思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ヨコちゃんモード

ヨコちゃんロスが止まらない。

一気にヨコの世界にしてくるのやばいよね、ずるいよね、これが元祖私のかれぴなんだ。

クロニクルFとりだめしてたやつ消化してる。

5人のエイトを生で見れてなかったからすすまなかったんかなと、バラエティってめちゃくちゃ感じるから。

まあね、エイトってみんなこんな集まりやからさ、みんな同じようにわかりやすくてさ、嫌なことは嫌っていうし、わかるんよ、すばちゃんのそういうとこ好きやし、完ぺきじゃなくて、バラバラで、7人誰一人キャラ被りしてないのが、ほんとに、自慢で、

いつまでも、7人に囚われてる私もだめなんだよなあ、駄目なことはないけど、昔よりかはるかに進めてる。

大好きテヒョンさんのセンチュカもあるのに!!!まあ、インスタは必死に追ってるけど!!!

挽回してる感じがかわいい!!!

テテちゃん否定はしてないからね!!!

そういう嘘つかないとこ好き、毒針っていうなら毒針なんだよもう、とりあえず、旦那とヨコちゃんとテテで忙しい。

ジョンさん🥺元気かな🥺終えてない🥺🥺

あとは、しんたはもう、顔見れたら目をそらさないって決めたことをやるだけ!!

フェイスシールドどうしよ、エイト外したくないし、オンニと会う時間あるかなって感じやら、うーーーーーーーーーんしんたろってどうしよ、

fnsかっこよかった、どうしたん、テテみたいに、引き込むやんと思って書こうと思ってたんに、すばちゃんの愚痴が勝ってしまった。

ダッシュもさ、ヨコちゃんとしんた!ってなってさ!しかも信頼のじょーくんおるし!

あの中でヨコちゃんが一番若いし、一番かっこいい。

輝き放ちすぎて、やばくない?まじで、Jrとよこくらで表紙飾った時もヨコが一番若いって思ったもん。

ヨコちゃんは、中身がほんとに男前やからついていきたいってなる、この人の手を握っとけば迷わないってなる、はよ幸せになれほんと、ヨコちゃんはほんとに誰よりも幸せになって欲しい。

とりあえずエイトとしんたが共演してくれるのは嬉しいから楽しみ!

ジェはもう、ハマってるからな、ヒナはまゆみとズブズブやからな〜まゆみはでれんのやろうな、ヒナちゃん激推しの子やからまゆみはもういい子。

福岡挨拶来てくれて、いい子やったからもう好きよ。

エイトの好きな子は好き、エイトに敬意あるなんて、もっと推せる。

素直にドラマ知らんていうところもかわいい、相変わらずいじめるけどな、何歳下やろうが笑いに厳しいエイトまじでほんといいとこ出てた、すきなエイト。

あんびしゃすくんやって、グールプ名は覚えた!あの舌ったらずな子面白かったわ、面白くない時もあったけど、可愛らしさがある、後輩は、じょーくん以外信頼ないからな、ずっと横山くん横山くんい言うてくれるじょーくん押すし、エイターほんとじょーくん息子感覚な人多いと思う。

誰やっけ、きょうへいは、ちょっとリーチやからなあ、全部おーくらにいくからまじでやめろよほんと、おーくらはいい、仕事するから、挽回する、エイトがやるのはいいけど、他は本当に無理。

エイトに迷惑かけるやつ誰やろうと嫌い。

あとは、村上信五を馬鹿にするやつは、まじで嫌い、すぐ嫌いになる。

へへへへへ

 

 

脳内ヨコちゃんヨコちゃんなの、学校の友達にもたくさん聞いてもらっててね、ほんと自慢話ばっかなんにウンウンて優しくきいてくれて、ありがとうなんだ。

金髪横山さんが耐えられなさすぎてまたみてみて攻撃しちゃったんだ。

でも、たまちゃん担の子も金髪横山派でさらによろこんだんだ。

みんなにありがとうなんだ、感謝しないんだ。

今こうやってeighterでおれることも、友達のおかげなんだ。

そして、手を引いて歩き続けてくれたエイトのおかげなんだ。

ストにももちろん感謝してるんだ。

エイトの次に続いたのはほんとにしんただけなんだ。

エイト超えることは無理やけど、わたしに楽しいをくれた人なんだ。

テテちゃんはらぶなんだ、ソンジェよりテテちゃん沼ってる、そろそろバンタンモードになると思うんだ。

もう、旦那は永遠なんだ。

エイト終わってからヨコちゃんになっちゃってて、でも、ヤバラジだけはなんとか時間作るんやけど、いいね5個も押してくれてさ、なんかずるいよね、久々みたいな感じで押してくれたとか勝手に妄想して、余計にやばくて、こやちゃん、そういうとこ、そういうとこだよ、ほんとずるい。

相変わらずかっこよくて、可愛くて、きゅんが止まらない、こやぴらぶなんだ、へへへへへ。

何が嬉しいって、ヤバちゃんもあの城ホの猫がたまらなかった、感動したって言ってくれたこと。

ヤバTをかんどうさせられたこと、その思い出を共有させてくれたこと、ほんとに感謝しかないし、いつも来れなかった人のこと思ってくれてるし、今回はエイトもよく口に出してくれてて、キャパ狭めるから来れない人が多いことをすごく思ってくれてて、そうやって口に出してくれるの本当に好き、みんな言わんもん、ヤバTが一番思ってくれてる、1/22ヤバちゃんみて、次の日の検定乗り切ってそのあとエイトのオーラス見ます。

今年も仕事納め30でした!!

店長気を使ってくれて、31休みにしてくれてる、年明けも頑張ります。

だいぶんこの生活も慣れてきて余裕出てきた👏

 

 

 

 

 

 

 

 

町中華めっちゃ覚えたいけどむずすぎて、体育くん裏切らんすぎて好き、対バン行きたかったぬおあおあおおおあおお

こんばんワンツー