思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

はじまったね

私約束破る人嫌いやからな。

とか言って自分は守れてないかもやけど(最低)

ほんとことごとくもりもっさんと合わん!

仕事はいいよ、仕事は大事やから断れんこともあるのわかるし、けど、先に予定組んでんのにあとからそっちがいいからって断られるのは嫌やな、ほんなら最初っからいいよって言うなよって思うし、私はそんなやつ誘わないし、予定も立てたくない。

あらかじめドタる程で予定組むならいいんよ、例えば私ならチケット見つかったら遊ぶのやめてライブに行きますって最初に言ってほんとに友達置いてライブ行ったことあるし。

めちゃくちゃ駄々こねられたけど、私はエイトのほうが大事やからって言うて(笑)

ドタるんわかるなら、こっちも予定いれるし、一人で楽しもうってなるやん?

別行動はぜんぜんありやけど、私が1人で勝手にどっか行くと思う(笑)

服探すって言って、服屋行って、私即座に1人行動するから、あれがいいこれがいいは、自分の候補の中からやる、ずっとおられるの無理気使う、趣味違ったら特に。

用事なかったら人について回るけど、見るのないのにウロチョロするの無駄やん?無駄にそこにお金使いたくないし。

こやぴが言うならってなるけど、こやぴ照れ屋やから口だけのとこあるんよね、そこがかわいい。

 

すといつから初日やろと思ったら4からやった、おめっと!

セトリ見て行く!もう、わからんし、ノリついていけんのかって、まあ思い出すと思う!!

エイトも2年空いたけど、全て覚えてたし、今までのエイターの感覚も取り戻したし、

あっという間に19日くるんやろなあ〜!

絶対悔い残さん、全部グランメッセに置いて行く、すばるがよく言ってた、全部置いてけって、明日の事気にせんし、はぁーーーー緊張してくる、なんか(笑)

 

レポ見てたんやけど、色気がって見たから、エロいんかなあ、どう思う?

芯からエロい??

ジェばっか見ちゃいそう、ズドン返してくれるもん←

 

私まだヨコちゃんエロい抱かれたいから抜け出せてない、あのエロさ見たあとにMVでるし。

ほんと私YES死ぬほど再生してる、何回でも見れる永遠見れる、ほんとせっかちなとこあるからサクッと見れる時間やし、リピしやすいしで、ほんとわかってる、

あそこで終わるとまだ見たいって思うしさ、ほんとあの腰ふりに私は崩れ落ちたし、全てがエロいし、今回のライブやばいし、よこひながエロすぎ。

ほんでこの間昔のエイト見てたんよ、06-07年くらいの、私やっぱりあの頃のヨコ好き、いかつめのぽちゃ大好き白豚金髪

 

でもなあ、05年の侯くんちょうどいいんよ☺️

私ずーーーとマジサマのヨコちゃんのうちわをずっと持って行ってます。

何年持って行ってる?って話やから年季入りすぎて、ボロボロやけど(笑)

すばるは、FTONやったかな!!

私うちわ新しいの買ってもライブに持ってくのは、いつもの子達やからしんたもあれや、祭り!のときの!!

よこすばはストックないからな、そろそろ世代交代させなかなあと思いながら、あれ思いで詰まってるから持っていきたいんだよおおお、

FTOは多分なあ、私好きやけど坊主のときやからヨコちゃん弄ってると思いそうやからさ、かわいいのに。

47もそうやし、そうなると、もう、この際最新の金髪下ろす??

もう、ライブの予定ないけどさ😭オーラス配信で見るもん😭

ヨコちゃん歴代うちわそんなもってないんよ、単独カウコンからよこすば両方そろっとるはず!!すばるはまあまああるけど、

横山担名乗れるから大好きな47時代で行くか!!!!!次のライブは!!!!!

とかいいながら、うちわハゲるまでマジサマで行きそう(笑)

うちわあとで引っ張り出そ、どれ持ってないんかな、あ、台湾は買ってない!

あんとき余裕なくて、頼んでないな。

それも思い出、友達は台湾行ったけど、その子が十五祭のオーラス誘ってくれてさ、奇跡やった。

別れるとき泣いたもん。

あの日のオーラスは私の中でうん、ほんとに忘れられないライブ、

あの日の音も空気もヨコの最強で最長のファンサだって、亮ちゃんも、最後に赤の銀テが私のもとにきたことも、全てがすごすぎた。 

記憶って薄れるけど、あれはめちゃくちゃ覚えてる、はぁ、今回もやけど✌

でもなあ、ヨコちゃんたまには甘やかせてくれんとさ、拗ねるぞ。

でも、程よくやってくるからな、ほんとずるい、黒は俺のファンて思ってるとこも好き。

あの2年ほんと私の頭の記憶見せたい。

あんな甘いずっちーなー

 

まあ、ヨコちゃんにハマってるしんたはもうプラスαで好き。

ヨコほんとわかりやすいからりゅうちぇると距離あったやん、めっちゃ笑ったもん好き。

そんなヨコがしんたろ!やからあれはハマってる、ヒルナン見ても思ったのに、ダッシュでもっと信頼できる!

じゅはハマってなかったな、ジェはまると仲いいからみんな大丈夫かな。

特にジェは亮ちゃんクリアしてるから、ほんとに信頼できる子。

めちゃくちゃちゃんとしてると思う、馬鹿にしないと思う、ジェはほんと好感度高い。

ハーフハゲが気になるけど、ヤスのハーフハゲ思い出して笑い止まらん(笑)

ハーフハゲは愛あるやつやから、でも、いじったらダメそうすぎて、普通でもいじるの良くないんやけど!!!私の中の悪口では決してない!!!

裏では他も仲いいんかもしらんけど!そこまではわからんし、オタクの妄想話ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なまことビール

うまい