思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ガオーとうちがとしおとこだよ、ガオガオガオ重度のオタクの独り言

あけおめことよろです。

 

はい!!年の瀬から年明け、横山さんの色気に見事やられて、エロい抱かれたい連発してました。

まあ、文句言ってたけど、文句しかないやろ、なんなんあのカウコン。

なんなん、ほんと、数字に拘らんしうちら、数字で生きてない、セクシーにヨコが入ってない時点でありえんすぎて、うちの横山超えるやつどこよ、わかってないな、ラクインしたやつ、エロくないやん、ほんとわかってない。

セクシーなーゾーンはもう名前がそうやし認めるわ←ほっきゅんもわかるけど、うちのヨコが1位やろ!!!!

そして、爆発したんが元気に丸がはいってないこと!!!!

ほんといみわからん、まるちゃんおらななんなん、さくまうるさいし、ただうるさいあいつなんなん

しゃしゃるとこ間違えとる。

あれ誰もなんも言わんの?

あれ絶対ハマらんと思う、てか私むり、まるがはいってない時点で無理なのになんで、ランクインしとんのか納得できん。

触れもしてなかったやん、そういうことよ。

しんた引き際もわかっとってぐーって感じやった、

ほんと、許せれん、まるおらんのが、、、

カウコンの楽しみ返して、大倉はな王子やけどさ、まあ、貴族やからさみたいなとこあって、ヨコまるが入ってないの納得できん。

まださ、久々にキンキとエイトの絡みみれて、懐かしくて好きすぎて嬉しかったけど、あれ完全に漫才しよったやん、兄さんいじってくれてありがとうございますです。

ヒナちゃんは心配したけど、すぐヨコフォローしたみたいやから安心。

ぬおおおおお、私もヨコヒナ感じたかった。

自己評価ほんとに低いからヒナちゃんは、繊細なんよ、ああ見えて、結構傷つきやすいし、それ支えるのがヨコなわけよ、それが氷河期はほんとくずれて、ヨコが冷たくてさ、ヒナが辞めそうな消えそうな時あった、ほんと心配すぎて、心配すぎて。

それ乗り越えてのうちらのヨコヒナでほんと夫婦。

ヒナのセクシーサンキュー可愛かった、しかも、一旦カメラ引いたあとに少しうつったヒナの顔がもう、たまらんすぎて!!!!!!!!!!!!

まあでも、今年もエイトがエイトしよったからローラースケートほんとに笑った。

やっぱ関ジャニ∞なんよなあ。

あれは面白いやつ、エイトの本気の笑い、いつかもなんかあったけど、Mステやっけ?エイトの本気の笑いは面白い、

挨拶もまるとジェ絡んだらしいやん、ジェは信頼しかない、エイトにハマる子は好き。

あとは、あんびしゃすくんみたいなあ。

 

紅白のリライブ泣いた、なんかめちゃくちゃ熱かった。

嘘つかない関ジャニ∞なんよ。

歌下手ってめちゃくちゃあったけど、うんそうやと思う。

でも、私は関ジャニ∞の歌が誰よりも好き、上手いと思ってる、歌上手い人はたくさんおるけど、心に響く歌える人はそうそうおらん。

 

 

てか、紅白気合入っとったやんしんた、年末やからかな、

そう!ウルトラマン見たよ☺️

ヨコがかっこよすぎて、もう、抱かれたいしか頭にない。

というより、もう、ヨコとしんたは私得やん???

ヨコの負けず嫌いでとったし、あの人の絶対最後まで諦めんのよ、ほんと好き大好き、もう頭にタオル巻いてさ、掛け声マジで横。

しかもさ、しんたよこじょーくんやん?わたしのすきやん????

