思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

今年ももう終わるね

いやあ、しんたも色気あると思うけど、足りん。

違うんよな、なんやろ、芯からの色気。

エロいって思わせてほしいほんと、私の最大級の褒め言葉エロいやから、

テテやらヨコちゃんやら、すばるには色気求めてないからな(笑)

けど、すばるエロいんよなあ、

もう、なんか、今のヨコちゃんほんとやばい、あの人彼女おらん時ほんとやばい、色気ヤバイ。

けど!!!

ヨコの幸せは私はマジで喜ぶから、いいんだよ、ね?

エイトにリアコとか求めてないから、エイトはエイトでいい。

それがわたしはゾクゾクする!

 

今年もクリプレ交換見たけど、腹抱えて笑った。

ほんとに好き、ひなちゃん可愛すぎて悶えた。

ほんとさ、めっちゃエイトなんよ、ほんとすきですし、おすし。

てかもう、ジャニフェスそんなネタバレ見てないけど、バンドでヨコがギターしたとかみたんやけど、嫉妬する。

むり、嫉妬。

私行けないやつレポ基本追わないから、無理追えない悔しすぎて、ジャニフェス配信みるけど!

あんなステキな音のヨコちゃんは、エイター占めしたいです。

カウコンもほんと、エイトだけでいいのになあ、やだ、ほんと最高なバンド安売りしてほしくないし、ほんと嫉妬。私が生で聞きたかったけど、価値わかる人増えるのはめちゃくちゃ嬉しいからエイターになってくれたらいいんだ。

エイトより上手い人なんてたくさんいるん、まじで演奏上手い人たくさんおるん。

けど、私は関ジャニ∞のバンドの音に心底惚れてる。

誰にも真似できない、関ジャニ∞の音に。

もちろん、7人が一番やった、けど、6人でも5人でも感動するのは変わらんかった。

気持ちで演奏する、日によってほんとに違う、関ジャニ∞の音に。

形だけの音なんて私は関ジャニ∞に求めてないし、うまく見せようとするのも嫌い、うまく弾けないならそのままでいい、素直な音が大好き。

ほんとに時間かかった、心の底から横山担ってなのれるまでほんとに時間かかった。

会えなくて不安で、アルバム出すまでほぼ音沙汰なくて不安で寂しくて、会いたいときに会えなかったから5人にあまり触れることができんかったけど、今こうして関ジャニ∞熱が復活してます。

不思議とこのままエイターでいいのかって不安はなかった、私のペースでそのときの気持ち大事にしていくって思ったから、後悔してない。

そして、しんたは2月のライブを最後に区切りをつけようと私の中で思ってて、なんか、いろんな記憶を掘り起こしては浸ってた。

多分私グループ全体にハマり切るってことそうなくて、唯一エイトだけ、その次はバンタンかなって感じで、逆によくここまで続いたなって、それはほんとにしんたの力やし、しんたもストも嫌いになったわけじゃなくて、だからこれからもテレビや雑誌はみたりすると思う、ただ、一区切りかなあって。

なんか、もうやめようかなあって思ったことめっちゃあるけど、今回は、一区切りかなあって、感じで、やから、絶対悔い残さんように盛り上がるし、まあ、ほぼフェス状態やから目が合えば奇跡やと思うから、絶対そらさん!!って決めた!

ほんとに楽しかった。

しんた推してることが、だって私の好みになってくれたりするからさあ!!(笑)

もう今見てないと思うけど、前はなんとなく感じとったん。

ピアスも私ごついやつ大好きやからホント好きやったなあ。

両方変えたりするのも個人的に好きでさ!

それも楽しかったし、どんどん成長していく姿がかっこよくて、一番しんどかったときにしんた見て笑えたから、ありがとうしかない。

こーんな性格悪いやつが推しててすまんのってかんじやけど、推させてくれてありがとう。

本当に楽しかった、もちろんストのファンでで苦しいこともあったし、私はエイトのオタクだから思ったことは言うし、好きじゃないものは褒められんし、数字にそこまでこだわるわけでもないし、グループの方向性とファンの雰囲気に合わせられなくて、申し訳ない気持ちもあって休んだこともあったし、

けど、そこからいろいろ考えて、同じ意味でも考え方一つでこんなに変わるんだって!気づけて、そうやって強くなってエイターできとる部分は大きい。

なんやろ、やっぱさ、苦しいと思えて初めて楽しいと思える。だから、今まで悩んだことも、傷つけたときはほんとに反省して、全て含めて楽しかったって胸張って言える。

私を成長させてくれてありがとう、まだまだわがままなところ変わってないけど(笑)

こんなこと言っとって変わったらおもろいけどな(笑)でも、うん、結構前から考えとって、ほんで出した答えが一旦区切りつけようって!!

最後まで私のペースでやけど、追わせてもらう!

今まで担降り書いたりする人何なんって思ってたけど、嫌いやなくなったり、飽きたわけじゃなかったら、なんか語りたくなるなって思った。私は降りるって感覚はないけど、ほんと初めてやわ、こんな感情。

担降りまあまあしてきたけど、だんだんフェードアウトしていったもん。

しんたは、降りるというより、ほんと円満で別れる感じ(笑)

何年後かに戻ることもあるなあみたいな感覚。

ありがとう、ほんとに助けられた。

これからもしんたが楽しい、やりたいを大切にね。

またね!!!すきだ!

 

 

f:id:eightsix922715:20211230235007j:image

 

愛するテテの誕生日でした。

お祝いしたよーーー!!!!

エイトモードから戻るわけじゃなかったけど、お祝いするくらいらぶです。

仕事納めてきたんやけど、20時終わりかと思って、今年もコンビニやなあって思っとったら、なんと19時上がりでケーキ屋よったんよ、そしたら
f:id:eightsix922715:20211231153428j:image

トラケーキあったん💜💜💜

しかもラスイチ!!!!!

しかもしかもバナナ味!!

運命って思って買った!!

チョコバナナマジで好きなんよ。

私の虎テテちゃんなんです。

ケーキクリームだらけで美味しかったし、ホントは300円くらいですます予定が、400円ちょっと使っちゃった😆

これ買わずにおれんかった、だって、もう見た瞬間テテ!!!ってなった(笑)

ほんと、テテにはもう、心臓握りつぶされてばっかで、これからも素直なテテでいてほしい。

何歳になっても、わかりやすいテテでいてほしい、アミとの線引も好きで、恋人的なものじゃなくて、アミ愛なのがほんとに好き。

ストーリーめっちゃやってくれるし、すぐ消すからホント大変やけどそんなとこも好き、

テテちゃんの髭に頭くらくらするくらいなのの、それをジンくんが上げてくれたからテテジン世界平和で倒れかけた。

月が綺麗ですね、って言ってくれるのほんとたまらん。

その返しは死んでもいいわです。

アミに対して、別け隔てなくというか、もちろん好みで、いってるとこあるけど、日本やからとかじゃないもん、いろんな人にコメ返してくれるし、そんなテテが大好き。

ほんとさ、Vはキムテヒョンになれるけど、キムテヒョンはキムテヒョンなんですって言ったテテがほんとに大好き。

愛してます、ボラへ。

 

 

さあ、今年もお世話になりました。

来年もこんな感じで思ったことを吐き出します。

よろしゅうお願い致します、へにゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

すばる亮ちゃんもお世話になりました、

今年7人に会えて、私はまじの幸せもんです。

結果な、みんな愛してるんだよ!!!ほんと惚れさせてくるし、離さないからな、そんなとこが大好き

こんばんワンツー