思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

すばさんの愚痴ぐちぐちなんで

さきに、しんた髪明るくしててびっくりした、今は好き、その前は好みじゃない。

あと、すごそうやけど、大丈夫なん?

わたし全然きづかんかったんやけど、エイトなら笑ってるんやけどな〜、笑っていいんかなんかね(笑)

ほんとに馬鹿にしてる場合もあるし、エイトは大事にしてくれてるの伝わるから、例えばね、やらかしても、アホで終わるん。

ほんとエイト以外わからん!

今回は、そうっぽいなあ〜って思ったから、

 

ほんと、アホすばるのことどうしようかね。

ほんとに、もう、呆れる、好きやけどな。

こうなることわかってたやろ、今更後悔しても遅いからな、エイトがいたからここにいること忘れなんよ、

亮ちゃんのがよっぽどかっこいい、未練あるのわかるし、よっぽどかっこいいわ。

ほんと、クズなんよそういうところ。

うざいぐらいにアイコン変えたり連投したり、放置しといてよかったわ。

 

いらつくんやろな、自分はこんなに大変なのに、うまく言ってるエイトが、1人で頑張ってんのに名前出されてね、俺おらなってのがあったんやろな、それがすばるやし、いいけど、歌がわからんとかいいはじめたらほんとに許さん。

悲しいとかショックとかまったくない、

すばるってそういうやつやから。

ほんとこいうとこ嫌い。

ほんとこういうとこ小さい。

これイベント飛ぶとかあるな今の感じ。

出たくないものに出て、不機嫌で、それを今までフォローしてきたヨコヒナのありがたさよ、当たり前やないからな、

一人でやってくっていってさ、バンド作ってさ、まとまっていく音楽にどんだけさみしかったかわかる、

楽しそうにしてたもんな、それが今崩れたんやろ。

誰がフォローするか、プライベートまで、仕事仲間が。

エイトやからやぞ、エイトやからうちらも許してたけど、出た以上許せるわけないやろ。

そんなことして、結局後悔して自分責めるんやろ、ほんとに。

突き放してそれ受け止めてくれるの家族と6人以外おるわけないやろ。

たとえ本人がしてなくても、すばるがわるい、自分で揃えた人やろ。

お金もないはずよ、焦りもあるやろうし、けどね、前ほど甘い感じで私はいけない、エイトも好きやからね。

すばるがおらんエイトが好きやけど、すばるがいなくてもエイトが好きやから。

寂しい全開のりょうちゃんがほんとにかわい。

誰のせいでバランス崩れたと思っとん。

バラエティとかで発散できてた部分あると思うよ。

音楽しかない人やけど、音楽だけで生きてきたわけじゃないやん、覚悟持ってやったんならその覚悟みしてよ、仲間作りたくて出たわけじゃないやろ、元々のこっちのバンドメンバー引き抜いて行っとるくせに。

今のすばる超えられてるからね、ざまあみろ。

油断したらすぐ抜かされるよっていったやん。

本気で音楽やってるエイトと比べ物にならん。

 

これでも私すばる大好きマンやからわたしの全て。

これは、怒るとこやと思う。

この人が情緒不安定になることは当たり前で、送り出した6人の気持ち踏みにじるな。

やめてほしくないって泣いたヨコは、最後までぶつけてくれた大倉は、寂しいのに強がって送り出したりょうちゃんとヒナは、バランスとれなくなって、自分見失った山田は、今必死にここまできた6人の気持ちは。

ブロックしたとか、アカウント消したとか、それ以上に、さんざん暴れまくったあげく、エイトのせいにして逃げてる感じが腹立つ。

こっちが邪魔じゃい、

前も言ったけど、すばるからエイトの話聞きたくないもんね、亮ちゃんもいいし、エイトが話すのも嬉しいけど、すばるはいや。

けど、こうなることはわかってたよな(笑)

アカウント削除とかは予想できんけど、こうやってぐるぐるして暴れること。

けっかだめなファンなんよなあ、マジで、変わらん、ほんとにもう(笑)