じょーくん足速いのキュンでしかない、すきじょーくん。

しんたろ!って負けてるってもう、まじしんたヨコにハマってる、ないもん、ヨコわかりやすい、関西の後輩でもぜんぜんわかるもん、そんなん信頼しちゃうやん、エイトにハマる子は好きです。しんたのことは関係なく好きやけど(笑)

しんた礼儀あるからな、いやあ、ヨコのかっこよさが際立ちすぎて。

あの人も7秒台とかではしりよったひとなんよ!!

エイトさん結構足速いかったんだよ!!!!

コメントも面白いし、はぁ、ヨコちゃん。

しんたからよこのラインめちゃくちゃ見たもん、返事するとこから好き、ヨコにハマってるしんたすきすき、エピあるかな、でも、ヨコガツガツいきすぎると引くめんどくさいとこあるからな、

すべてがエロいヨコちゃん、久々のヨコミトたまらんすぎたし、悶た。

大好き。

まだ、後半のスイーツのやつみてないからみよー!!!

とりあえずしんたってイイヤツなんやって、私が惚れたの間違いないわって嬉しくなった。

しかし、じょーくんほんと敬意しかないし、好き、じょーくん足速いし、好きかっこいい、私運動音痴やから運動できる人キュン。

ほんとはね!!!!2日だと思ってたん!!!!!

あんなに楽しみにしてて、元日やいうてんのに、2日やろって思ってて、録画はバッチリなんよ???

そして、元日の仕事乗り切ったんすよ。

シフトみたらたまたま2日休みで嬉しくてさ、家帰ったら録画されてたから、めちゃくちゃショック受けて、泣きかけて、でも、ヨコ見たらエロくてどうでもよくなった。

しんよこじょーくんラインみれて、めちゃくちゃ機嫌なおった。

 

 

まって、たまらん、関ジャニ∞たまらん、ジャニフェスたまらん、どうしよう震える、

一瞬で関ジャニ∞の空気にした、

この人たちほんとただもんやない

やっぱさ、フェスしってるからこそ、バンドやなかったとしても絶対エイトの空気にしてた。

みんなで盛り上がるのは前提、成功させるのは前提やん、自分らの持ち時間でいかに空気変えるか。

ただもんやない、少しヨコのギター聞き取れた、これ、期限までめちゃくちゃリピして音辿る。

私がヤスの耳になってるから、ヤスの音すぐ拾ってしまうんよ、3人ギターしよってもやすだけは音聞き取れる自信あるくらいヤスのギターだいすきで、ヨコの辿るからね、これだけのために4800円払う価値あると思った。本気で。

バックバンドするのやばくない?

めちゃくちゃかっこよかった、バックバンドなんよ、けど、めっちゃ伝わるんよ、こいつらほんまもんよ。

演奏が勝ってもだめやし、でも、控えめは違うやん、ジャニストとバンド組んでるわけやないし、そこの音の違いほんとによかった、関ジャニ∞のバックバンド。

音も調子よかったし、嫉妬ほんとに嫉妬、これを生で聞けた人が、まるのベースひゅれてた、鼓膜がヒュれた、ヨコちゃんのトラちゃんほんとに最高、質上がったし、ギター弾いたあとにトラちゃんよ?

はんぱない、ヤスのギターに、ヒナちゃんのキーボードたまらんかった、あのわーってやる瞬間をカメラに収めてくれて、全身の力抜けたし、あの楽しそうなドラムに全てかかってて、すばるがやばいときも支え続けたドラムなんよ、パンパない。

絶対ドーム連れて行くから、関ジャニ∞、絶対ドーム連れて行くから大丈夫、あの景色、5人に見せる

時間立ってくるこれ、音聞いて泣きそうになった。

 

最後さ、最後の歌さ、関ジャニ∞がドームのステージのど真ん中いて、それが嬉しくて、切なくて嬉しくて号泣したんやけどさ、なんなん

関ジャニ∞がど真ん中で歌ってることが、7人の景色が蘇ってきて、ヤスのフェイクがほんとによくて、

それまで、ひなちゃんかわいいいいヨコぎゃああなってたんに、剛とエイト大好きって、ほんとなかよかったから、やすばは剛やもん。

なのに、めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ泣けてきて、これは嬉しくて切なくて、 全てもっていくんよな、関ジャニ∞が。

