫌いな奴とできるほど器用な人たちやない。

ヨコヒナが意地でも残るって言う意味わかるわ、いろんな意味で。

もちろんアイドルに誇りを持ってるのもあるけど、仕事する関ジャニ∞は大好きやから、それだけね。

あの子達仕事選ばんはず、今は選んでるかもやけど、仕事する関ジャニ∞はほんとに好き。

ヨコがどんだけ好きやったか、東京の友達遊ぶのが寂しいとか、些細なことでよう喧嘩してて、

ほんと悔しくて、すばるがおったら、亮ちゃんはやめてない、言い切れる。

だから、苦しくて、だからあんなわがままなことしたすばるに腹立った、ダサいと思った、本気で、初めて。

今更わかったって遅いバカアホすばる

わかってないわけない、わかってるから腹立つんよ、うちらがどんだけ泣いたのかも苦しんだのかも、わかってるから腹立つんよ、

 

ほんとは、死んでも見れないと思ってる、何十年後かにって思っとるけど、もう、7人見ることできん、音楽聞くことできん、GR8ESTと十五祭が全てなんよ。

終わりを覚悟したから、強いんよなうちらは、でも、弱いんだよ

エイトがいるから強くなれるだけで、

残るために全部の仕事やるつもりなんやろうけど、食らいつくんやけど、こんなときフォローしてくれたん亮ちゃんやからさ、言葉ないときにつたえてくれたん亮ちゃんやからさ、その存在のデカさを改めて感じて余計泣けてくるけど、今でも私の中にいることが幸せな気持ちもあって、複雑なんよ

 

 

 

私髪切ろうと思ってロブ?くらいにした!

なんかウザくなった自分の頭が、毛量多すぎて、

こやぴが可愛いって思ってくれたいけど、席後ろやったら意味ないけど、こやぴのオタクで恥じない自分でいたい、

検定前に情緒不安定になるという、笑えん、絶対今見るべきやない。

こやぴ信じるしかない、こやぴしか見ないほうがいい、ヨコちゃん抱かれたいと思い続けて、テテちゃんらぶはっきしないと。

しんたに向けて気持ちつくるはずが、これいけるか?オーラスあるし、からのこやちゃんで、てか、曲ぜんぜん聞いてないんやけど(笑)

こわいな、ますますこわい

ほーんと私は関ジャニ∞のことすきやな(笑おやすみ