思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

12/26

もおおおおおおしてやられた、 すばるに。


f:id:eightsix922715:20211227015458j:image

 

金髪あげるしさ、あれてるとおもったん。

いや、荒れてたけど大人になった。

黒髪やったし、遊ばれたわ。

歌で全部吐き出した。

ほんとに何回目があったか。

ずるい、ずるい全部ゆるす。

見てみ、バンドメンバーまあまあ変わってたからな。

言うたとおりやん。

なんやかんや、あのあと心配しとってさ、いつもなら静かになって落ちて、テレビやろうがライブやろうが引きずるのに、大人になった。

ほんとに。

今のすばるは大丈夫。

なんやろ、変にチーム感なく、バンドしてる音ですばるを引き立てて好き。

しろうさんぐらいやないかな、変わっとらんの。

外に絆あるわけないよ、とことんすばるに付き合ってくれる人なんか、エイト以外おらんかったやろ

仲間はできてもさ、家族ほどの絆ってそう簡単にできるもんやないやん。

 

 

すばるは、ほんとにどこおっても見つけてくれるし、ヨコちゃんもやな。

ほしたらさ、今日一緒に入った友達もヨコちゃん全く同じで、タイミングもそうやし、ホントにもう、大好き。

大倉担がおっての私やし、けど、この子がおらな、私は続けられてない、今仲良くさせてもらっとる人たち全員必要。

いやもう、確認するかのように見られたら、声出せんし、頷くしかないやん?

めちゃくちゃ背向けとって、あの人めちゃくちゃ泣きそうになってたんやと思う、一生みるからさ、だから、しゅばぶ頼りな。

めちゃくちゃ楽しかった、私の人生にすばるの音がないのはありえないって思うほど。

やっぱり、感覚が同じ人と入ってるから余計に、

はぁ、もうエイトさんも相変わらずでさ、なんなん、よこすば尊い

もう、私の運よ、すばるもエイトも、亮ちゃんやってさ、なんなんみんなして、なんなん見つけてくれるんなんなんほんと。

なんなんこの安心感、私の場所。

あ、あ、苦しんでるすばる好き。

全て吐き出すように歌ってて、とにかくめちゃくちゃ見てくれるのずるい、いい、ほんとにいろいろあって、迷って、悔しい思いしてたんやろなって伝わったけど、でも、エイト傷つけるようなのは、許せんから。

全部黙って受け入れるのがすばるじゃないのはわかっとるけど、今でも戻りたくなるし、会いたくなるし、すばるのことやから多分ライブ見てないと思うんよ、一回見てみり?って思う、どんだけ苦しかったか、どんだけ必死やったか、

 

あと、初生ヒロトマーシーはほんとにやばすぎた。

めちゃくちゃ楽しかった。これがベテラン。

すばるのファンもさ、せっかくの対バンなら最後まで見るべきまじで。

時間の許す限り見るべき、すばるフェス出てこう。

バンドしたいなら、オタクもルール覚えるべきやと思う。

亮ちゃんみたいなタイプならいいけど、ガンガン行きたいなら学ばせるべき、野外でワンマンやる前にフェス出るべき。

すばるはさ、ほんとセトリ自分がやりたいのしたもんね。

新規獲得しにいくかと思ったんよ、結構減ったから、ファンも楽しませつつ、新規が食いつきやすいようなセトリ組むと思ったら、ぶっ飛ばしてきたし、最後新曲で終わったし、ほんとにずるいわ、あの人。

自分のための音楽やったな、あと怖かったのが次の歌始まる前に、まだ音もなってないのに、私の中で次の音楽が鳴り始めて、そしたらその歌やり始めてめちゃくちゃビビった。

やばくない???

なんか、とことん私すばるやわ、癖がすばる。

けど、まだ、横山さんラブやから。

YESのMV悲鳴あげた。あの腰振りエロすぎて結婚したんよ←

 

めちゃくちゃエロくて崩れ落ちたやつ、ほんとなにあの色気色気やばすぎなんよ、ほんとたまらん、今の横。

なんで好きかなって、髪長い金髪すきってなってて、す担と話しよったらあの頃の怖いヤンキー横山味を感じて好きなことに気づいた。

ほんと、横にはドMスタイル。

YESをさ、今更なんなんは悔しいな、今更アイドルしよる(笑)とか腹立つ。

わかってないな、わかってない、関ジャニ∞のアイドルなこと、違和感感じさせんようにしてるのもそうやし、ほんとにちょうどよくやってる、やりすぎてない、エイトのことわかってくれてる方が携わってくれてるだけある。

 

あああ、もうよこちゃん。

やっぱり私はエイトたちと相性良すぎる。

ほんとさ、ヨコちゃんに助けられてさ、でも、私に甘すぎたヨコちゃん恋しいけど、今も好きえへへへへへ

ロマネはもう、あのおかげでヨコの曲になったんよ、寂しすぎる曲じゃなくなった。

自分やってさみしいのに、先にうちらをケアしてくれて、頭上がらん。

gr8estは亮ちゃんたくさん笑わせてくれたし、うん。

やっぱりエイトと相性いい。

ほんとに神戸に行きたい、めちゃくちゃ行きたい、行きたい行きたい。

ヨコちゃんは彼氏やけど、私の旦那は相変わらずずるくてイケメンです。

あざとい、かっこよすぎてかわいいすぎること自覚してほしいし、こやぴはラブすぎる。

検定がんばるね、こやちゃんちょうど1ヶ月後よろしくね、来年もヤバT初めです!

ほんと推し多すぎて、明日テテセンチュカやけど、めっちゃ放置してる、ジョンさんはお祝いした☺️

テテがストーリーあげたりすると急いで保存するくらい愛は強くてニヤニヤしちゃう、

あと、ほんと私の推しグルがコロナかかるの3回目、

びとびはほんとに追ってないけどさ、みんなね、頑張りすぎたん、働きすぎたん、悪いことじゃないから謝らんでほしい、あんだけ海外で働いたんよ、免疫が低下するやん、おーくらもヨコちゃんもヨコちゃんは、ほんと死ぬほど不安すぎてヤバかったけど、私が。げっそりしとったし、熱がすごかったほうやから、ほんと気が動転したもん。

とにかく、無事に回復してくれたら、もうそれでいい、今休めってことやと思うよ、何もせずに休みなさいって、休暇でもどうせ仕事してるやろうしさ、ほんと、よく働くウリバンタン

明日はケーキ買わんと💜

遅いからコンビニやけど、お祝いする💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なあ、友よ、人生って、最高やんね、

だから やめられんのよ

おやすみ。