思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

走り出したら、確かにあの先に待ってる未来があったんよ

誰がオモイダマ入れてくれたんやろ、

それ知って、聞き逃し聞いてきた、飛ばしながら聞いたけ、後日改めてフルで聞くわ、

しんたエイターって、認識してくれてるんや、

泣いた、すばるのエイターが聞こえてきて、あの、落ちサビのあとにドームで叫んだあのすばるの声が、

7人の歌を関ジャニ∞以外の番組で流してくれるのが、会いたくなるやんか、

おーくらくんとたかはしくんのスタッフおるん??

こういうの選ばれんこと多いのに、他にも甲子園の歌うたってる人おるんやないん。

ありがとうオモイダマ好きって言ってくれて、歌いたいって、それほど好きでいてくれて、でも、ライブで歌わないでくれてありがとう

余裕のない頃に歌われてたら、ファン辞めてた。

 

嫌いとかじゃなくて、ほんとなんか、歌わせづらい環境にしたことごめんと考えてくれてありがとうなんだ。

まあさ、エイター以外の人からしたらそんなこと知ったこっちゃないけど、エイターでも喜ぶ人はいるけど、私は嫌。

わたし心狭いから、7人で聞けないなら後輩に歌ってほしいなんて思えない。

関西は仕方がないと思ってるから最初からみらんし、めちゃくちゃ大事な曲なんだよ。

誰が止めてくれたんか知らんけど、ありがとう。

ストがいやなんじゃなくて、エイトの歌はエイトだけでいいと思ってる。

無責任やズッコケとかこの定番はいいけど、バンドやああいう、名曲はほんとに、ほんとに、ズッコケもバンドになるとまた変わってくるけどね。めんどくさいやろ(笑)自分で自分をめんどくさいと思う(笑)

なんで、大事にしてる曲ってわかったんやろ、

ロマネとかなら有名やし、わかると思うけど、オモイダマなんで大事にしてるってわかったん。

聞いてる人にめちゃくちゃ刺さるって、それはそう思う、甲子園の歌やし、けどそのあとにしかも関ジャニ∞さんのファンたくさんおるって、その言葉めっちゃ嬉しかったじゅ

ここにきて、しんじゅりなんて、じゅのこと見ちゃうやん、しんただけって決めたのに、

 

ほんとさ、思い出残すからさ、あの人らが悪い、日によって、めちゃくちゃ泣く日もあれば、熱く終わる日もあれば、たくさん思い出残すから、

いいうたなんよ、ほんとに、いい歌で、だからめちゃくちゃ嬉しい、しかもエイターってエイター以外も神曲だって思ってるって、んな嬉しい言葉ないよ。

 

6人から5人、ちゃんと見届けてきたんだよ、ヨコヒナが気まずいのパート歌ってんのがたまらんの、よこすばにひなりょよ。

のまれすぎてたヤスがようやく戻ってきつつあって、ヤスはのまれてもいい、一心同体やから。

まるちゃんは特にへそまがりがめちゃくちゃのまれてて、聞きたくないってなったんよ、後から死ぬほど聞き込んだって聞いて、どれだけ追い込まれてたんって泣いたん

 

久々に7人のオモイダマ聞いて、やっぱくるよね、会いたいよね

会いたい

ありがとう。

そう思わせてくれて、ラジオで流してくれてありがとう。

 

関係ないエイターの気持ち大事にしてくれてありがとう。

知らんけどさ、大事にしてくれたんかなって思って。

ほんとにありがとう、好きだって言ってくれて本当に嬉しかった、当たり前に7人の歌流してくれてありがとう。

すばパートいいって言ってくれてありがとう。

 

せっかくの結成日なのに、おーくらがあいつらとの写真あげるからほんとに気分悪くて、二度と見たくないのに邪魔しに来ないでって感じで、どんな理由があっても私はエイトの味方やから。

名前も出して欲しくないし、歌も歌って欲しくないし、そこまでやってあげる価値のあるグールプなん?、私はそうは思わないから。

嫌がらせやろ、都合が悪くなったらなすりつけて降ろされて、先輩に尻拭いさせるわ、なにわもやらかしたら全部おーくらに行くからね、後輩はじょーくん以外信頼ないからな。

私はすぐ手のひら返すからね、エイトに迷惑かけるやつ嫌いあとヒナバカにするやつ。

意地でも居座る気でおるエイト邪魔なんやろなとは感じるけど、ボロボロになっても私は関ジャニ∞というゴールに連れて行く覚悟。

そんな怒りをオモイダマが沈めてくれた。

 

今日は大好きなす担友達がライブ見に行ってて、やっと語り合えます。

相方ちゃんと入れたこと、とっても嬉しいし、何人か会うこともできたし、私エイター居心地よすぎてさ、相方ちゃんとは相性良すぎて幸運しか起こってない。

わがままでクソな私を大好きだと言ってくれて、今も友達してくれてるエイターに本当に感謝やし、会いたい。

そのす担とすばる見に行くんやけど、10列サイドやった〜!

ほんと、すばるスリーマンなんやからしっかり新規獲得するんよ、ほんと適当な音は二度と聞きたくないよ、諦めた音なんて聞きたくないからね。

苦しいなら、イラつくならそのまま全てぶつてね

ふん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

テテちゃんの髭に上裸に白目むいた

怖い、推しがすぐ引き戻しにやってきて、忙しい、髭、、、だいすき、かっこよすぎ、かっこよすぎ、心臓に悪い、しっかり休むんやぞ

夜中に叫んだ

こんにちワンツー