ただ、私はずっと、すばるは捨てたし、捨てたられたって思ってるよ。

よく簡単に共演してほしいとか言えると思うよ、今のすばるとは見たくないな、エイトに失礼。

追い込まれてすばる好きやけど、落ちすぎたら引っ張ってあげられんよ、昔ほど現場ないんやから。

1人でやりたいって言ってこれやから、そんな簡単に手は差し出してあげんよ

どんだけ、どんだけ7人を超えなって必死にやってると思ってるん。

いい時だけ家族とか言うのほんとな、変わらんけどさ、わたしもそう言うとこあるし理解できるけど、だから言ったやろみたいな感覚になるって言う話。

すばるはまじのアホ

自分で立てるようになって、家族おるやろ。

今までのように甘えるわけいかんよ、守ることがどれだけすごいことか、納得してない中でも、全員が1人にできんと思って、会見に出たあの日、あの日さえもすばるは守られてきたんよ。

ダサいよ。

私が今まで見てきた、20年の中で1番ダサい、今が。

どんなに落ちても歌がわからなくなってたときも、ファイブで活動して、そっちが楽しいってなってた時も、ブスくれて反省文かかされたときも、辞めそうと思ってた時も、辞めた時も始めた時もダサいって思ったことない、マイナス美学貫き通して。

忘れないで欲しいのは、嫌なとこひっくるめて、愛してるのは変わらんアホすば

 

 

まだまだ、ヨコちゃんの余韻がすごすぎて、彼以外考えられなくなってます。

ほんとヨコちゃんエロすぎて、ライブみたらいつもヨコになるのほんとすごい。

ずるい、ずるい。

腰振りに、ヨコにひざまずかれたとき悲鳴あげた、誰よりもアイドルなんよなあ。

幸せ

福岡ラストのバンドほんとにヤバすぎたし、

旦那は当たり前やけど、わたしの永遠の彼氏はよこちゃん。

そして、ついこの間パンフ読んだらボロボロ泣いた。

7人のライブが、みんな最高だと思ってることに、これに負けないように必死に頑張ってることに。

無理じゃなくて、越えようとしてることがこういうところに惚れたって思う。

これ以上はないと思ってたんよ、その次にヤバTがいて、もう期待してなかったわけ、そしたら、すごいんやもん、残したまんま無くさないまんま、ほんとにすごい。

この人ら半端じゃない。

関ジャニ∞がかっこよくなくなったらやめるってそう言い切るヨコが私は心の底からかっこいい。

みんな同じやと思う、覚悟してやってる、私も覚悟してエイターしてる。

まるもさ、今回昔からのファンの人置いて行かず、新しい音楽に触れて欲しくて、めちゃくちゃ悩んだって。

正直アルバムだけ聞いた状態の時、ああ、エイトぽくないなーみたいな、大人な感じを感じて物足りなさがあって、稲妻が一番好きやったんやけど、パフォーマンスみたら、全部好きになった、エイトらしいってなった、無くしてなかったんよ、なんやろ、いろいろ!

雰囲気だとかがほんとに伝わってきて、生って大事やなって思った、生の声聞くだけで、なんやろ、全部エイトなんよね、ほんとにライブが楽しかったん。

かっこつけすぎず、ゴリゴリに踊ってるわけじゃなく、紳士みたいな感じで踊るわけでもなくでも、大人のエイトのアイドルをやってて、感情的なヨコがたまらなく好きやし、ひなちゃんエロすぎてやばいし、

この2人がほんとに軸になってて、安定してるからブレんし。

まるもベースミスってないし、大倉のあの熱いところ、安田章大のギターは世界で一番好き。

これが絡み合って最高になったのが12/9。

あの音楽残して欲しいもん。

トランペットも上達してて、トラちゃんは前の日がよかったけど、掠れて音でなくて悔しい感じのヨコもたまらんの。

新規が多い印象受けたけど、思った以上に初めてエイト見る子が多くて、嬉しかった。

共に歩いて行って欲しい、無理に過去を大事にする必要ない、5人でよかったって思ってくれるならいい。

理解しくれたらとても嬉しい、私はあの最高の音を忘れたくないから、大事にしたいこれからも。

8人いたということを無くさない。

過去よりも5人を大事に思ってくれる気持ちが本当に嬉しい。

誰よりも守りたい笑顔なん、5人の笑顔は守りたい、泣かせたくない、嬉しいや感動の涙流させる。

不器用でさ、うちらがやいやい言ってるのもわかってるけど、それでも言わずに動いて、ほんと相変わらず、中途半端なことせんのよね、ほんと愛してる関ジャニ∞でよかった。

eighterでよかった、

エイトに出会えて、幸せです。

私は昔から金髪よこやま推しです。

これからも私のペースで応援していくよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

出会えたことが嬉しくて

こんばんワンツー