思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

すきすぎるよ

本当にやにやとまらんけどどうする???

おーくら昔から私と趣味違うかったから、ほんとありすちゃんすき

妹嫌いやけど、なんか無理やけどありすちゃんの笑い方とかバラエティ出た時の対応とがほんとよくて、後出し感あるけどずっと言うてたから先輩にきいて!!!

まおぴよかったっねって!!!祝福してくれたもん。

私ほんとエイトにリアコ求めてないからさっさと私を安心させて、特にヨコちゃん。

ほやなかったら、エイト好きになってない。

元カノの話だろうが今カノおったらわかりやすいし、遊ぶし、そんなエイトが私は昔から好き。

スカJとかでポロっと言ってたことあったしな、元カノのこと。

もちろん怒ってる人おるけど、今までで一番祝福してるって!

ツアー中やからとか関係ないわ、ベッド写真より遥かにいい。

18年のやつはあれはハニートラップすぎたなあれは。

これで心配なのはヨコが勘違いすること。

結婚せんのがアイドル!みたいな勘違いする。

あんたは誰よりも幸せになるべき人なんやから、いい人がいたらいつでもいいんやからってほんと言いたい。

いいんよ、ヨコに抱かれたいはノリやから!抱かれたいけど!!!

エイトにプロポーズされたとかもわかってるから。

おーくら昔からあんな感じやから絶対あいつがグイグイいってる(笑)

はぁもういいから安心させてーー!!!

このままのながれで、それこそノリで入籍してみたらええやん!!!エイトの幸せはうちらが守るから任せろよ!!!!全力で応援するから!!!

おーくらは出て行くファン多いけど、新規獲得も多いから。

タバコ如きで担降りするようなブレブレ多いけど、新たに落ちる人多いんよ。

おーくらは仕事するから好き、エイトのアイドルやってきたからなあ。

ライブ行きたくないなら行かなくていいわ私にそのチケちょうだい。

あとな、おーくら腹黒の性格悪いのは今更やん?

なんやろ、別枠やん、エイター愛って。

ほかのグループは知らんけど、エイトはエイターのこと馬鹿にせんよ、嫌いな奴だけよ、嫌いな奴に対してあからさまやから。

馬鹿にしてたと思うのは、どの枠に自分おるん?と思うし、オタクはキモいよ。

それでいいやん。

それよりも日テレが胸糞気分悪い。

ほんと日テレ嫌い、相変わらず嫌い。

どうせ面白おかしく、下げるんよ、そしてどんどんエイターバラバラになって行く。

スマップのときとおーんなじ!

オタク同士が対立し始めるの。

はぁーあ。

仕事するエイトは好きやけど、せっかくしゃべくりで少しおおう、ってなったのがガタ落ち。

よりによって行列に脱退を触れられるのも、最悪すぎ。

なんの思い入れもないのに。

日テレ嫌い、ヒルナンデスレギュラーと夜ふかしあるから我慢するけど、嫌い。

エイトの扱いが嫌い、それこそエイターのこと馬鹿にしとるわ。

歌番組の演出もきらいやしな、エイター日テレ嫌いな人多い。

感想みてみるか決めるな、どーでもいいやつらが面白おかしくノリで触れていい問題やないし、せっかく過去も大事にしてきて、ここまできたんに、台無しになるわ、なかったことになるやん、すばるはいいけど、亮ちゃんいじるのは許せん。

ぼちよるまだ見てないけどさ、あの子が絶えられんくなったのはすばるやからな。

いい番組になってんのか、ほんと、仕事する関ジャニ∞は嬉しいけど、日テレの仕事は嬉しくない。

 

私は旦那ラブなんで、旦那に関してはほんとにメンタル崩壊する。

アイドルよりもアイドルそれがこやまたくや。

めちゃくちゃやばい、冗談でも聞きたくない。

受け入れるけど←

しんたがロック聞くなんてねースパビのしぶやさんかっこいいよね、めちゃくちゃかっこよかった。

確かサンパレにくるか、来たかのはず、行きたくなったもん。

音楽の趣味合わんからヤバちゃんハマることはないな、そんな感じする。

らっどとかいったら?ヨコらっど好きよ、私まだ未修でヨコの好きなふたりごととかしかわからんけど!!

私も邦ロック初心者やから、そんなバンド知らん、ヤバT愛だけ強すぎる。

感エロは気になってる!

 

私すばるよりやからなあ、すばるで作られてるから私って。

てんふぃはこやぴが大好きやからたくさんはわからんけどたまーーーーにきく!

やからヤスの好み好きなんよねら、

やすばってすごいんだ。

前のシャッシャもあれヤバちゃんのことじゃなくて本家って言ったらあれやけど、そっちやったらしいし、音楽合わんんん!

絶対あわんもん。

オモイダマいい曲って言ってくれたのほんとに嬉しい。

すばちゃんヤバちゃんの猫しっとったから、よりによって猫はやばい。

コアやと思う。

さすがすばると思ったもん。

おすすめしたいのたくさんあるヤバTはほんとに、まず最新のチルい局で私はじゅんくんらぶな同担拒否オタクやらせてもろて。

まずは初心者は、ヤバみやハウ前ソ、かわE

ハマったらメロコアや癒着

どハマりしたら、肩幅、猫やな

 

まあ、ほんと最近実況参加できてなくてさ、でもたまにヤバちゃんツイしたら反応してくれるから本当ずるい。

きょうなんか、きょうなんかRT何個もしてくれてミラクル連発😭

テテも放置してるし、エイトモードなんすよ。

ヤバTずるい、たくさんいいねにRTに、純粋伝えたくて、こういうとこにいつものありがとうお返しを少しでもできたらいいなって。

無事にチケット完売してさ、泣きそうになった、ほんとうるうるしてしまって、こやぴの言葉大好き。

私ほんと生かされてるわ。

こやぴ大好き、ほんとに好きです。

お礼言うのはこっちの方、諦めんことの大事さ教えてくれたし、顧客が協力しあったのも嬉しくて、それが伝わったのも嬉しい。

初日行きたかったな。

結局神戸もまるのヘドウィグもだめで、頑張って探すけど!ジョンさん出たやつやもんめちゃくちゃみたいヘドウィグ。

はぁ、エイト不足、ヤバT不足

ヤバT広島も行きたいし、対バンは無理やったから、はぁキュウソとヤバちゃんみたかったぜー!

おんにも大事やしな、まあでも行くおかげで、大好きな子と会えるし!ええかって感じです。

とりあえずこやぴらぶです。

夢のRTされて、しかも何回もほんとに嬉しい

もう推しがおおすぎ!!

ヨコちゃんから抜け出せんし、何見てもエロいかっこいいそして、かわいいになるんよ。

 

 

とりあえず検定がんばる!

絵が下手やから、カラーで1番取りたいんよね、がんばるよ、できなくても、諦めず。

 

 

 

 

 

 

 

こやぴだいすき、重めのオタク

こんばんワンツー