空気もそうやし、関ジャニ∞しかみえなかった、なんか、最後の挨拶もめちゃくちゃよかった。

ええ雰囲気の中ボケ挟むのは、ジェ学んでこう、まるのああいうとこ学んでほしい、まると共鳴してくれたんやろ?カウコンで、ジェならできる、絶対

関ジャニ∞でした、がめちゃくちゃかっこいい、誇り持ってんねんこの人ら、関ジャニ∞に誇り持ってる

グループ名、曲終わりもそして、挨拶も言うて、ほかも言ってたかもしらんけど、覚えてないごめん。

もっかい見直すよ、死ぬほど聞く、

あんなのずるい、私には5人しか見えないくらい、

ハルカもよかったんよ、YJ時代知ってる人からしたら、菊正宗清史郎やしさ、ハルカやしさ、それに絆きいたら私はドリボが出てきます。

しんたは31日めっちゃよかった。

はああ、だめだ、関ジャニ∞ホント席あけんよな、今のところ譲る気ない、うん、そういうところが大好き、これがエイトよ。

なんか、あの垂れ幕出てきたんよ、関ジャニ∞っていう垂れ幕がバ―――って。

エイトがバックバンドやからって遠慮せず、精一杯音を楽しむ、邪魔してるんでも勝とうとしてるんでもなく、音を楽しむ後輩のジャニストが本当によかった。

エイトと共演するジャニスト嫌いやったんやけど、時間たてばこんな気持ちになるんやと思うし、あそこで遠慮してたら違うから、けど、尊敬も感じたし、空気変えたよあれは、うん。

でも、エイトはエイトの演奏やったんよなあ、まじのやつ、これが関ジャニ∞

まじで、ほんと、あののろし、たまらんかった、めっちゃ思い出した、あの熱さを。

一発目はうちらがよかったけど、ほんとそこだけ、悔しい、悔しいけど、嬉しい。

愛してます、

あいたい

キンプリヒナくっそかわいかったし、誰よりもアイドルで可愛すぎて今すぐ保護したくなったし、ちょっとほんと全て持ってかれた。

楽しむ予定やったのに、私が思い描いてたフェスと違って、正直途中飽きたんよ(笑)

わかるやん?私好き嫌いはっきりしてるから、嫌いなグーループはどうしても、歌は好きやけど!

転換も楽しかったりするのに、それがなくて、でも、逆にファンには耐えられんと思うから、よくかんがえられとったと思う、アイドルのフェスって感じで、やっぱりアイドルを知ってる人が手掛けただけあるフェスだと思ったよ。

すごい考えてくれとったと思う、バンドやりだすとリハ大変やし、それだけ人増やさなやし、まつじゅんやからやらせてくれたんと思うし、ホントに感謝しかない、ヒナがアイドルの顔できてたんもめった嬉しかった。

濃いめのオタクが多いし、よく対立もするし、文句いうし、言わなきがすまんとこあるけど、エイターめっちゃ楽しいよ、おいで。

私は7人が最高やけど、超えることないんよ、だから、5人が最高になってくれたら嬉しい、5人を愛してくれたら嬉しい、過去も好きになってくれたら嬉しい、でも、未だに無理な人は無理やから、頑張って好きになる必要もない、十五祭みて歴史学んでくれたら嬉しい

エイターはじめようや、一緒にドーム連れてかん?関ジャニ∞を。

 

新年早々重度のオタクが通ります。

 

 

 

毎年恒例ヒッパレ流し見しながら全チェックです

M1もみた、OP映像のマヂラブみて泣いたという(笑)

野田が私のツボです。

明日も仕事ですぐ学校始まるけ、銀シャリですとっぷします

おやすみ。