思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

めりくりしごとがばる、おわってこやぴみるの楽しみ

うれしい、eighterが居心地のいい場所で。

そして、私はレポの大倉の挨拶スッキリしたんだ。

だって、わがまますぎやろ、最近のすばるはどう?

私はずるいと思ったよ、ブレないとこはあるけど、落ちすぎると本当にそして後悔するし、そのあと静かになるからどうにか這い上がって欲しい。

まあ、ブログ更新してくれたから、全て吐き出すんやろな26日に。

 

 

きっと、大倉も捨てられたって感覚があると思う。

大好きだから。

大好きだからなんよ、1人でやるって言って、バンド作って仲間作って、それがやりたかったん?って、だんだんまとまっていく音に寂しさを覚えたのは今でも忘れん。

いまだに思う。

大好きだから、大好きじゃない人から同じことされたってなんとも思わん。

大倉はさ、すばる以外の後ろでドラム叩かないってうくらい、すばくらって、すごくて、バランスで、やすばが一心同体なら、すばくらは兄と弟かな。

ヨコみたいに大人になれない、私は。

これから先も捨てたし、捨てられたって思ってると思う。

すばるが見ない景色は、とっても綺麗だよ。

あんなに泣きまくったことはないし、あんなに下向いたライブもGR8ESTが最初で最後。

亮ちゃんが空回りしたのもすばちゃんが出たから。

この間よこりょの動画見てたんやけど、面白いのにさ、めちゃくちゃ泣けてきて、めちゃくちゃ泣けて、もう、うちらは感じることできないから。

例え裏で誰かが連絡とってたとしても、エイトの口から言えない。

今は絶対言えない、7人越えるために必死でやってて、

すばるがおらん景色も綺麗やけど、7人が笑いあってた、アイドルしてた、バンドしてた、あの景色は 今まで生きてきて、見た景色の中で、一番、世界で、一番綺麗だった。

すばるは私を左右するからなほんと。

何が言いたいのか自分でもわからんくなってきたけど、大好きじゃなきゃ、十五祭作れない。

絶対作らない。

大事に思ってなきゃ、無理。

 

亮ちゃんになんで思わんのかって、それは、助けてくれたから、めちゃくちゃ目見て、笑かそうとしてくれて、

心配してくれて、たくさん笑ってくれて、だから、亮ちゃんに任せたいと思ったこと後悔してないし、間違ってないって胸張って言える。

ヨコは私のヒーロー。

下向いてた時にズッコケで、声出せってあのもっとに顔あげられたん、ヨコめちゃくちゃ寄り添ってくれたん、今も。

メリークリスマス

 

2016年の12月25日、私はめちゃくちゃ最高な宝物もらったの。

あの日のバンドの音本当に良かった、ほんとによかった、一番よかった

ヤスが復活したんだよ、私の大好きなヤスのギターで、あのあと気球のすばると目あって、崩れ落ちたもんな、あのガチあった感じであの日は ヨコちゃんもトロッコ乗った時にもらえたもん。

ほんとに東京最悪でさ、こんな音楽聴くくらいなら演奏せんでほしいって思ったくらい。

現にエイトのバランスがおかしくなってて、ヨコヒナもぜんぜんやったんよ

いろいろあった、ヨコヒナが入所25周年。

おめでとうとほんとにありがとう。

氷河期などいろいろ乗り越えて、私はホントの夫婦だと思ってる←

ヒナちゃんが唯一甘えられる存在のヨコで、どんな時期もヒナのこと悪く言われたら怒るし、うーん、関ジャニ∞の目指すゴールまでヨコヒナ感じられたら私は幸せ。

これからもお世話になります。

 

 

Mステのヨコちゃんほんと男前すぎた。

あの日々なくして今はないのところめちゃくちゃぐっと来た。

ほんとに、あの日々なくして今はない、だから好き、

昨日も浸ってボロボロ泣いたけど(笑)

大好きでさ、すばるも亮ちゃんもエイトも。

辛くはなるけど、またエイトに辛くなるとき来ると思う、波ある、でも、辞められない、

絶対置いてかないから、差し出した手は必ずとってくれるから。

 

しんたはCDTVはみた!!

腰うつしてくれたけど、ふぅ〜!ってなった!もう少し芯からのやつほしいって求めた自分おるわ(笑)

てかさ、ヨコちゃんの色気やばくない??

あの人の色気ホントやばい、色気ですぎてやばい、そこにおるだけでエロい、まじで私のライブの感想エロいエロいエロいしかないくらいエロいし、ヨコちゃんひざまずかれたし、ホント心臓握りつぶされるかと思った。

 

てか、ダッシュのヨコちゃんとしんたがバトン渡してるのみたんやけどさ、わたしとくやん?

ヒルナン出たときにハマってないわけじゃないと思ったから、楽しみ。

走り出すヨコちゃんかっこよすぎて、もう誰よりも若いし、金髪がほんとににあうし、ヨコちゃんの金髪が一番すきって言えるくらいすき

しかもじょーくんおるやんほんと、くううううう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すばちゃんめちゃくちゃ楽しむからほんと覚悟しといてよ、待ってる

おぱよう